更新
NMB48 オリックス劇場にて
4/10 上西恵卒業コンサート
4/11 薮下柊卒業コンサート
4/17 藤江れいな卒業コンサート
開催決定
#卒コン #三田は卒業しないよ
オリックス劇場
4/10(月)
上西恵卒業コンサート
4/11(火)
薮下柊卒業コンサート
4/17(月)
藤江れいな卒業コンサート

関東
出演メンバー チームM
4/14(金)
藤江れいな卒業コンサート
市川市文化会館(千葉) #NMB48 #卒コン #三田は卒業しないよ pic.twitter.com/dnYhP4qFni
速報

藤江れいなのみ関東でも卒業コンサート決定

場所
市川市文化会館(千葉)

4/14 藤江れいな卒業コンサート 関東

メンバー 藤江チームM

#拡散希望
#上西恵
#藤江れいな
#三田麻央
#薮下柊
#卒コン pic.twitter.com/85D6xNLZaI
藤江チームM( ; ; )
1日限りの復活!!!!
こんな事あるんだ😭😭😭
#藤江れいな #卒コン pic.twitter.com/r0MCDGhgNh
4月10日卒コン開催決定しました😢
ぅぅぅ、凄く嬉しいです😢

本当いつも応援して下さる皆のお陰だ〜😢

楽しみすぎて…どんな感じかなぁ…

色んな絡みが分かるコンサートにしたいなぁ…💓ワクワク

柊とれいにゃんさんの卒コンも!
最高なコンサートにしたい☺️

#卒コン pic.twitter.com/REjTwWZQvF
発表がありましたが、、
私の卒コンを2日間
して頂ける事になりました🙇✨

★4/14(金)★
市川市文化会館 (千葉)
藤江チームM
★4/17(月)★
会場:オリックス劇場
NMBメンバー全員

本当に感謝です!
歌いたい曲あり過ぎて困る(笑)
是非来て下さい♡

#卒コン pic.twitter.com/PB5EZMXvkC
Amazon.co.jp 藤江れいな