更新
昨年大反響だった『からかい上手の高木さん』バレンタイン漫画の新作を掲載したサイト「キュンパッド」が本日公開! さらに『味噌汁でカンパイ!』や人気漫画家たちも描き下ろし漫画も!
#男子を虜にするチョコの渡し方 #キュンパッド
shogakukan.co.jp/pr/kyunpad/
ときめきが止まらん。

「”帰り道、思わせぶりに”」にキュンとした! #男子を虜にするチョコの渡し方 が漫画で学べる バレンンタインチョコ渡し方レシピサイト ”キュンパッド”公開中 shogakukan.co.jp/pr/kyunpad/rec… #高木さん
バレンタインのチョコの渡し方の特設サイトに漫画載せてもらってます。
どうぞよろしくおねがいします
#男子を虜にするチョコの渡し方 #キュンパッドshogakukan.co.jp/pr/kyunpad/ pic.twitter.com/sUNhNIrjyW
#男子を虜にするチョコの渡し方

部屋でくつろいでいると突然窓ガラスをぶち割り俺の頬をかすめ 
「ビィィィン!」という音をたてて壁に何かが刺さった 
頬から流れ出る血を手で拭い振り返ると 
壁にはチョコをぶら下げた矢が刺さっていた 

『そうか、今日はバレンタインデーか・・・。』
#男子を虜にするチョコの渡し方
チョコを男子の口に突っ込んで「ねえ美味しい?」と尋ねて「美味しいよ」と返されたら本人的には小さく「イエーイ」
以上のコンボは僕はちょっと知らない pic.twitter.com/Vel9hTBJwP
#男子を虜にするチョコの渡し方 !!!!!!!

これは簡単!!!!!
拉致監禁して「好きだよ💕」と言った時のみ食料としてシャブ入りのチョコレートを与えればOK!!!!!

一週間もLOVEシャブチョコレート生活を続ければ自分から「好き好き好き好きwwwwwww」と懇願してくる。
#男子を虜にするチョコの渡し方

1.虜にしたい男子を除いたクラス全員に義理チョコを配る
2.不安にさせた上で本命チョコを渡す

実際に(1だけ)された僕が言うのだから、間違いありません。
#男子を虜にするチョコの渡し方

チョコを渡すついでに男子の家の近くを爆裂魔法で破壊します。
そうすると右下の例のように口元が開くくらい虜になりますよ〜 pic.twitter.com/387SsJ4xzl
#男子を虜にするチョコの渡し方
ダーツとかの小分けになってるチョコをモソモソ食ってる娘が
食います?つってスッと
「”バイト中にさりげなく”」にキュンとした! #男子を虜にするチョコの渡し方 が漫画で学べる バレンンタインチョコ渡し方レシピサイト ”キュンパッド”公開中 shogakukan.co.jp/pr/kyunpad/rec… #高木さん #恋雨
思いきって力強く「これ、あげるわよ…受け取りなさい///」とか言う。
#男子を虜にするチョコの渡し方 pic.twitter.com/YEAeOR0Pwo
チョコレートと見せかけてdir en greyのベストアルバムを渡す
#男子を虜にするチョコの渡し方
おかげさまで #キュンパッド #男子を虜にするチョコの渡し方 が大反響⁉︎ 本日23:15からのNHK「ニュースチェック11」にて、からかい上手の高木さん&キュンパッドの特集ニュースが組まれる模様! よろしければご覧ください。 pic.twitter.com/7o8B0iwIej
#男子を虜にするチョコの渡し方

足フェチドM男子を虜にする渡し方はやはり足の指にチョコを挟んで「食べろ」って渡すやつですねえ
#男子を虜にするチョコの渡し方

「トミカ♪トミカ♪プラレール♪」と歌いながら渡してあげると(主に3歳くらいの男子が)虜になると思います(´-`) pic.twitter.com/4SlnLDqmIn
2/12のコミティアで、購入してもらった方にはコレのポストカードと一緒にチョコ配りまする
#男子を虜にするチョコの渡し方 pic.twitter.com/YMwv9gBNfX
Amazon.co.jp バレンタイン