更新
びっぺんさん協力してください🤝

#みんな待ってるたぷさん頑張れ

↑2月9日0時にツイートしてください🙇

お願いします😢

#拡散希望

@KisaBigbang さん協力します⭐️ pic.twitter.com/IrqEF4F2Uy
ほぼ無理だけど。

#みんな待ってるたぷさん頑張れ

ってことで明日が終わるまでに209RT!

いくら無謀でも私は皆さんのたぷ愛を信じてます pic.twitter.com/uNHw8qzpyQ
この1年間のTOP。
2年間なんてきっとあっという間に過ぎる。

出会いは別れの始まりで
別れは再会の約束。

もし良ければ見てください。😉

たぷも辛い事ひとりで受け止めて乗り越えるから、この2年間辛い事たぷと共有すると思って乗り越えよう。🔝

#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/VOyRcLcaZl
「出逢いあれば別れがあり、別れは再開の約束でもあります。」

BIGBANGの長男たっぴょん🔝
たっぴょん気をつけて行ってらっしゃい😢

VIPは帰りを待っています。
泣き顔じゃなくて笑顔でおかえりって言いたい😢❌☺

#みんな待ってるたぷさん頑張れ
#사랑해요
#화이팅 pic.twitter.com/82pX3Ioamf
この動画を京セラで聞けてよかった😭
これみると泣ける。あーもうこの日が来たんだなって、、
BIGBANG、たぷ、사랑해요そして、ファイティン😭🔝🔝
#みんな待ってるたぷさん頑張れ
#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/rexqs40c4b
#みんな待ってるたぷさん頑張れ

じよんがいるよ🐉
すんりがいるよ🐼
よんべがいるよ🌞
てそんがいるよ👼

そして、びっぺんがいるよ⭐️ pic.twitter.com/otxAM1cawy
いつまでも
VIPはBIGBANGを想ってます
そしてBIGBANGもいつまでも
VIPを想ってくれてると思います
オンジェカジは私達の気持ち、びっべんの気持ちを表してくれてると思います
下手なりに頑張りました
BBにこの想いが届きますように

#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/tIdOnSBALY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出会いがあれば別れがあり
別れは再会の約束でもあります

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#VIPisTOP
#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/i5Lt4KeEMm
2月9日____。
みんなが来てほしくない日がとうとうきちゃったね。
寂しい。ねえ、会いたいよ。
私たち待ってるから。
だから元気に帰ってきてください😉

いってらっしゃい!チェ・スンヒョン!
ふぁいてぃん!!!

#BIGBANG #TOP入隊 #みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/GfKdfJNwPq
「出会いがあれば別れがあり
別れは再会の始まりでもあります」
今までBIGBANGの長男として
グループを支えてきてくれて
ありがとう🙏
笑顔でいってらっしゃいするね😆
ずっとずっと待ってるからね。
また2018年11月8日に
笑顔で会おうね😭💕
#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/7Buhgidzcs
タプさん行ってらっしゃい。
必ずおかえりなさいと言ってあげます。
負けずに今より倍に強くなって帰って来てね!!
きっとあなたを忘れる日なんて1日も無い

#みんな待ってるたぷさん頑張れ
#VIPLoveTOP pic.twitter.com/JudAbrip2T
タプさん いってらっしゃい 。
無事に元気な姿で戻ってきてね 。
ずっと待ってます 。

#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/e6K29m83sd
#みんな待ってるたぷさん頑張れ

2017年2月9日【入隊】
2018年11月8日【除隊】

待ち続けます。 pic.twitter.com/y2GAJ1IQ1Y
あなたが作る音楽の世界はとても明るくて素敵で。心に響く、そんな世界です。自分達にできることは多分、笑顔で待っていることだけでしょう。
あなたの瞳、声、姿が僕達V.I.Pの心の支えです。
必ず戻ってきてね。

#みんな待ってるたぷさん頑張れ
#VIP #TOP入隊 #愛してる pic.twitter.com/RWhD6r2LCU
ジュンス..たぷさん‥😭

怪我だけはしないで体には気をつけて頑張ってきてね😭🙇
また会えるまで約2年待ってる🙋♥

皆で待てば寂しくない😭😭

#WeWillWaitForJunsu
#ForeverwithXIA
#BIGBANG
#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/pd4UmYIxuM
これを生で見たときほんまに泣きすぎて
たくさんの幸せをありがとう。

いつもどれほどあなた達に
助けられてるか…

2年なんてすぐ!と思う今日はでも泣かせて😢

#みんな待ってるたぷさん頑張れ #BIGBANG #全てTOPさんに届きますように #チェの除隊日2018年11月8日 pic.twitter.com/QzvrV6TNnQ
たぷちゃん頑張れ(இдஇ; )

たぷちゃん除隊まで後647日

#みんな待ってるたぷさん頑張れ pic.twitter.com/qBi3EwrMKQ
Amazon.co.jp VIP