更新
洪熒「韓国で反日の動きが出ているわけではない」
金慶珠「政治的混乱のポピュリズムで反日ではない」
李泳采「朴槿恵に怒った韓国国民で反日ではない」

韓国の世論調査は、日韓合意を受け入れないのは8割超えだぞwwwしかも反日を国家として容認してるだろwww
#primenews
金慶珠は「日韓基本条約の支援ははした金」と発言して、反韓感情を高めた張本人だろwww何が「反日じゃない」だよwwwよく言うよwww #primenews
洪熒「朴槿恵の弾劾の証拠のタブレットは捏造です」←タブレットは崔も認めてるよwww

金慶珠「稲田朋美防衛大臣が靖国神社に行ったのが日韓合意に反してる」←日韓合意に靖国参拝は入ってないよwww

\やっぱり韓国人は嘘吐きだwwwwww/
#primenews
李泳采「日本政府は対抗措置を取るべきではなかった。日本の強行措置で日韓合意が破綻に向かっている。今、韓国政府は何も出来ません」←日韓合意は国家間の約束で「最終的かつ不可逆的に解決」してるのに、それに反した行為を放置した韓国政府が悪いんだろwww #primenews
金慶珠「日本政府の対抗措置が日韓合意を悪くしているんですね。日本の世論も対抗措置を支持している。日韓合意にソウルの慰安婦像は入っていない。釜山の政治家も慰安婦像設置を防ぎきれなかった」←日韓合意を誠実に履行するのは韓国政府の責任なのに日本政府が悪いと責任転嫁 #primenews
「政経分離」なんて言ってるのは韓国だけだよwww「政教分離」はあっても「政経分離」なんて無いよwww韓国人は馬鹿な嘘吐きしかいないのかwww #primenews
李泳采「日本は加害者の立場を見せる必要がある」←日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」してるのに、なぜ日本は加害者を前提にしろというのかよwww馬鹿じゃねーのかwww国家間の合意で解決したら被害者も加害者も無いんだよwww #primenews
李泳采が日本が対抗措置を取ったから反日政権が誕生する可能性が増えたと言ってるけど、もしもそうなって日韓合意を破棄したら、安倍首相は日韓断交を決意するだろうし、日本国民も日韓断交を支持するよ(`・ω・´)キリッ #primenews
日韓合意を守らないような韓国に、日韓スワップ協定を結ぶ必要はないよwww国家間の合意や協定を守らない国を信用出来ないだろwww #primenews
今晩のBSフジ「#PRIMENEWS」に出演。テーマは #日韓関係 。山本一太VS韓国人有識者3名という構図だった。😥あっという間の2時間。新たな #慰安婦像 設置は明らかに日韓合意違反。駐韓大使不在が長引くことは止むを得ない。 pic.twitter.com/9QrQaTiQSr
【小池劇場】小池都知事の石原元都知事の責任追及について、反町理キャスター「首長(行政)の連続性を考えた時に、本来ならば今の知事が負うべき責任なのを過去の知事に追わせようとしてると批判がある」
反町さんの発言に激しく同意。こんな事が慣例になったら大変な国になる。#primenews pic.twitter.com/aDueWpLKMu
Amazon.co.jp 金慶珠