更新
TBSの1階にて、カルテットのフォトブースを発見|д゚)♡
実際に中に入って写真撮れるみたいですよー!!
#tbs #カルテット #dボタン #一人だったので入る勇気がなかった #みぞみぞ pic.twitter.com/8T6I5HgGk0
【スタッフは見た!】
カラオケボックスでの撮影の日、待ち時間があり、控え室になっていた個室から男性の歌い上げる声が。
中を覗くと…
龍平さん1人カラオケ!
そしてその部屋に一生さんも入って行き…
2人カラオケ!

熱唱していたのは…
ゆらゆら帝国「空洞です」

#カルテット
高橋一生、子役と仲良し2ショット!“お父さん感”にキュンキュン #カルテット cinematoday.jp/page/N0089465 pic.twitter.com/aX1L78Vqhh
今夜 #カルテット 4話。 俺の回。
みんなすげー楽しみにしてるよね。 「きゃー家森さんの回ー♡」って興奮してるでしょ?

知ってる。

#カルテット pic.twitter.com/995nYXdrZe
【まもなく第4話放送!!】
大橋広大役・大江優成くんが放送1時間前をお知らせします!
今夜も美味しそうな料理が登場します!優成くんが撮影中にもりもり食べていた「ある料理」にもご注目ください!
#TBS #カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #坂元裕二 pic.twitter.com/4tC3KdX1th
今日はカルテットの放送

ドラマ面白いよね、独特の空気感がなんとも言えない

CMの方も前回から新しいパターンになっていたのでぜひご覧ください

#カルテット pic.twitter.com/avo27htnva
【まもなく第4話放送!!】
大橋茶馬子役・高橋メアリージュンさんが放送30分前をお知らせします!
今夜ついに、諭高の秘密が明かされます。諭高と共に写真に写っていた、茶馬子の正体とは?お見逃しなく!!

#TBS #カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 pic.twitter.com/MoqyDWpp1k
カルテット4話よろしくお願いします!墨田新太郎が何かやらかすかもしれない・・。

#カルテット
【まもなく第4話放送!!】
一生さんと、大橋広大役・大江優成くんが放送10分前をお知らせします!
撮影中も仲睦まじかったお2人。劇中の2人の楽しいやりとりにもご注目ください!
#TBS #カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #坂元裕二 pic.twitter.com/cMb2XMmiuV
【まもなく第4話放送!!】
龍平さんが放送5分前をお知らせします!
今夜、龍平さん演じる司と、松さん演じる真紀の関係に進展が・・・!?
最後までお見逃しなく!!

#TBS #カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #坂元裕二 pic.twitter.com/X867CGnUSP
「ゴミを捨てない人間はゴミから見てもゴミ」名言すぎる。 #カルテット
・妻がいた
・子がいた
・Vシネ俳優やってた
・宝くじ6000万当たったが引き換え忘れて貰いそこねた
酒飲みながら聞きたい話だね… #カルテット
唐揚げにレモン
「レモン、ありますね」「レモン、ありますよ」これ

行間
「今度連絡しますね」は「連絡しないでね」

「ボーダーはいつ着ればいいですか?」「昨日ボーダー着てた人と会う時」

婚姻届は呪いを叶えるデスノート
↑new

#カルテット
要約:小学生の時に自転車で日本一周して、Vシネ俳優になったものの結婚した妻が冬にサンダルなピラニアで、バツ1になり気づけば35歳美容室バイトリーダーだったが現在無職なう。ただ1枚持ってるパンツはウルトラソウルな家森諭高さん
#カルテット pic.twitter.com/HBOm9N1wYq
高橋一生にダッフルコート着せるのは正解です!大正解です!わかかってらっしゃる!お目が高い! (錯乱 #カルテット pic.twitter.com/fhh1n1e4s7
とりあえず僕の人生
・結婚して子供もいて離婚した
・Vシネの俳優やってた
・小学生の時自転車で日本一周
・ウルトラソウル←new!

#カルテット pic.twitter.com/VUwNN9LuNS
呪いをかなえるデスノート
⇔夢をかなえるドラゴンボール
#カルテット
「パパとこ来るかあ」って言うパパ可愛い。なんか子供とパパ言動がにてる。

#カルテット #家森諭高 pic.twitter.com/8q8rkStLnA
めっちゃここすき。
最後笑うのも好き。関鯖。
#カルテット #家森諭高 pic.twitter.com/7AVlh3pVvF
「何で男って他人の言うことは信じるのに妻の言うことは信じないのか」名言キタ #カルテット
「20代の夢は男を輝かせるけど30代の夢は男をくすますだけや」 #カルテット
「男は他人の言うことを信じるのに、妻の言うことは信じない」
今私、膝を叩きすぎて痛いわー
#カルテット
家森フィルターがかかっていた茶馬子はすごい女だったけど、実際の茶馬子が登場すると、茶馬子が断然まともで現実的でちゃんと地に足ついてるってわかるのが。手切れ金を受け取る茶馬子素晴らしいよ! #カルテット
📺【妻ってピラニアです】『#カルテット』今週の名言集📺
「 20代の男の夢は輝かせるけど 30代の男の夢はくすませる」など心に刺さるセリフが続々。
twitter.com/i/moments/8289…
『少子化問題についてどう思います?』
#カルテット pic.twitter.com/jH8iU2FF9W
#カルテット もはや、このドラマ、好きとかの次元じゃなく、尊ささえ感じる😭
高橋一生の泣きの演技、
どんどん顔がクシャってなってくの胸がズキズキした。 ああないた

#カルテット #家森諭高 #高橋一生 pic.twitter.com/2zqKy6gNFq
この一連の高橋一生に沼に引きずり込まれそうになったぜおっととととと危ない危ない
#カルテット pic.twitter.com/uMseCDyVPe
楽しいは切ない、嬉しいは寂しい。優しいは…冷たい。。愛しいは虚しい…………………。。ひいい。。。。 #カルテット
最高の松田龍平の使い方をありがとうありがとうありがとう
#カルテット
「何からあなたを奪えばいいんですか?」

パン祭りかな

#カルテット
愛してて好きじゃない妻じゃなくて
愛してて好きな恋人といるかもしれませんね

…愛しいは虚しい
愛しくて
愛しくて
虚しくなります。
語りかけて触ってもそこには何もない。
何から奪えばいい?

#カルテット
#カルテットのここがヤバイ
ら、来週が気になる〜〜〜〜〜
#カルテット
感情を抑え、笑顔を作り、でも悲しさがこみ上げて、涙あふれる…
#カルテット #高橋一生 pic.twitter.com/DYK8271yv8
最高かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#カルテット
#高橋一生
#松田龍平
#松たか子
#満島ひかり pic.twitter.com/a8v6dGsvHY
始まりは、「足の臭い女の人と、そうでない女の人。」の好みの話。
終わりは「靴下でしか存在を感じられない夫と、その妻との三角関係。」
足が恋愛と嫉妬の対象となっている脚本の遊び。 #カルテット
切ない高橋一生は見てて切ないけど、同時に『たまらん…!』という気持ちも湧き出るな……という神回でした…🙏🙏🙏(拝む)
#カルテット pic.twitter.com/BaHD5mKtlR
別れに悲しんでる家森さんをわらわせようとする3人、それが面白くて笑顔になる家森さん。ああカルテット素晴らしい

#カルテット pic.twitter.com/6VYY1rmBxy
あなたといると2つの気持ちが混ざります
楽しいは切ない
嬉しいは淋しい
優しいは冷たい
愛しいは虚しい

愛しくて愛しくて虚しくなります

語りかけても、触っても
そこには何もない
じゃあ僕は一体あなたから何を奪えばいいんですか

#カルテット

胸がずきずきする
みぞみぞ…
家森さんのダメさ加減を笑って、元妻茶馬子さんの言葉にうなづいて、息子とのデュオにじーんとして…
ああ今回はほのぼの路線なのね、と油断してたラスト10分に、立て続けに致死量の毒を注ぎこまれた気分。しぬ。
#カルテット
・ダッフルコートの高橋一生
・お姫様抱っこしながらダッシュできる高橋一生
・親子デュオの高橋一生
・切ない涙の高橋一生
・冷えピタはがれかけ高橋一生

ってのが薄れるくらいに、ラスト10分の畳み掛けがやばかったです。

#カルテット
あなたといると2つの気持ちが混ざります。

楽しいは切ない。
嬉しいは寂しい。
優しいは冷たい。
愛しいは虚しい。

愛しくて愛しくて、虚しくなります。

#カルテット pic.twitter.com/iycFpOHFca
高橋一生って騒ぐ演技の時両手上げちゃう人なの?かわいいね安田みたい

#カルテット #高橋一生 pic.twitter.com/k3hBBXsHg3
#カルテット 職業にはならないのに音楽を手放せない。破綻してるのに家族関係を清算できない。溜まる一方のゴミを捨てられない。全部同じベクトル。
ちょっと待ってくれ。マキさんはすずめちゃんを救ったけど夫を殺してるかもしれなくて、家森は皆に救われたけどマキさんを脅そうと近づいて、別府くんは優しいように見えてマキさんのストーカーで。
ありすちゃんはすずめちゃんと友達になるかと思ったら恐喝始めて。
怖いぞ面白いぞ。 #カルテット
あと手フェチ心をくすぐりすぎてもはや殺してくるこのシーン……手だけでこんな表現をよくぞ……。一瞬一瞬を全て絵画にしたいくらい最高…ありがとう #カルテット pic.twitter.com/KOTqwA0bX2
あなたといると、2つの気持ちが混ざります。
楽しいは、切ない。
嬉しいは、寂しい。
優しいは、冷たい。
いとしいは…虚しい。
いとしくていとしくて、虚しくなります。
語りかけても、触っても、そこには何もない。
じゃあ、僕は一体何からあなたを奪えばいいんですか?

#カルテット pic.twitter.com/VXzuX2hQzD
それにしても高橋一生も松田龍平も手、いや指、いや手、とにかく手首から先が淫靡すぎでは。常時セクシャル満点ホームラン #カルテット pic.twitter.com/UCx6KftG6A
今のところ、視聴者から見える表情を信用できそうなのが、昔詐欺の片棒を担がされ「マキを騙して親友になれ」と送り込まれたすずめちゃんだけっていうのがさぁ…他の全員、笑顔の奥に何を隠してるのか。知りたいような知りたくないような。 #カルテット
ほんっとにこのシーン大好きすぎる、、、こんなにワイワイしてる4人の中に裏切り者がいるかもしれないだなんて考えたくもない、、、

#カルテット pic.twitter.com/0XB2CxGowz
さようなら、こうた

離婚終わらなくてごめん。

#カルテット pic.twitter.com/2Gh32gmIo9
カルテットのメンバーは一話ごとにそれぞれつながりの深い人物を失います
まるでドーナツに穴が開くように
第1話:マキさん→夫
第2話:別府くん→九條さん
第3話:すずめちゃん→父
第4話:家森さん→光大くん
#カルテット
#カルテットのここがヤバイ
俳優さんの泣く演技でここまで感動したのは初めてかもしれない、、、

#カルテット
#高橋一生 pic.twitter.com/qBG5cMo7IA
振り回してごめんなさい🎻🎻🎻

#カルテット
皆さま、第4話をご覧下さり本当にありがとうございました!
チームカルテットは今日ロケだったのですが、一生さんが「龍平くんが喜ぶ顔が何より好きなんだよね」と仰ったのが今日のハイライトでした。

ご意見、ご批判頂けますと励みになります。
よろしくお願いします!

佐野

#カルテット
家森諭高メイン4話
まとめてみました〜
沢山出ててたなか最高だったのを
絞ってみたので最高です。ぜひ見てください。
#高橋一生 #カルテット pic.twitter.com/2bYi0Wk9ks
リピートアフター茶馬子。
「子をかすがいにした時が夫婦の終わるときや」 #カルテット
すずめちゃん、ちゃんとあのチェロの白い髭のおじさんのコップ使ってるんだね
#カルテット pic.twitter.com/pLeCPxAuhm
「カルテット」家森諭高(高橋一生)の切ない涙に心掴まれる…“トッピング濃すぎ”な過去に視聴者ざわつく #高橋一生 #カルテット #家森諭高 @quartet_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661768
#カルテット 臭いゴミの置かれたベランダは捨てる/捨てないの境界だ。そのベランダから捨てられたのがマキの夫。でも部屋に残された靴下はきっと臭いし、トイレのスリッパも臭そうだ。結局家の中にどんどん進入してくる腐臭は止められない。冒頭で別府がゴミを部屋に入れたのが、今回のテーマか。
家森の着てるダッフルが別府さんのだ ったってことを友人の指摘で気がついたのだけど、作中で一言もその事実に触れないの、制作側の本気を感じる。
わかる人にだけ伝われということか
#カルテット pic.twitter.com/zZaQHuEKtR
「カルテット」“魔性の女”アリス(吉岡里帆)が「一番怖い」の声 すずめ(満島ひかり)を恐喝? #吉岡里帆 #カルテット @quartet_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661806
萌えとか胸キュンというのは、壁ドンとか顎クイとかではなくて、こういう繊細なところにあるのだということを、世の殿方たちには周知しておいていただきたい。#カルテット pic.twitter.com/oFlclE1Vx0
【第4話オフショット動画】
番組公式Instagramに"幸せになる動画"、アップしました。一生さんと大江優成くん出演、撮影は満島さんです。ぜひご覧ください!!

instagram.com/p/BQNtVxjjvj2/

#カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平
カルテットの4人が歌う主題歌「おとなの掟」が昨日、配信開始されました!それを記念して、1週間限定でエンディングMVを公開致しました!
ぜひご覧ください。

youtu.be/REPgGyLhcQE

#カルテット #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #椎名林檎
毎回グッときたり引いたりしながらみている #カルテット 。とりあえず今晩はアジフライにしよう。 ift.tt/2lnZmwd pic.twitter.com/86oJiAX6vy
諭高の独奏は
ヤン・ティルセン の『La Veillee』という曲
フランス語で『前夜』という意味
Laは女性定冠詞ですがそれは置いといて、他には見張る、見守る、探訪という意味も…諭高の心情がよく分かる選曲でした。
youtu.be/0c-yCsBA35Q

#カルテット pic.twitter.com/Lt1wocOIf6
椎名から、もうひとつ。#カルテット

2話、別府さんによる伊秩弘将メロディ…3話、スズメちゃんによる決死のWi-Fiキッス…4話、家森さんによる逡巡そして涙…わたしは三月二十一日をどう迎えるべきか、考えあぐねて居ります。取り敢えずアップ始めます。
第4話の諭高くんつめあわせ。#カルテット
変わることも変われないことも、そのままでいいことも、素敵なところもだめなところも、全部ひっくるめて彼ができてた。 pic.twitter.com/IcOaFl43Um
1話で息子くらいの年齢の男の子見つけて、目で追いながら「グーチョキパーで何作ろう」の歌口ずさんでる家森さん、今見ると泣ける…
#カルテット #家森諭高 #高橋一生 pic.twitter.com/45kBHmY9FK
というわけで先日予告した「遠いところ」で取材した「あの人」とは高橋一生さんでした!次週はカルテットの高橋一生さんを大特集します♪
#高橋一生
#カルテット
#読売
#popstyle pic.twitter.com/Sddo0R9GZN
結婚はこの世の地獄
妻はピラニア
婚姻届は呪いを叶えるデスノート
人生であんなに憎んだ人はいない

《巻さん変換機能ON》
結婚は天国
妻はノドグロ
婚姻届は夢を叶えるドラゴンボール
人生であんなに愛した人はいない

さぁみんな復唱して、

#カルテット pic.twitter.com/9e2ts0TzXL
第4話感想
個人的に好きなシーンまとめ
家森さんばっかり
#カルテット pic.twitter.com/AeedlCJKUL
【第4話オフショット】
少女漫画風メイクの松さん&満島さんに挟まれる一生さん・・・
カルテットの4人が少女漫画風フェイスになっている第4話は、民放公式TVポータル「TVer」でご覧ください!

tver.jp/episode/260146…

#TBS #カルテット pic.twitter.com/5wBKR6k8gM
Amazon.co.jp 高橋一生