更新
エビ中ファンの皆さま。準備はよろしいでしょうか。今日の #ゴゴイチ#私立恵比寿中学 から #小林歌穂 ちゃんと #中山莉子 ちゃんが生出演だよ!13:30過ぎの予定。周囲のご迷惑にならないように、穏やかにご覧下さいませませ。

#ebichu #エビ中 #かほりこ新潟CP pic.twitter.com/oXuaDomjnA
え、莉奈ちゃん亡くなったのまじ
すげえ好きだったのに18歳とか早すぎだろ

#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/zwIdOlMPcl
私立恵比寿中学 松野莉奈さん

御冥福をお祈りします。

メンバーやファミリーの皆さん

心中お察しします。

#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/VJmeb4hUAN
エビ中・松野莉奈さんが死去 モデルとしても活躍/略歴 #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661910
【訃報】
私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)死去

18歳で病死とか若すぎるな…

#私立恵比寿中学
#エビ中
#松野莉奈 pic.twitter.com/FWxn6FKU33
23時間前・・・。

「昨日、編集部に私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが遊びに来てくれました♡真っ白なお肌に吸い込まれそうになりました👀✨ . #透明感ゴイスー #私立恵比寿中学 #松野莉奈 #来てくれてありがとう☺︎」 instagram.com/p/BQMiq32DBNL/
【速報】アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さんが8日朝、亡くなったことがわかりました。病死とみられています。⇒ yahoo.jp/V31ZAj #私立恵比寿中学 #松野莉奈
久しぶりに泣きました
りななん信じられなかったけど
本当なんだね
18年間お疲れ様
#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/LF8gswcAFX
Wikipediaで調べたらこんなの出たんだけど..人の死なんだと思ってるんだろう。

Wikipediaって一般の人もいじれるのかな?

#私立恵比寿中学
#エビ中
#エビ中ファミリーと繋がりたい pic.twitter.com/Z75ORhbwgU
@6_xju
絶対忘れない
絶対いつまでも消えない
ずっとずっとエビ中だよ!!!
#私立恵比寿中学 #松野莉奈 #りななん #ありがとう pic.twitter.com/67dSFo4yik
本日 #ゴゴイチ で予定していた #私立恵比寿中学 の2人の出演は中止とさせて頂きます。ご了承ください。

松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

#BSN
芸能活動休止だとか、
グループを卒業した、
とかそんなもんじゃなくて、、
もうこの世にいない。
経験した事ない心境。

想い続けても会えることは二度とないんだね、。

未だ信じてないけど、考えるだけで涙が止まらない。

一生このことは忘れません。

#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/d7o7RORQTV
エビ中の松野莉奈さんの死因はウイルス性急性脳症らしい…
インフルからの感染かな……
matomame.jp/user/mixmio/96… #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 #りななん
【拡散希望】
エビ中の公式混みすぎて見れません!!

皆さんエビ中公式サイトを調べないでください!

みんな抑えて下さい!!

ある程度皆が落ち着けばみれるようになると思います
協力お願いします!!

#拡散希望
#私立恵比寿中学
#松野莉奈
#りななん
この動画、私立恵比寿中学の松野莉奈さんが「今日までそして明日から」歌ってるんだけど、ファンの人じゃなくてもみんな絶対泣くからさ、見てよ!リンク先と歌詞貼っとくよー!

#私立恵比寿中学 #松野莉奈

youtu.be/2SpLDPGDMkQ pic.twitter.com/Xu4GLMvCTT
18歳は若いよ、、、
私立恵比寿中学 出席番号9番 松野莉奈さん
ご冥福をお祈り申し上げます。
#松野莉奈
#エビ中
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/7Vjw79cRAa
莉奈ありがとう…
病気隠しながらも活動頑張ってたんだね。喜怒哀楽なりななん大好きだよ。君が与えてくれて希望.勇気.愛情全部受け止めて生きていきますありがとう
#私立恵比寿中学
#松野莉奈 #りななん pic.twitter.com/pCPW8m5Y40
エビ中・松野莉奈さん死去報道 メンバーの中山莉子&小林歌穂はラジオ出演取りやめ #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈

mdpr.jp/news/1661946
りななんがいなくてもエビ中じゃないよ

エビ中の9番はりななんだけだよ

せめて、1回は会いたかった…
後悔しか残らない

ご冥福お祈りします

#私立恵比寿中学
#松野莉奈
#りななん pic.twitter.com/yDS8hj1gUv
今聞いたらダメだって、泣いちゃうってわかってるのに
「またあえるかな」
今聞いたら泣いちゃうよ…
#私立恵比寿中学
#ebichu
#松野莉奈 pic.twitter.com/2Av662UFsI
手をつなごうのりななんのパートが胸に刺さる。
本当にその通りだと思う。
#私立恵比寿中学 #松野莉奈 pic.twitter.com/aGqsCWsqWR
松崎しげる、共演したエビ中・松野莉奈さんの訃報に「言葉もでない…」 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #私立恵比寿中学 #松野莉奈 #松崎しげる #TSITE pic.twitter.com/R4LgwEOSGM
今年こそ紅白出たいなー。

そんな莉奈の言葉忘れないで欲しい。
#私立恵比寿中学 #松野莉奈 #エビ中
エビ中・松野莉奈さん、死去報道 最後の投稿に悲痛の声やまず #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661955
アイドルだって病気するし心が病むしファンに笑顔を見せれない時も 名前を覚えきれない時も 塩対応なときもある。人間だから当たり前なこと。

そうゆう現場にわりといるから 私はあったかく受け止めれる場所でいよう。

#私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈
18歳で亡くなった私立恵比寿中学の
松野莉奈〔りななん〕

原因は
ウイルス性急性脳症で亡くなったらしい。

これは他人事ではない病気、症状らしい。

フォロワーのみなさん もお気をつけください。。。

#私立恵比寿中学
#エビ中
#松野莉奈
#りななん
#スタダDD pic.twitter.com/mXgFQon9SH
松野莉奈さんが体調不良で体を悪くしてしまい亡くなられてしまいました。18歳という若さで亡くなられて、乃木坂46の白石麻衣や欅坂46の菅井友香とも交流があったのでとても残念です。亡くなられた松野莉奈さんまでこのツイートが届くようにしたいです。

#松野莉奈
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/tsTE3Zr2qh
【18歳アイドル急死】「エビ中」松野莉奈さん、「インスタグラム」投稿 家族旅行のおどけた姿に悲しみ広がる
sankei.com/entertainments…
#松野莉奈 #私立恵比寿中学  #エビ中 pic.twitter.com/3dbYJhHZ2b
エビ中・松野莉奈さんの死去報道で公式HPにアクセス集中 #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学

mdpr.jp/news/1661964
「私立恵比寿中学」松野莉奈さんは、2011年に撮影をさせて頂きました。作品は現在販売を終了していますが、PROTO STARにとっては、とても大切な作品となっています。松野さんの透き通った眼差しは今でも忘れられません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
#私立恵比寿中学 #松野莉奈 pic.twitter.com/ajjivcWaHu
これはほんまに泣けるやつだわ…

これからもずっと『8人』でエビ中。
だってこのメンバーがベストメンバーだもん!!!!ね!りななん!!☺️

#エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/KaBW9CidTV
私立恵比寿中学の松野莉奈が亡くなったてこの曲の歌詞が違う意味に聞こえる。。。

#私立恵比寿中学
#DearDearDear pic.twitter.com/KNyZTsqHsZ
上手にお別れ…できてない気がするよ…りななん嘘だと言ってよ!!(>︿<。)
辛いよ………マジでやばい( ゜д ゜)
#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/0oVDR7ij0l
エビ中・松野莉奈さん死去報道、ソロ曲「できるかな?」歌詞にファン重ねる…「これから何でもできた」「未来が全て詰まってた」 #エビ中 #松野莉奈 #りななん #私立恵比寿中学 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661961
#私立恵比寿中学
LINEニュースで知った訃報。
エビ中を知ったのがこの時のMステだった事を思い出す。
SMAPと三代目が出演してて
声の面白い子をSMAPがイジってたのよ。
凄く印象に残ったMステで。
我が子と同じ様な年頃を思うと親子さんの心情は辛いです。ご冥福をお祈りします pic.twitter.com/YSHMGHiHH9
突然過ぎて 、驚きしかない
信じたくないけど 、、
天国でも 幸せでいてね

" たくさんの幸せを ありがとう "

#松野莉奈
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/cwlV4gdHOw
公式発表来ましたね。
現実を受け止めなければ……

松野莉奈さん、今まで本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/Ln7RTUy8QE
エビ中公式サイトで松野莉奈さん死去を報告「皆様のご支援ご声援に感謝」
oricon.co.jp/news/2085678/f…

#松野莉奈 #私立恵比寿中学 #エビ中 @ebichu_staff #芸能 #ニュース
<公式サイトコメント全文>エビ中・松野莉奈さんの死去 #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学

mdpr.jp/news/1661994
なんでこんなにも夢を持っている、りななんが亡くなるんだ。
できるかな?涙しか出てこない。
#松野莉奈 #りななん
#私立恵比寿中学
#エビ中 pic.twitter.com/2nFSTNJxO3
私立恵比寿中学 松野莉奈さんの訃報がオフィシャルサイトにて発表されました。慎んでご冥福をお祈り致します。
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#エビ中 #私立恵比寿中学 #松野莉奈 pic.twitter.com/4fSn6be5pS
今俺たちエビ中ファミリーが出来ることはりななんの分までしっかりと生き抜くことだ
#松野莉奈
#松野莉奈今までもこれからも大好き
#私立恵比寿中学 好きな人RT pic.twitter.com/QQMEz07f9I
昼からエビ中しか店内演奏してません。
「手をつなごう」を聴くと
今日だけで20回以上聴いてるのにウルっとくる。
帰って、もう一度じっくり聴こう。
エビ中を聴いたことない方も、
聴いてください。
#松木屋エルパ店
#手をつなごう
#私立恵比寿中学
#松野莉奈
#りななん pic.twitter.com/0s57jj77Bm
エビ中・松野莉奈が急逝「気遣い出来る良い子だった」取材記者が語る nikkan-spa.jp/1285421 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/wXkSIFRNtx
AKB48小嶋陽菜、エビ中・松野莉奈さん死去にコメント #小嶋陽菜 #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1661950
エビ中・松野莉奈さん死去に永尾まりやコメント 数日前に一緒に撮影 #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学 #永尾まりや #LARME 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662006
俺の好きなりななんのパートと写真を集めて作りました。
りななん、松野莉奈さん今までありがとうございました。
これからも私立恵比寿中学を推し続けます!
たくさんのファミリーの皆さんに見て欲しいです!
#松野莉奈を忘れない #私立恵比寿中学 #松野莉奈 #エビ中 #ebichu pic.twitter.com/Do56l56GNL
父が編集者やってます。
私がエビ中大好きなことはもちろん分かってます。そこでりななんの記事を書くことになったそうです。
りななんのキャラクターとかキャラが分かるエピソードとかリプでもDMでもいいのでぜひたくさん教えてください。
#私立恵比寿中学
#拡散希望
エビ中・松野莉奈さん、死去 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 #エビ中 #松野莉奈 #りななん #私立恵比寿中学 #デイリーランキング #モデルプレスランキング 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662025
今日亡くなられた私立恵比寿中学の松野莉奈さんのニュースについて

「個人的にお話した事はなかったんですけど、FNS歌謡祭で共演させていただいたりしていて注目していてこれからでてくるんだろうなって思っていてすごく残念でした」

#小嶋陽菜
#私立恵比寿中学
#松野莉奈 pic.twitter.com/crDnpi1ANn
眠れず一晩考えても、僕なんぞが何かをネットに書くのは、より近しい方や遺族の方の気持ちを想うと、残念で、お慰みの言葉も見つかりません。
最後にお会いしたのはオーシャンズガイドの企画曲の収録と、その当日になってしまいました。
今はただ、心よりお悔やみ申し上げます。 #私立恵比寿中学
昨日頭の中整理してだいぶりななんの件受け入れられるようになってきたからライブ映像見てたら、
楽しそうに歌うんだよなあ、、りななん、、、(;_;)
(ファミえんの映像ばっかり)
#松野莉奈 #りななん #エビ中 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/WW08LalCFn
松野莉奈さん死去にヒャダイン&綾小路翔らがやり切れない胸中告白 音楽業界にも衝撃走る #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662131
Amazon.co.jp 松野莉奈