更新
舞わなくても、いらっしゃいました………(●´ω`●)
#FateGO #FGOラジオ pic.twitter.com/LwBdDriSWZ
この後21時から文化放送 超!A&G+にて『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付生放送がスタート!本日のゲストは鶴岡聡さんです!視聴はこちらから⇒agqr.jp #FGOラジオ #agqr #FateGO
美海だったからよかったものの!
美海だったからよかったものの!!!
美海だったからよかったものののののの!!!
#FateGO #FGOラジオ pic.twitter.com/NuQ3NpVBC9
まもなく!生放送でお送りさせていただきます!
#FGOラジオ twitter.com/fgojoqr/status…
この後21時から文化放送 超!A&G+にて『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付生放送がスタート!本日のゲストは鶴岡聡さんです!視聴はこちらから⇒agqr.jp #FGOラジオ #agqr #FateGO
前回までのカルデア・ラジオ局(エジプト魔術:A)
#fatego
#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/GnSOs4dBsD
本日のメールテーマは『あなたに忠誠を誓います!』!
鶴岡聡さん演じる『ジル・ド・レェ』はジャンヌ・ダルクとともに戦い忠誠を誓ったサーヴァント!そこで今日は『自分だったらこのサーヴァントについていきたい!』というメールを募集します!#FGOラジオ #agqr #FateGO
アーラシュの蒼銀版宝具詠唱を鶴岡さんの声でやっていただけたら死ぬ(俺が)。 #FGOラジオ
これで残りはキャスター枠で完全制覇ですね
#fatego
#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/F4lDmFQJat
FGOのゲーム内最新情報をお伝えするコーナー『カルデアなう!』
本日、ご紹介した情報はこちらをご確認ください!
news.fate-go.jp/2017/fojhrv/
news.fate-go.jp/2017/xjuyrr/
#FGOラジオ #agqr #FateGO
コーナー『Fate Grand Ranking』
こちらはFGOゲーム内の様々なランキングを皆で勝手に作っていこう!というコーナーです。リスナーの皆さんからは『○○なランキングベスト3』というタイトルとそのランキングを募集中です!#FGOラジオ #agqr #FateGO
イスカンダルの名前を聞くだけで嬉しい #FGOラジオ
私を呼んだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #FGOラジオ
本日も番組をお聞き頂きありがとうございました!このあと土曜日放送の地上波版を収録しますので感想やお便りをお待ちしています!宛先はfgo@joqr.netまで!(画像は最高にCOOLな二人)
#FGOラジオ #agqr #FateGO pic.twitter.com/IadH5bUYmI
鶴岡さんの生ステラに撃ち抜かれてしまった我らの代表2人
#FGOラジオ pic.twitter.com/kOl4n0Bzkm
カルデアラジオ局、御視聴頂きました皆様、ありがとうございました。
これからも一緒にグランドオーダーを楽しみましょう! #FGOラジオ
Amazon.co.jp Fate