更新
みんな見てくれてとても嬉しいです!!!!!
できたら暖かい目で見てください!笑

#カラオケバトル
観てくださったみなさん!
ありがとうございます!!!

もっとカラオケ、上手くなりたいと思います!!
形式はたくさんあるけど、歌うことはやっぱりめっちゃ楽しい!!!😊

とにかく出演者の皆さんのプロスキルに救われました。。フガッ

#カラオケバトル
【重大告知😳】

なんと‼︎なんと‼︎
2月22日放送のテレビ東京の「THEカラオケバトル」に出演させていただきます!
みなさん、良かったら観てください😊

#カラオケバトル
#カラバト pic.twitter.com/E4Sh5wyizP
応援してくれた皆、ありがとう✨✨
カラバトは自分をアピールできる素晴らしい場なので、今回も3回目出場のオファーをいただき、嬉しかったです❤
皆さん本当に上手かったので、勉強になりました❗❗
次回はもっと点数を…

ピアスはあけてないですよ笑

#カラオケバトル pic.twitter.com/wE56C4VpBz
Aブロックのみんなと❕❕
皆やさしくてすっっごく楽しかった✨✨
歌もすごい刺激になったし😋
また会いたいよ~~😻😻😻

#カラオケバトル pic.twitter.com/x2oYd8xrFs
藤井舞乃空からのお知らせ💁
2月22日放送のテレビ東京系列「THEカラオケ☆バトル」に出場します。
舞乃空はAブロックの2番目に登場します!
back numberさんのハッピーエンドを歌いました。ぜひ見てください💕

#藤井舞乃空
#カラオケバトル
#backnumber pic.twitter.com/MYrk3EzUen
Amazon.co.jp テレビ東京