更新
#高山一実生誕祭
2月8日
高山一実さん
お誕生日おめでとうございます

「アイドルとして、みんなの毎日を楽しくしたい」
底抜けに優しい高山さんらしい素敵な言葉です
オーディションで歌った「夢先案内人」から、高山さんに似合うフレーズを
#乃木坂46
#高山一実
#立川アイドル pic.twitter.com/A8Tv5QCeUz
高山一実さん23歳の誕生日おめでとうございます。あなたに出会えたことで人生が華やかになりました。あなたと会える一回一回を更に大事にしていきたいです。これからも僕はかずみんのことがずっと大好きですし、推し続けていきたいと思います。

#高山一実生誕祭
#かずみんの笑顔を世界へ pic.twitter.com/FXhFIkdMgv
たかやまかずみさん誕生日おめでとう
わたしにはたかやまさんがきらきら光ってみえます。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/8l9S6a6K5a
🎂かずみんHappy Birthday🎂

まだ乃木坂やかずみんを好きになって日は浅いけど、好きな気持ちは深いです!

今までこんなに誰かの存在に癒された事ない

出会えて良かったです😭

#高山一実生誕祭
#高山一実
#一生神推し pic.twitter.com/aiq5XhNnsi
かずみん!23歳のお誕生日オメイジィ〜ング🎉🎊✨
かずみんのおかげで多くのことを経験し、たくさんの素敵な方々と出会えました✨✨
僕はかずみんの笑顔が本当に大好きです!!!
かずみんがずーっと笑顔で楽しく活動出来るように、これからも微力ながら応援してます!!!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/H8U8MomzAE
誰よりもメンバー思いで
誰よりも優しい、それでいてすごく謙虚。
他人を支える代わりに自分のことは後まわしにしてしまう。
そんな姿を見てからこそ高山一実さんを推したいと思い、推してて良かったと心から思う。
今年で23歳。これからも推し続けます。誕生日おめでとう🎉
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/ZafzJzNCfs
かずみんお誕生日おめでとう😊初めて握手会に行ったときいつも緊張で頭が真っ白になるのに、かずみんを見た瞬間安心しました。あなたの笑顔や言葉に毎日パワーを頂いています。優しくて面白くて笑顔がたまらなく可愛いかずみんが大好きです。これからも高山一実さんを応援します。
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/YBHJlLwmzr
たくさんの
かわいさ
やさしさ
まっすぐさ をありがとう。
かずみんに出会えてよかった。
ずっと応援するし
みんはあなたの味方です。

23歳、おめでとう😊
本当にあなたに助けられました。
幸せな1年を!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/nExnPjZmaT
高山一実さん、誕生日オメイジング\(^o^)/
かずみんに出会えて本当に良かった。人生が豊かになったし、凄く楽しめてるよ、ありがとう。とめどなく感謝が溢れてきます。
常に笑顔を絶やさず、他人の為なら自分を厭わないかずみんを尊敬しています。ずっと応援し続けます!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/o7G1VYxl8A
高山一実さん

大好きです。

ずーーーーーーーーーっと推しです。

お誕生日おめでとう。

#高山一実生誕祭
今日は13日ではないけど
#一実の日 pic.twitter.com/xDoyEkvvzC
かずみんお誕生日オメイジング*\(^o^)/*かずみんの笑顔にはいつも癒されてます!23歳もアメイジングな1年になりますように!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Qpvsxnd0dx
「みんなの毎日をアイドルとして楽しい日々に変えていきたい」自分も一実さんのおかげで毎日が明るくなる一人です。
いつも笑顔にしてくれてありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/H5ZZec7MSQ
かずみん23歳のお誕生日オメイジング!!\(^ω^)/
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/B8YK9gUPpO
かずみんお誕生日おめでとう🎂
かずみんのおかげで素敵な出会いに沢山恵まれました(´∀`)かずみんを応援してると幸せです😊いつも元気と笑顔をありがとう。これからもアイドルとして、かずみんらしく輝いていけるように精一杯応援させて下さい。大好きだー( ´﹀` )♡

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/cwVWjaoNjG
いつもニコニコしてるかずみんを推してることがとても幸せです。
かずみんという存在を知り、かずみん推しの仲のいいヲタ友もできました。かずみんは僕にとって大きな存在です。
高山一実さん、お誕生日おめでとうございます👏

#高山一実生誕祭

かずみん不在のお誕生日会やってきました✌️ pic.twitter.com/5wzx3raq7Q
かずみんが大好きだ!
顔から性格まで、とにかく全部大好きだ!高山一実というアイドルは自分にとって大切な存在。あの笑顔に何度救われただろう。
今年は去年以上に活躍の場を広げていってほしい。
かずみんの笑顔が僕たちの何よりの幸せ。素敵な一年になりますように(^^)
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/ZpT5yZaDPX
高山一実さん、お誕生日おめでとうございます!
一実さんの笑顔を見ると、とっても幸せな気分になります。
沢山の笑顔をありがとう。
一実さんにとって素敵な1年になりますことを願っています。
そしてこれからも宜しくお願いします。
#高山一実生誕祭
#かずみん生誕祭 pic.twitter.com/WJxhKNSjeR
高山一実さんHappy Birthday 🎂🎉
ほんとに大好きです
心から大好きです

これからも応援させてください!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/qSOQouMWpQ
高山一実さんお誕生日おめでとうございます!23歳の1年間も去年同様楽しんでいただければファンとしても嬉しい限りです!
かずみさんのフロント&センターを見たい欲が強すぎるのでどうか今年実現されますように…🙏
かずみさんを応援できて心から良かったと思います!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/985Pw04Wf3
「人からいただいた幸せを倍の幸せにして返したい」

なんて素敵な言葉なんでしょう。

僕もあなたから貰った幸せを倍にして返していけたらと思います。

何度も言うけど誕生日おめでとう。

#高山一実生誕祭
今日は13日ではないけど
#一実の日 pic.twitter.com/zOAJl0tY6J
かずみんお誕生日オメイジング!
シンプルに言いますね!
あなたほんっとに良い子だよ!!!好きよ!!!
#乃木坂46 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/jG8pxogMJA
皆さん!!!

飛鳥ちゃん、まいやん、ななみん、玲香ちゃん、真夏さんの写真集も良いけど!!!!

高山一実さんも写真集を出しています!!

「恋かもしれない」
絶賛発売中です!!!!

ぜひ手に取ってみてください!!!!!

#高山一実生誕祭
今日は13日ではないけど
#一実の日 pic.twitter.com/rhGHho2PEf
かずみん誕生日おめでと!!🎉🎂

「笑顔いっぱい」な一年にしてください。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/BFUyyRJ97a
大好きなかずみん🍥
お誕生日おめでとう!!!!!!!
かずみんと出会えたことが
もうほんきで幸せ。
すべての面において尊敬してます。
生まれてきてくれてありがとう
かずみんにとって最高の1日に
なりすように\(^o^)/💕
#高山一実生誕祭
#高山一実 pic.twitter.com/ed4QmKTFNz
23歳の誕生日おめでとう🎂
高山一実さんの全てが大好きであり、とても尊敬しています😌
太陽のような存在で、辛い時や暗い気持ちの時にその笑顔を思い出すと自然と頑張れます。
いつも本当に有難う!
無理せず自分のペースで仕事を楽しんでください☺️
かずみんに幸あれ!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/QOJNp3gIqA
お誕生日オメイジング\(^-^)/

22歳は、念願の写真集発売に選抜フロント入りと、かずみんが輝けた1年でしたね😊
優しくて美しく、皆から愛される人柄のかずみんが大好きです!

今年も1年、大好きなかずみんの笑顔が沢山見られることを願っています(^-^)v

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/utKvFKCTOS
高山一実さん、お誕生日おめでとう。
全てを尊敬してます。愛してます。大好きです。
あなたに会えて、良かったです。
一実さんにとって、笑顔が絶えない23歳になりますように…
かずみんへの好きが、詰まった動画です。画質悪くなっちゃうー😥
#乃木坂46 #高山一実 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/eFp9PWyEtJ
時にはどうしたのと心配して頂いたり、労ってもらったり、素直に喜んでくれたり、人前に出られず閉じこもった時期もありました。太陽の様なあなたのおかげで、もう一度色々な人の前に出てこれました!様々な場面を共有出来て幸せです。またよろしくお願いします!お誕生日おめでとう
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/L6JsY8y9bI
かずみん誕生日おめでとーー🎉

あなたの明るさは最高です(^。^)

ポジピース!アメージング!いいとこ〜!

最後にお姉ちゃんになって下さい。お願いします。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/gAUnRdabKh
かずみん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
あなたの笑顔にいつも元気もらってます
本当にありがとう\(//∇//)\
23歳も体調に気をつけながら''高山一実さんらしく''頑張ってください☺️
いっぱい会いに行くね🤓

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/l1xOLNfGJ1
高山一実さん、「性格が良い」だけではない、魅力の詰まった貴方がダイスキです。誕生日おめでとうございます。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/FIg0hWgwAN
かずみん、ハッピーバースデー🎁🎉🎂
かずみんの顔も性格も声も全てが大好きです😘
メンバー、ファンにとても愛されるかずみん。
本当に尊敬するし、推しててよかったと心底思います。
高山一実さん、あなたに出会えてよかった
一推しで推し続けると誓います
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/KQFzlaLcK8
#高山一実生誕祭

かずみんお誕生日おめでとう✨👏

かずみんの笑顔とかすごい優しいところとか、メンバーに愛されているところとか、スタイル良いとことか、全部全部大好き✨

23歳いい年になりますように😚 pic.twitter.com/LHdu5PNioS
#高山一実生誕祭

かずみん、お誕生日おめでとう^_^🎁

いつも楽しいかずみん💖まだまだ乃木坂46に居てみんなを盛り上げて欲しいなぁ

あ、写真は高山一実さん本人です笑
#高山一実
#乃木坂46 pic.twitter.com/aUunO1meBm
高山一実さん!お誕生日おめでとうございます!かずみんは見た目も中身も全てが好みで、大好きで、いつもアメイジングな笑顔を見せてくれて、本当に最高な方です!今の私にはかずみんが欠かせないです。応援してます!良い1日を!
1日限定アイコン。誰か使ってください🙇🙇

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/ODN1O5dfOQ
Happy Birthday👏( ˊᵕˋ )

やっぱりソニレココンビ(^∇^)

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/1PeR4loYUc
高山一実さん
23歳のお誕生日おめでとう!高山さんの頑張ってる姿、笑顔、握手会での言葉が私の大きな支えになっています。これからもトップギアで高山さんを推し続けます!高山さんにとって素敵な1年になりますように☆高山さんはこれからもずっと私の1番大切な人です♡らぶ

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/iq5dBzrCXz
誕生日おめでとう❗🎉😄
友達思いで、常に周りに気配りが出来て、家族や地元を大切にして、皆から好かれる人柄、大好きで尊敬しています!
なあちゃんが言ってた言葉だけど、本当に、あなたに出会えて良かった。いつも笑顔と元気をありがとう❗
素敵な一年にして下さい‼✨
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/jqNVYTErCY
かずみん、Happy Birthday😻

かずみんは可愛いし、スタイル良いし、おもろいし、アイドルだけでなくバラエティーとかでも通用する力持ってて尊敬する。良き一年に!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Q0p82HUXup
かずみんがいると場が和み、
かずみんが笑うと皆も笑う
まいまいが聖母と呼ばれていたように、かずみんも同じ、乃木坂の聖母のような存在だと思っています!
これからもその笑顔で、皆に元気を与えて下さい❗
誕生日おめでとう❗❗🎉😄
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/iVCCqABx1h
🎊かずみん誕生日おめでとう🎊
これからも選抜メンバーとして頑張ってください!いつも笑顔で勇気貰えます!

#高山一実生誕祭
#高山一実好きな人RT pic.twitter.com/Y3j2681PYH
#高山一実生誕祭

探したけどやっぱこれかなw
かずみんは握手会の対応最高だし、また行きたいなぁ
なぁちゃんとも仲良いし
可愛いし
かずみんの笑顔と笑いにはこっちもなる何かがあるからいいよね

やっぱりいい人の印象が強すぎる

これからもかずみんらしく!
それだけ!
ファイ! pic.twitter.com/zPyAzaaoU5
前回の選抜で、かずみんがフロントに入った瞬間、本当に嬉しかった❗
誰にでも愛される人柄と、真面目に頑張って努力してきた結果だと思います!
今回は二列目だけど、かずみんはどの位置にいても輝いてるから、この位置を楽しみながら、かずみんらしく頑張って下さい❗🎉✨
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/39pII0DcnN
46時間TVの電子台、かずみんの叩いてかぶってじゃんけんポンは本当に面白かった❗色々なメンバーがゲストに駆けつけてくれて、皆すごく楽しそうだった
乃木坂の運営委員長、今野さんをハンマーでボカボカ叩くシーンは名場面✨
かずみんだから出来たことだよね!笑
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/vsl7HLaEKa
高山さん誕生日おめでとう!いつも笑顔に癒されてます。ポジピースの元に幸せな時間が訪れますように!(最近、グラビアがきれいすぎてビビるだよ・・) #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/lyswpZJUX4
お誕生日おめでとう🎉🎉

かずみんにとっていい年になりますように!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/EyG825xxHU
かずみんおめでと〜!
ぴったりに、言われなくてごめんね!
かずみんはメンバー1メンバー思いで可愛いですよね!これからも応援するね!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/4mJPNTfBjs
高山一実さん、お誕生日おめでとうございます!今年もかずみんを応援していきます!優しくて笑顔のかわいいかずみんが大好きだ!オメイジング!

#高山一実生誕祭
#高山一実
#乃木坂46 pic.twitter.com/25rfw5q8Bd
かずみん誕生日おめでと👏👏
アメージング!からのポジピース✌️
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/FIhAVp4PWQ
七瀬の笑顔の横には
いつもかずみんがいた
誕生日おめでとう🎂🎈
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/4PN87BNA7j
Q:なぜ高山一実はこんなにも多くの人に誕生日を祝ってもらえるのか。

A:それ以上にたくさんの人に幸せを与えているから。それほど素晴らしい人柄だから。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/HWVKSAC99L
2月8日は誕生日っていう高山一実の今今今世♪♪
#高山一実生誕祭
いぇぇぇーーーい!!

アメーーーージング\(^o^)/

羽ばたくぜー
日曜日の握手会で
たくさんのお花が届いたよ
本当に嬉しい

こんな発展途上人な私ですが

これからもどうぞ

よろしくお願いします! pic.twitter.com/Hiqic8Ex51
かずみんお誕生日おめでとう!!
俺と同じ歳のかずみん俺より数百倍頑張ってる。だから尊敬するし俺も俺で同じ歳の子がこんだけ頑張ってるんやから俺も頑張らなあかんと思える!
乃木坂屈指の優しさの持ち主でもあるよね!個々の仕事も大変だけどその一瞬を大切にしてほしい!

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/kBA21Mmx1i
何言ってるかわからないかずみんww
からのアメイジング!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Bz27KwvLum
高山一実さんと一緒に過ごした時間は本当に大切な宝物♡
さりげない優しさにいつもいつも助けられてるし幸せな気持ちになります(´;ω;`)♡
あなたが名付けてくれたゆみち、きくちゃん、はすみんを表す「ちびーず」という名前、これからも大切に使わせてもらいますね♡

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/NSOx5PGEQj
エロイのだけ拡散されて、普通の見かけなかったので

買ってない方は生誕祝いに是非買いましょう

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Oumqfm3Duu
かずみん推しの方々は本当にいい人しかいない!皆さん!これからもよろしくお願いします!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/7lAciSWByy
かずみん誕生日おめでとう❗️
なぁちゃんのよき理解者であり優しさに溢れた存在!
これからもポジティブに!
ポジピース!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/zhNRTGfk4m
かずみん、かじゅみ、かずや、かずみさんって感じよね、スキ
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Qk8SsR2nnH
はじけるような楽しさと
包み込むような優しさと
胸を焦がす可愛らしさと
心を締め付ける美しさを
全て兼ね備えたひと

余人をもって変えがたき
高山一実という存在

誕生日おめでとう!

あなたがいてくれて
本当によかった

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/PTsQtjE2Qo
乃木坂のムードメーカー
高山一実さん♥
23歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も活躍期待してますよ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
🎉🎂🎁🎉🎈
#高山一実生誕祭
#高山一実 pic.twitter.com/4dFK8AWHNH
かずみん23歳の誕生日おめでとう!ブログ更新ありがとう!これからも推し続けます!

blog.nogizaka46.com/kazumi.takayam…

#高山一実
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/NMPANhytn9
今だからあげることにしました。
一実さんから頂いたメッセージです。
「幸せになってください」という他者への思いが身に染みて感極まりました。
こちらこそありがとうなんですよ。
高山一実さん。
僕はあなたに1番幸せになって欲しい。

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/8vcj02x4OJ
かずみん誕生日おめでとう!!
いつも笑顔のかずみんが大好きです!!
イラストは誕生日にボードゲーム部で仲良く遊ぶかずみん、ななみん、さゆ。
ずっと仲良くしててほしいな☺️
#高山一実 #高山一実生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/Q2rKUDVoke
かずみん誕生日オメイジング✨

その明るいキャラと独特な声で乃木坂を引っ張ってね!😊

23歳〜、アメイジーング!!🎉

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/RNnGC7YPvm
かずみん誕生日おめでとう!!🎂🎉

みんなあなたに会えてよかった、と思ってます。

かずみんらしく笑顔に溢れた
1年にしてくださいな!!🤗🤗

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/lXORp6QAUB
かずみん誕生日おめでと!
七瀬さんの最高の相棒です😏
これからも楽しんで
かずみんらしく頑張って😁

#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/ptBmEhczta
おはようございます❗✨
かずみん生誕祭盛り上がってますね!
たくさんの方がお祝いメッセージを書いていて、その一つ一つに心がこもっていて、見てて幸せでした
大好きな人が祝福されていると、自分のことのように嬉しいですよね!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/w4BSGKpPOs
高山一実さん23歳のお誕生日おめでとうございます!🙇🙇
もう立派な乃木坂お姉さんメンバー😳
これからも笑顔をたやさず高山らしい1年にしてください

『因みに俺の誕生日は星野と高山の間やから嬉しい😤』

#高山一実
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/c4aElUUBZe
あなたの笑顔が世界を救う。
高山さんお誕生日おめでとうございます!
#高山一実生誕祭 pic.twitter.com/pv3oRIBCQc
Amazon.co.jp 高山一実