更新
高木美智代「民進党は天下り問題は大臣の責任問題と主張してるが、再就職監視委会が設置されても何度も民主党が反対したので3年以上機能しなかったし、民主党政権でOBによる斡旋はいいと明快に言ってた!反省すべき!」

民進党は批判する前に自分達がやってきたことを反省すべき
#kokkai pic.twitter.com/KMndZQsQSk
江田憲司は「退職金の返還」を求めるために、集中審議を求めたのかよwww天下り問題の原因を追求するんだろwww民主党政権が天下り天国を復活させた事を追及しろよwww #nhk #kokkai
江田憲司が「法律に違反して、自分に甘い」と言ってるけど、それは民進党代表の蓮舫の事ですかwww #nhk #kokkai
安倍首相は今月10日の日米首脳会談に向けての準備で忙しいのに、民進党の要求で天下り問題の集中審議に付き合わされて、ご苦労様です(´・ω・`) #nhk #kokkai
高木美千代「日本郵政人事が天下りと批判された時に鳩山総理は『適材適所』と言い違反でないと認定したが、その後調査で違法行為と明らかになった。自分達の主張に拘り、法案も出せず、民主党政権の間で新たな天下りが構築されたのでは?」

民進党は反論出来ないので沈黙してます
#kokkai pic.twitter.com/PpkyQVTGyV
江田憲司「再就職の斡旋に刑事罰を付ける法律改正が必要だと思う」←国籍法違反にも刑事罰を付けたらどうですかwwwガソリン代やコーヒー代で虚偽記載した場合も厳罰化が必用じゃないかwww #nhk #kokkai
民進党議員は、天下り斡旋問題の集中審議を求めていながら、一切事前の独自調査をせずに質問してるんだなwww #nhk #kokkai
民進党今井雅人「朝日も日経も充分に信用できる新聞!」
安倍総理「新聞も間違いますよね?吉田所長の事とか。新聞を元に聞かれても困るんですよ。GPIFの報道は妄想ですよ。それで私が持ち出したら詐欺じゃないですか」

総理の一蹴にたろさが楽しそう(´ω`)
衆院予算委
#kokkai pic.twitter.com/fs3gMSpe6p
民進党・今井雅人「新聞掲載のGPIF資金を米国インフラ投資に使うのか?」安倍総理「新聞・週刊誌の記事で政府を追及されても困る。えっ?新聞も間違えますよね?大きな間違いはある。吉田所長の記事とか…正しいというから論点を崩そうとしてるわけ」
もっと言ってあげて下さい。#kokkai pic.twitter.com/WI8ZA5cl9I
今井雅人「年金で米インフラに投資すると朝日と日経が記事を出した!火のないところに煙は立たない!」
安倍総理「新聞等に記事があるからと政府を追及されても困る。新聞に間違いがないと言うが吉田所長の記事は間違ってた。嘘と言うなら根拠持ってきて」

全く民進党は…
#kokkai pic.twitter.com/Ift9XadpPS
安倍首相「出来ないのに出来るかの如く言うのはデマと言うんですよ。民進党は聞いてる事に答えろよ?ですか。これは国の名誉がかかっているんですよ。事実でない事を、法律で出来ない事を、出来ると言うのはデマですよ」←そうだ!民進党はデマとレッテル貼りばかりwww #nhk #kokkai
民進党野次「タウンミーティング!」
安倍総理「え?民進党はタウンミーティング的にやるのかなって?」

このやりとりを見ている麻生さんが凄く楽しそう(笑)
#kokkai #nhk pic.twitter.com/igpsYnpI6X
安倍総理「首脳会談があるというのにデマを振り撒かれては困るんですよ!」

民進党ヤジ「聞かれていることに答えろ!」

総理「聞かれていることに答えろ?聞かれていることに答えろ?ちょっと酷いですね。民進党の皆さん品が無いですよ」

言ったれ言ったれ!

衆院予算委
#kokkai pic.twitter.com/zMF3X6L3wD
民進党「ギャーギャー」
安倍総理「…え?皆さんの意見を聞こうと思って」
民進党「ギャーギャー」
委員長「静粛に!」

長妻昭と大西健介が抗議しに行く

安倍総理「そもそも静粛にしない方が悪いんです」

長妻も大西も答弁妨害してるくせによく抗議しに行けますよね
#kokkai pic.twitter.com/oOHIZRPhdn
【デマ】民進党・井坂信彦「地元の支持者からなぜGPIFのお金を持っていくのかと」安倍総理「実は私の支持者からはなんでGPIFの大切なお金を総理が持っていくだなんて言うデマを民進党の皆さんは言うんですかって私に言ってくる人がいる」
普通の国民は皆、思っているはず。#kokkai pic.twitter.com/UquyGOBN7K
玉木雄一郎「天下りが予算を取ることが目的なら、本予算を改めるべきじゃないですか」←その予算委員会で、本予算と関係のない質疑ばかりしてるのが民進党だろうがwww #nhk #kokkai
【下品の民進党】アホの民進党議員「聞いてることに答えろよー!」安倍総理「聞いてることに答えろよ?今ね、総理大臣としてちゃんと答えてる。聞いてることに答えろよ?これはね、民進党の人たちは、あまりにも下品、私も驚いた」
程度の低い議員が集団で集まるとこういう結果になる。#kokkai pic.twitter.com/pgptHF1l3P
玉木雄一郎「野次をやめてください。静かにしてください。麻生大臣も笑わないでください」←いやいやwwwお前が野次飛ばして、笑ったり答弁を妨害したりしまくってたんだろwww #nhk #kokkai
非公開を前提に調査した資料を「黒塗りで良いから出してください」と言ったのは民進党だろwww黒塗りで出したら「黒塗りを開示しろ」とイチャモンかよwww #nhk #kokkai
初鹿明博「聞いてる事に答えろよ!」
安倍総理「『聞いてる事に答えろよ!』っていう野次は失礼!」
民進党「ギャーギャー」
安倍総理「あまりにも民進党の人達は下品では?首脳会談前にデマで足を引っ張るな!国の名誉がかかってる!」

民進党は国益に反する事しかしないの?
#kokkai pic.twitter.com/ILxi1Pgr5I
今井雅人や井坂信彦の質疑も酷かったけど、それ以上に玉木雄一郎の質疑は酷いなwww何のために天下り問題の当事者を参考人招致して集中審議してるんだよwww本予算の質問するなら通常の予算委員会で質問しろよwww調査資料も黒塗りで良いと言ったのは民進党だろwww #nhk #kokkai
初鹿明博「聞いてる事に答えろよ!」
安倍総理「『聞いてる事に答えろよ!』っていう場外からの野次は失礼!あまりにも民進党の人達は下品じゃないですか?」

飲食店でズボンを脱ぎ、性のはけ口を求めて女性を歌舞伎町のホテルに連れ込もうとする初鹿なので下品で間違ってないです
#kokkai pic.twitter.com/7poCFZhOYt
安倍総理が民進党に「GPIFのお金をアメリカに持っていくというするのは誹謗中傷で極めて不愉快。デマを流すな!」と抗議。

民進党は印象操作までして政府の足を引っ張って支持が増えると思ってるんでしょうか?
#kokkai #nhk pic.twitter.com/SZgJlVSxtC
民進党議員一人あたり年間約4000万円使われるほうが納得いかないですwww #nhk #kokkai
安倍首相「民主党政権で2度に渡って違反行為はなかったと認定しており、その後、第二次安倍政権で違反行為が認定されたわけであります」←ココ重要ですよ\(^o^)/民主党政権で違法性はないと認定していた事実www #nhk #kokkai
再就職等監視委員会の同意人事に反対しまくって、天下り斡旋の監視を骨抜きにしたのも民主党政権ですよwww #nhk #kokkai
第一次安倍政権で行った公務員改革を民主党政権が実施していれば、第二次安倍政権で発覚した天下り斡旋をとっくに摘発できてたよwwwやらなかったのは民進党だぞwww #nhk #kokkai
椎木保「小中高で教師をしていました」
玉木雄一郎「時間です!時間です!」
椎木保「共通して教師が教えるのは人の話は黙って聞きなさいという事です」
玉木「時間です!」
麻生大臣「玉木聞こえたか?」
玉木「…」

麻生さんに公開処刑される民進党の玉木(笑)
#kokkai #nhk pic.twitter.com/3rerlVRvzb
椎木保「維新の会は補完勢力など言われるが」
玉木雄一郎「自虐的にならなくていいよ」
椎「安倍政権の為に政治はやってない!国民の為だ!正しい道行けば賛同するのは当然!国民はそういう政治を望んでる!」

その通り!
批判が生きがいの民進党には理解出来ないでしょうね!
#kokkai pic.twitter.com/Zj7X4Uk03I
民進党「ゴニョゴニョ」
椎木保「外野が野次を飛ばしてくるので総理の答弁の時の不愉快な気持ちが痛いほどわかる」
安倍総理「ありがとう!」

民進党の酷い野次を共感してくれ総理も嬉しそうです。
聞いてるだけでも不愉快なんで答弁中なら更に不愉快なんでしょうね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/ezJLYpzk4l
緒方林太郎「武力衝突を英語で訳してみよー!」
緒方林太郎「武力衝突を英語で訳してみよー!」

間抜け面で野次を飛ばしてる姿を放送されてることに気がつかない民進党議員(笑)
#kokkai pic.twitter.com/FbjtX94Aoq
Amazon.co.jp 民進党