更新
2017/02/07
2017/02/08
🌅#JinHwanderfulDay
🌄#YUNiverseDay

長男次男✨お誕生日おめでとう👏👏ℓσνє♡ pic.twitter.com/UKxvoyrPAE
ユニョン誕生日おめでとう!!伸びのある歌声やはきはきと喋ることろ、そして超絶美形なのに中身は熱血なところが最高に好き!チャヌの双子ネタもうちょっとだけ付き合ってあげてね(泣)たまに弟たちに美味しいご飯作ってあげてね!素敵な1年になりますように。#YUNiverseDay #송윤형 pic.twitter.com/gC3dKsXmcb
ただただ、生まれてきてくれて本当にありがとう!!
#YUNiverseDay #송윤형 pic.twitter.com/fDJvjLIkWl
明日も何が起きるか分からない世の中で、貴方に出会えた事、好きになれた事に常に感謝しています。これからもずっと一生応援するだなんて自信持って言えないけど、今日も貴方を応援出来て、貴方の笑顔を見れて心底幸せな一日でした。言葉では尽くせない程大好きです。
#YUNiverseDay pic.twitter.com/Vv15pdssF5
ユニョンくん
誕生日おめでとう
産まれてきてくれてありがとう
後半とかめちゃくちゃやけど
こんなんじゃ表せんぐらい
愛してます
#YUNiverseDay pic.twitter.com/I9LBkCM15l
iKONICはしってます貴方がどれだけ頑張ってきたか。

#YuniverseDay pic.twitter.com/wAWiqm4tEX
あと、パフォーマンス中にコロコロ変わる表情が好き。こういった表情の幅のひろさは表現力としてユニョンくんの強みだと思うし、外見や中身としてアイドルのユニョンくんも本当に素敵だけど、アーティストとしてもユニョンくんは本当に素敵だなぁと思うのです。 #YUNiverseDay pic.twitter.com/fjBwQrSwFa
✨💕HAPPY BIRTHDAY ユニョン💕✨

1️⃣まんねに怒られるゆにょw

#YUNiverseDay #iKON #아이콘 #YUNHYEONG #윤형 pic.twitter.com/E0Epi8vKZK
✨💕HAPPY BIRTHDAY ユニョン💕✨

2️⃣メンバーの写真を勝手に撮りまくって怒られるゆにょんw

#YUNiverseDay #iKON #아이콘 #YUNHYEONG #윤형 pic.twitter.com/RJj9kVAJBr
✨💕HAPPY BIRTHDAY ユニョン💕✨

3️⃣そんしぇぷ🍳🔪

#YUNiverseDay #iKON #아이콘 #YUNHYEONG #윤형 pic.twitter.com/Bhe1ZPwKOd
✨💕HAPPY BIRTHDAY ユニョン💕✨

4️⃣試食タイム(feat.どんちゃん)

#YUNiverseDay #iKON #아이콘 #YUNHYEONG #윤형 #동혁 #ドンヒョク pic.twitter.com/ATBYWybMUR
✨💕HAPPY BIRTHDAY ユニョン💕✨

5️⃣面白くないゆにょんくんが好きです😻w

#YUNiverseDay #iKON #아이콘 #YUNHYEONG #윤형 pic.twitter.com/8IS5OtNsIF
Amazon.co.jp どんちゃん