更新
本日のオススメ番組は、夜7時~の『VS嵐』チームワーク対決で相葉とケンコバの行動を予想。意外な行動に二宮ショック!嵐ヘアメイク問題勃発で櫻井が松本に物申す!? 大野が伊藤淳史&内田理央にブチギレ #fujitv fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【よしもと芸人とチームワーク対決!相葉の意外な行動に二宮がショック?】』 #fujitv #VS嵐 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

なにげに一人、
お家ご飯な潤ちゃん💜

好きだね♡
タモリさんの生姜焼き✨

#vs嵐 #松本潤 pic.twitter.com/kwdHvU3zan
潤ちゃんの焼肉事情w

ノノ`∀´)最近牛じゃなくて豚が好き

(;*`・3・´)まさかの展開!!!

タモさんの生姜焼きお家で作る潤ちゃん💜

翔くんはミノ何やね(´・ω・`)私そんなに食べないなぁ〜

#vs嵐
#松本潤 pic.twitter.com/4MspHn53ha
嵐さんの好きな焼肉の部位

(*.゚ω゚)「赤身」
(´・∀・`)「タン塩」
ノノ`∀´ル「牛じゃなくて豚。豚ロース生姜焼き」
(*‘◇‘)「カルビじゃなくてハラミ」
(`・3・´)「ミノ」

やっぱ皆肉が好きなんだね…
嵐さんと一緒に焼肉屋に行きたい😭

#VS嵐 pic.twitter.com/xQGPBKM6jV
#VS嵐 に村本さん!人気芸人チーム頑張れ〜☺️✨
潤ちゃん大好き

タモリさんの生姜焼き

ノノ`∀´ル 生姜焼き タモリ
ってググる潤ちゃん💜

かわゆぃ

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/B1AfH8qv6W
(`・3・´)「もはや俺松本潤の話をするんだけど」

何この潤くんの笑顔…

翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤////

#VS嵐 pic.twitter.com/1Lz0nlRr7w
ほら、大野智がキレると二宮和也がただちにイチャつきに行くよ//////

大宮ワールド💙💛

#VS嵐 #大宮 pic.twitter.com/DqVhlfKLye
相葉さんの音楽の聴き方くそ可愛くね?
フックに指引っ掛けて傾いて聴いてる:(´◦ω◦`):

#VS嵐 pic.twitter.com/ioclynmkKR
相葉雅紀の「ライオン」

(*‘◇‘)「子供が好きそうなやつ」
優しい😳

#VS嵐 pic.twitter.com/CSU6uqQ0Bn
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しそうだなあ!嵐さんのカラオケ🎤

#VS嵐 pic.twitter.com/Oqibe3XkEp
今日初めて知ったよ
メークさんは2人で2対3で
翔潤とズッコケトリオに分かれるってことが…///

#VS嵐 pic.twitter.com/M8UZk9axcK
毎回必ずジャンケンしてる嵐さんが素敵😳😳😳

#VS嵐 pic.twitter.com/Lrhwl7sntB
リアル?間違い探し?
o(>∀<*)o楽しそう♡

ってか、メガネ潤ちゃん可愛い♡

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/KdPObXLCvv
来週のVSは…(´・∀・`)「大野です」

リアル間違い探しに
大野智 子供の頃の忘れられない思い出話
(´・∀・`)「引かないでみんな!笑ってください!!」

大野智の回👏😂💙

#VS嵐 pic.twitter.com/AVfc1qXzbo
VS嵐のだーりお💗
だーりおのスキップにざわつくスタジオ😅
#VS嵐
#内田理央 pic.twitter.com/lvUL0UYZaz
ノノ`∀´ル(俺?ニノ?)
(*.゚ω゚)(潤くんだよw)
お互いで指差し可愛い💛💜

#VS嵐
#末ズ pic.twitter.com/mztB9gsyiK
OP見てたら、豚のしょうが焼きの話😁

確か前にも話してたなと思い出したら、ありましたMステGUTSで話してた🎵
タモリさんのしょうが焼きレシピ試したのを嬉しそうに話す潤ちゃんが可愛いっす😂😂😂

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/h2FefxpUT7
潤くんが好きなのは豚肉って聞いて
翔「世間ざわついてない?」

いやいや一番ざわついてるの翔さんだから!!笑
「その潤情報知らねーぞ!!」的な!

#VS嵐 #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/GvIbhzBkcZ
翔潤のお約束❤💜
翔ちゃんの理不尽可愛すぎる!!
それと翔潤に挟まれてる相葉ちゃんのリアクションが可愛すぎ(*´>◇<`*)

(`・3・´)松潤じゃないからね。システムの問題だから。

翔ちゃんの優しさが滲み出てるよ😭😭💘

#嵐
#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/o6HnJZDej0
今日のハット潤くん💜
可愛くて美人さんでホントため息💕
朝からのJALと✈幸せな1日😍
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/KNB3ClClkg
昨日見てた時は気づかなかったんだけどここの翔潤腕組みのタイミングが全く一緒だ⁉︎
欲を言えば組み方も一緒だったらよかったな(笑)

末ズもよくシンクロしてるけど翔潤もすごいシンクロあるよね〜❤️💜

#VS嵐 pic.twitter.com/INkKVCOSzX
Amazon.co.jp VS嵐