更新
エビ中松野莉奈さん急死で収録済みラジオ放送を協議 - おくやみ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈
昨日頭の中整理してだいぶりななんの件受け入れられるようになってきたからライブ映像見てたら、
楽しそうに歌うんだよなあ、、りななん、、、(;_;)
(ファミえんの映像ばっかり)
#松野莉奈 #りななん #エビ中 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/WW08LalCFn
松野莉奈さん死去にヒャダイン&綾小路翔らがやり切れない胸中告白 音楽業界にも衝撃走る #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662131
俺さ、エビ中のことほんまになんもわからんけど

柏木ひなた×松野りな
二人の観覧車トーク見て感動しちゃった。・゚・٩(。ŏ﹏ŏ)۶・゚・。
確かに柏木って子がいなくてもエビ中じゃないかもしれんけど松野って子がいなくてもエビ中じゃないと思う

#私立恵比寿中学
#エビ中
#松野莉奈 pic.twitter.com/Av8GfBdnss
エビ中・松野莉奈さん死去、菅野結以ら「LARME」モデルが続々追悼 #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈 #菅野結以 #LARME 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662174
エビ中・松野莉奈さん死去、中村里砂も悲痛のコメント 「LARME」で共演 #私立恵比寿中学 #エビ中 #松野莉奈 #中村里砂 #LARME 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662200
回帰さんが、「遠くへ行ってしまった友人」に捧げた曲。撮りながら涙が止まらなかった。1人でも多くのファミリーに届けばと思います。いつか笑顔で彼女の話ができる時が来ればいいと回帰さんが言ってました。
#HERE #HEREフリーワンマン #私立恵比寿中学 #エビ中 #拡散希望 pic.twitter.com/vm73DY4dMK
永遠の9番 りななんに向けて

僕の感じていることと、色々な方からもらった画像で作りました。
たくさんの人に見て欲しい。
拡散をよろしくお願いします。
#松野莉奈
#私立恵比寿中学
#ebicu
#エビ中
#立ち上がれ私立恵比寿中学
#りななん
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/Zp1KkXmc9z
エビ中松野莉奈さん死因把握できず 病院の発表なし - おくやみ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #エビ中 #松野莉奈 #私立恵比寿中学
Amazon.co.jp 松野莉奈