更新
モデル干渉対策か知りませんが全体的に広がりっぱなしのスカートとトリっぽいちょっとお尻突き出した姿勢がすばらしい太股感あと色タイツのトキちゃんを描きました!わーい! #けものフレンズ pic.twitter.com/4IHmvCZ2zI
某所にさらさらしたつちのこちゃんらくがき
こんな感じでおっぱいとかパンツ覗けるといいよねー
#けものフレンズ pic.twitter.com/4EBHPNOnEV
うー!がおー!
けものフレンズの世界に行きたい・・・

#けものフレンズ pic.twitter.com/NGAvqEzR2T
金払って1-4話一気見したばかりに次はまだかと悶絶し遂に迎えた #けものフレンズ の5話放送日だが今の生活では深夜リアタイ視聴不可の為録画に任せて寝ざるを得ず悔し涙を流しながら サ ー バ ル ち ゃ ん 描 く の た ー の し ぃ ー pic.twitter.com/uGk0yNY0gU
ニコ生見てねーー!!! #けものフレンズ twitter.com/kemo_anime/sta…
アニメ「けものフレンズ」ショートムービー【オグロプレーリードッグ篇】公開しました☆
「第5話 こはん」は本日深夜1:35〜、テレビ東京他で放送です♪
そして、アニメ放送前の23:00からはニコ生\( ¨̮ )/
今回は福原アニメPが登場!お楽しみに!
#けものフレンズ #大空直美 pic.twitter.com/Y3GZTJvSSe
ニコ生まもなく始まるよ!絶対見てね(*^^*)♡ #けものフレンズ twitter.com/kemo_anime/sta…
2月7日(火)のニコ生にアニメの福原プロデューサーが登場しますっ!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
どんなトークが繰り広げられるか楽しみー♪みんなぜひ見てくださいっ☆
live.nicovideo.jp/watch/lv285975…
#けものフレンズ #ニコ生
「か、かばんちゃん!バス死んじゃったよぉ!」 #けものフレンズ pic.twitter.com/8WiZ5M8rmC
ようこそジャパリパークへをフラゲできなかったフレンズも、このあと0時すぎたらあいちゅーんずで買えるらしいよ!すごーい!たーのしー!#けものフレンズ
仮面ライダーフレンズを描きました。
たーのしーい!(バイオレントパニッシュ) #けものフレンズ pic.twitter.com/lJmNg2wz6Z
【R-18】
「けものフレンズ」無料だし最後まで観たよぉ~!たのしぃ~!
#けものフレンズ pic.twitter.com/zbnkE0XVHN
『けものフレンズ』の制作メンバーは「タイトルロゴがドーン!」の『てさぐれ!部活もの』、さらに昔だとニコ動で傑作『眼鏡』とか投稿してた自主制作アニメーションのチームなのでこの機会に昔のも観てほしい。 nicovideo.jp/watch/sm7986823 #けものフレンズ twitter.com/irodori7/statu…
えっ、けものフレンズ、今なにか起きてるんですか?流行ってる??
ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ? pic.twitter.com/vII21bwHzH
けものフレンズニコ生ありがとうございました( *´▿`)!!
今回は福原Pのお土産でしんざきおにいさんのサーバル紹介が聞けて嬉しかったです🙌
日付変わってCDの発売日!
そしてこの後は25:35〜テレビ東京他にてアニメ放送です✨
よろしくお願いします☺️💓
#けものフレンズ pic.twitter.com/kv6Km9Iu60
けものフレンズニコ生!見て下さった皆さんありがとうございました✨この後、1:35からはアニメ第5話が放送だよ!!!よろしくね😳💗 #けものフレンズ pic.twitter.com/lkiWh3nr2s
けものフレンズ1話に登場する『カバさん』のデザインのどこが『カバ』なのかわからないという意見を散見したので図説してみた。
吉崎先生の高度なデザインセンス。 #けものフレンズ pic.twitter.com/qtmpBxcrR7
けものフレンズ、はじまりました!(*'▽'*)

#けものフレンズ
ビーバーは股の間から水を弾く油が出るので、それを全身に塗って泳ぎます #けものフレンズ
プレーリードッグはアメリカでは害獣なので巣穴から掃除機で吸い出されます #けものフレンズ
「けもフレってどんなアニメなの?」って聞かれた時の紹介用動画。
#けものフレンズ pic.twitter.com/cA7DhEK3iz
ご視聴ありがとうございました!
オグロプレーリードッグを演じさせていただきました!(*'▽'*)

ふふ…ほっこり。。。(*´-`)
次回はどんなフレンズたちに会えるのでしょう!お楽しみにっ(๑>◡<๑)

#けものフレンズ
ほっほっほっ ジャパリパーク…なんて素敵ところでしょう #けものフレンズ pic.twitter.com/izldxzMXdC
#けものフレンズ
プレーリードッグのシーンを見てたら、昔の動物図鑑のこの写真を思い出した。
この写真は素晴らしいと思う。 pic.twitter.com/9k0PgPmaNt
おれはフレンズになるぞ!ジャパリパーークッ!! #けものフレンズ pic.twitter.com/SHbffwLm9S
「けものフレンズ」5話の実況ユーザ数はなんと前週比234%の787人、1話比残留率は102%→240% だいやくしんだね!すごーい!らいしゅうもどったんばったんおおさわぎだね! #けものフレンズ #けもフレ #kemo_anime ckworks.jp/animeradar/mat… pic.twitter.com/M2WqCPqAxf
#けものフレンズ オンリーイベント「ジャパリケット」 ketto.com/jp/ 4月9日(日)大田区産業プラザPiO2階 小展示ホール 単 独 開 催!ようこそジャパリパークへ! pic.twitter.com/UakMrGquQg
スナネコちゃんと活躍の出番があって嬉しかったです。
#けものフレンズ pic.twitter.com/om1Tqu8Hhj
本日発売!!通常版も初回限定版もどちらもゲットしてほしいの!!💗 #けものフレンズ twitter.com/kemo_anime/sta…
主題歌「ようこそジャパリパークへ」本日店着(フラゲ)日、いよいよ明日は発売日です😊また、本日24時からiTunes・レコチョク他、各音楽配信サイトでフルサイズ配信もスタートです🐱(音楽スタッフ)CD特設サイト→kemono-friends.jp/cd/ #けものフレンズ
す、すごいっ✨✨素敵な曲をありがとうございます(*^^*)♪ #けものフレンズ twitter.com/masayoshi_oish…
本日はTVアニメ「けものフレンズ」OP主題歌「ようこそジャパリパークへ」のリリース日です!作詞作編曲させていただいてます!てか、すでにiTunes総合4位まで上がってるんだね!すごーい! pic.twitter.com/kLLcD82M7a
【朗報】 けのもフレンズ版権 今からでもワンフェスで出せるぞ!!
さぁ 10日間の地獄フレンズ
kemono-friends.jp

#WF2017w #けものフレンズ pic.twitter.com/3kwzcZpZES
「けものフレンズ」第5話のご視聴ありがとうございました!今回はアメリカビーバーとオグロプレーリードッグにご出演いただきました。気になる習性は「けもフレ図鑑」をご覧ください♪ #けものフレンズ
kemono-friends.jp/zoo/ pic.twitter.com/VzYItU1NI2
TVアニメ「けものフレンズ」OP主題歌「ようこそジャパリパークへ」
/挿入歌「大空ドリーマー」
どうぶつビスケッツ×pppのCD発売日〜🐱💕
iTunesではランキング3位✨
CDも大人気で嬉しいです😭♪
皆んなでリリイベに向けて絶賛ダンス練習してますよー💪 #けものフレンズ pic.twitter.com/MoakM9f4Qt
「あー取り敢えず話題だから全話見ましたけど私には合わなかったですねwま、否定はしないですけど個人の趣向の問題なんでw」
と言われても
「そうなんだねー!
じゃあまたいつか一緒に見れるといいね!」
という心の余裕が持てるかもしれないアニメ。それがけものフレンズ
#けものフレンズ
けものフレンズのトキちゃん。じゃぱりぱー(´¬`) #けものフレンズ pic.twitter.com/uveysPfSEG
#けものフレンズ が流行ってるっぴな~
みんな、いま一番アツい獣耳の可愛い女の子のイラストをチェキラ!はあ、癒されるっぴ~

あなたはどの耳が好き?獣耳×女の子のイラスト特集
pixivision.net/ja/a/1923 pic.twitter.com/EvHZ6EuIsq
2月22日発売のアルバム「自己スキーマ」のジャケット解禁だー!

けものフレンズED「ぼくのフレンド」も収録されています!
是非お聴きくださいっ!

#けものフレンズ pic.twitter.com/xOYHSLcFJI
わーい!たのしー!「けものフレンズ」のCDが発売、PVもあるんだすっごーい natalie.mu/comic/news/219… #けものフレンズ #動画あり pic.twitter.com/k43HUqj2zD
わーい!JOYSOUNDで「ようこそジャパリパークへ」が歌えるよー!

すっごーい!歌うのたーのしー!

joysound.com/web/search/son…

#けものフレンズ pic.twitter.com/eGxaRkbExa
今日発売のけものフレンズの主題歌「ようこそジャパリパークへ」のリリースイベントのためにみんなでダンスレッスンしてきたよ♪イベント楽しみっ!たくさんの人に観に来てほしいなー☺︎♪ #けものフレンズ
jvcmusic.co.jp/kemono-friends/ pic.twitter.com/zjJkXgSznZ
本日、主題歌「ようこそジャパリパークへ」CDが発売となりました✨たくさんの反響、ありがとうございます😭本日よりYouTube・ニコニコ動画にはアニメ映像を使用したTVサイズPVを公開中です🐱ぜひそちらもご覧下さい🎤
youtu.be/xkMdLcB_vNU #けものフレンズ
主題歌「ようこそジャパリパークへ」TVサイズショートPVはニコニコ動画からもご覧になれます😊✨一緒にコメントで盛り上がってもらえると嬉しいです🐱(音楽スタッフ) nicovideo.jp/watch/14865249… #けものフレンズ
因みに…今日のダンスレッスンで着てたのは新日本プロレスの田口選手と野性爆弾のくっきーさんのコラボTシャツだよ♪お気に入りだよ♪♪ #けものフレンズ pic.twitter.com/GYCUnDrqCE
けものフレンズ5話楽しかったー!
だいたいこんな話ー!すごーい!   #けものフレンズ pic.twitter.com/qGWcE28y0I
「すごーい!あなたは口が上手なフレンズなんだね!」って感じの絵
#けものフレンズ pic.twitter.com/3O7d0olFBU
話題のアニメ「けものフレンズ」をGYAO!で無料見逃し配信中です!【毎週日曜更新】
女の子の姿になった動物たちが繰り広げる大冒険!
◆視聴はこちら⇒yahoo.jp/Ts_8Ju
@kemo_anime #冬アニメ #けものフレンズ #けもフレ #GYAO pic.twitter.com/G6q8BPk8AG
朝は普通だったみんながどんどんフレンズになっていくのすごくパンデミック感がある…たのしー! #けものフレンズ pic.twitter.com/nzMIo8sSj1
Amazon.co.jp けものフレンズ