更新
これから始まる窓も見れないので‥‥
以前フォロワさん向けに描いた、
今日こんな姿?なメガネな氷結中居くんを‥。

#ナカイの窓 pic.twitter.com/EkN8VbR9hq
入院する程の体調不良でのこの笑顔。このテンション。微塵も見せない。中居正広、貴方って人は本物のプロだ。そして、それは他のメンバーも同じ。
だからSMAPは最強で最高なんだ。愛さずにはいられないんだ。目が離せないんだ。応援したくなるんだ。
#ナカイの窓
中居くんフリスビーキャッチに挑戦
遠くに投げすぎたけどちゃんと拾ってくれたガッツくんに話しかける口調がすっごい優しいの(*≧艸≦)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/KYc5jcytPP
中居くん着てるのこんときの森くんのと同じやつかな?
#ナカイの窓 pic.twitter.com/DdRPXpYh10
千賀くんから抱きついてった所ドキドキしたんだけど、、心臓痛い

#ナカイの窓 pic.twitter.com/daQBY2il3K
山ちゃん「中居さん」
仲居さん「はい?、ごめんなさい」
中居くん「今遊んだろ!」
#ナカイの窓 pic.twitter.com/7apJdvAFBo
そういや、前に松ちゃんも言ってたなあ。中居くんを見て芸人になりたがる子らが沢山いるって w w
SMAPリーダーはアイドルです w
#ナカイの窓 #中居正広
尊敬する芸人は中居さん!と申す芸人さんが中居氏のおもしろ名言を語り明かすバックで世界に一つだけの花流れて何かもうスタッフさんの愛がダダモレ…
#ナカイの窓
コマタツさんの中居くん名言集発表
①小さな幸せが積もりに積もって俺は幸せ者だなって感じちゃうんだよね
②オレの人生の主人公はオレだもん
③肉は安い方が美味しい

恥ずかしそうにしてる( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/4mf36UV20W
え!?白塗りスペシャル!?
スターの出番!?

↓すぐ出てくる

#ナカイの窓 pic.twitter.com/vHXI5dOvTh
中居くんの番組でSMAP♪
慎吾ちゃんの番組でSMAP♪

彼らはSMAPなのだから当たり前
今、番組で流してくれることで次へつながる
一度流せない雰囲気を作ってしまったらそこで止まってしまいそうだから…
スタッフさん達には頑張ってほしい
#ナカイの窓 #おじゃMAP #SMAP
この足カワイイ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/BAFV1Efirw
もう最高だった(*ノ∀`*)中居くん途中から鼻声になってて辛かったかな。でもあんなに楽しそうに終始笑ってた。心はきっと癒されただろうな。スタッフさんの愛たっぷりな素敵な企画、SMAPの曲沢山かけてくれてありがとうございました。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/eY0u4miCHq
昨夜の窓は神回やった…来週の白塗りSPはこの方々が降臨されて今週を上回るって事でいいですかね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/gfClbQlgKa
中居正広、今年の仕事初日から解散ネタ…ファンから「中居らしい」の声 #ナカイの窓 #中居正広 cinematoday.jp/page/N0089520 pic.twitter.com/K3WeeAfdky
Amazon.co.jp ナカイの窓