更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【東京から日帰りで行ける!1万円以下…冬の北海道ご当地バス旅】』 #fujitv #おじゃMAP #速水もこみち #藤田ニコル fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/x4hccWAyYv
これかっ!
パワスプで言ってたやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし…子供のような顔で見てる慎吾可愛すぎやしませんか?😍

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/a1P8SUiG5D
きゃわいいいいいいーーー!!!!
死んだヽ(;▽;)ノ♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/T8HUpzB3Tb
この一連の行動全てが愛おしい!!かわいいんですけどぉどぉヽ(;▽;)ノ♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/wbw7FLmUOF
スマスマの映像流すとか>_<
ちゃんと番組名も出てる
SMAPを、語る上でスマスマは絶対
なかった事になんかしない
させない
おじゃMAPのスタッフさんありがとう
闘ってくれてる
踏ん張れ‼︎負けない‼︎

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#稲垣吾郎
スマスマの映像流れるの嬉しい。

#おじゃMAP のチーフプロデューサー黒木さんとプロデューサー春名さんは #スマスマ のプロデューサー。

#香取慎吾 pic.twitter.com/0YMpsYf22C
#SMAP25YEARS 発売日に行ったよーーー!!発売記念にお絵かきしたーーー!
#おじゃMAP pic.twitter.com/4OI7pkNBC8
世の中が完全に稲垣吾郎不足なのを
分かってらっしゃる
おじゃMAPのスタッフさん神‼︎‼︎

次は吾郎ちゃん
おじゃロケ呼びましょう‼︎
お願いしまーす(」゚O゚)」

雪が降ってきた♫
大好き〜‼︎

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#ザキヤマ
#スマスマ
#稲垣吾郎
これかな流氷吾郎ちゃんと罰ゲームで行ったスマスマ💗
最後の部分です😭
#おじゃMAP pic.twitter.com/uoVAy2GirC
スマスマって
スマスマって
スマスマって
稲垣吾郎と一緒にって
稲垣吾郎と一緒にって
稲垣吾郎と一緒にって
はぁ、幸せっす
SMAPは生きてる
SMAPは存在する
ありがとう #おじゃMAP
やだ。つい出ちゃった
吾郎ちゃん!
吾郎ちゃん‼︎‼︎ちゃん‼︎‼︎

稲垣さんじゃないのよ!

今も慎吾ちゃんの中では
吾郎ちゃんなんだよね✧︎*。
やっぱりSMAPは
何ひとつ変わってない
変えられたんだよ…

#おじゃMAP
#香取慎吾
#SMAP
#スマスマ
#稲垣吾郎
放送日にSMAP×SMAPまで💗
おジャマップ素晴らしい
\(^o^)/💕
ありがとうございまーす‼️
#おじゃMAP
#スマスマ #SMAP
#香取慎吾 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/M0JVAjZGj5
あなたの笑顔はわたしの心のビタミン♡
(帽子かわいい)

#おじゃMAP pic.twitter.com/fbQ2Q5wuXD
うわぁーーーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。吾郎ちゃんとぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
#おじゃマップ #スマスマ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #おじゃMAP pic.twitter.com/EQIoYskl5C
おジャマップのスタッフさんスマスマの映像流してくださってありがとうございます😭🙇
#おじゃMAP #ありがとうございます pic.twitter.com/vV4IT1Zy2P
(●^~^)「ガリンコ号乗れないの2回目だぜ!!!!涙」

ナレーション「スマスマ」「ビストロ」

荒井さあああああああん!!!

色んな感情が一気に押し寄せた45秒

#おじゃMAP
#香取慎吾
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/D3lvpVqzW5
SMAPの画像にモザイクをかけたり適当な下手な絵でごまかしている番組がある中、18年も前のスマスマの映像をそのまま流してくれるおじゃmapスタッフさん最高に素敵です🌟
#SMAP #おじゃMAP #香取慎吾 #スマスマ pic.twitter.com/7zuloqYsne
慎吾が吾郎さんの話して、スマスマ流してSMAPの曲…しかもFIVE RESPECTとか流れて…。SMAPなんで解散したんだっけ?ってなるひととき…。
#おじゃMAP
吾郎ちゃんと流氷を取りに行く罰ゲームのリベンジ!
内心すげぇ楽しみにしてたんですねってザキヤマ〜!!泣
#おじゃMAP #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/fOw19qxGP7
慎吾は以前ガリンコ号に乗れなかったから今回凄く楽しみにしてたんだね。
吾郎ちゃんとのスマスマ罰ゲームの思い出を話す慎吾の表情が凄く嬉しそうだった。スマスマの映像はちゃんとスマスマのロゴまであり荒井さんも登場。
スタッフさんありがとうございます!
#おじゃMAP
#SMAP pic.twitter.com/IEx7NH4b8I
スマスマのS1グランプリは
中居木村ペアの罰ゲームまで
永遠に続けて欲しかったな〜…

#おじゃMAP #fujitv #SMAP pic.twitter.com/GayZBGqYqZ
スマスマの映像流してくれて
スタッフさん、ありがとう♡
#おじゃMAP pic.twitter.com/lJScXDUI6H
北海道へ是非お越しくださいね~♪   #おじゃMAP
やっぱり慎吾ザキヤマチームは避けて通れないのね( *´艸`)
FIVE RISPECT💕
#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/R5XCDfxDKo
この慎吾だけで白飯10杯いけるぜ…かわいすぎるんですけどぉぉぉヽ(;▽;)ノ♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/z7Tm92g8Y7
今日のおじゃで分かったよね。
SMAPを流せないのは、事務所に対する配慮なんだわ。
テレビ局が使いたいと思えば、SMAPは使えるし消えない。
やっぱりファンはSMAPが観たい!と騒ぎ続けるべきなんだ。
#おじゃMAP
#香取慎吾
#SMAP
スマスマ罰ゲーム①
流氷と言ったらこれだよね…始終くっついてる2人が可愛いww
手繋いじゃってるしねw
#おじゃMAP
#スマスマ pic.twitter.com/VEFs6kIvxs
てかこのなんかくっそ遅い乗り物乗ったのカットなの?ww 可愛いとこ〜
見たかったよヽ(;▽;)ノ
#おじゃMAP pic.twitter.com/btsGnibfrp
稲垣吾郎と来たんだよ(映像)
吾郎ちゃんと来たんだよ(映像)
おじゃMAPの援護射撃がハンパなくて最高すぎる。リベンジはやっぱり、吾郎ちゃんとでしょ( ´∀`)b
#おじゃMAP #スマスマ pic.twitter.com/7Xz1A8rKKO
スマスマ罰ゲーム②
結局超仲良しな二人ww
本当に電話番号交換したのかな?w
#おじゃMAP
#スマスマ pic.twitter.com/ADAdbIEE9Q
中居くんの番組でSMAP♪
慎吾ちゃんの番組でSMAP♪

彼らはSMAPなのだから当たり前
今、番組で流してくれることで次へつながる
一度流せない雰囲気を作ってしまったらそこで止まってしまいそうだから…
スタッフさん達には頑張ってほしい
#ナカイの窓 #おじゃMAP #SMAP
Amazon.co.jp SMAP