更新
よく、考えたらすげぇな

中居正広、SMAP
藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2
河合郁人 A.B.C-Z

#ミになる図書館 pic.twitter.com/oTYyx9Uh9X
ガヤさん可愛すぎ🤣🤣🤣

今のが全力だったとかちょー笑った😂😂👏👏

#ミになる図書館 pic.twitter.com/oZ7xk4i7ls
そうですみなさまあのときの河合です、やっとスタジオに来られました河合です、SMAP大好きすぎるジャニーズ事務所所属A.B.C-Z河合郁人です
#ミになる図書館 pic.twitter.com/ED6ZwZjwVv
あたふたいぴに中居館長もめっちゃ楽しそうで可愛い…💕
#ミになる図書館 pic.twitter.com/cT11YBy6Jq
(゚ー゚)キスとかじゃないよね。もう本当にこういうんじゃなくて..ホワァオww

中居くんはそこ重要だから( *´艸`)
#ミになる図書館
#ジェネレーションチャンプ pic.twitter.com/ypv2cQSD7w
藤ヶ谷くんって見た目はクールで鋭い視線が怖めなんだけど、焦ったり天然な発言するところを見るとチャーミングだなって思う。しゃべると物腰柔らかいし礼儀正しいし人を傷つけること言わない気がする。中居くんが可愛がってるのもわかる。 #ミになる図書館
Amazon.co.jp 図書館