更新
【よる7時56分】「ぐるナイ」新年のおもしろ荘で初登場し話題沸騰中の #ブルゾンちえみ が新ネタ& #横澤夏子 が親子でネタ初披露! #手越祐也 がベルトコンベア並べ替えクイズで名推理!人気芸人が追い込まれる #ntv #日テレ #ぐるナイ
(;´・ш・)<ヤバイ!ヤバイ!
なんか目合わせると落とされそうな気がしてやだなぁ!

#ぐるナイ #手越祐也 pic.twitter.com/LlILAlqe2M
#ぐるナイ

ブルゾンちえみ with B
新ネタ披露②

手越祐也を落とす pic.twitter.com/0u8uDdz5om
ブルゾンちえみは好きだけど
手越くん落ちないでー(T T)笑
今日も手越くん見れて幸せ❤️✨

#ぐるナイ #手越祐也 #ブルゾンちえみwithB pic.twitter.com/wu98KXwlpH
(*´・ш・)<うんまぁ~~~

ああああああああ
なにこれ可愛すぎる
#ぐるナイ #手越祐也 pic.twitter.com/w9XrEjz3Yq
待ってました ブルゾンちえみ😚
めっちゃいい女の人に見える
じっくりコトコトwww

じっくりコトコトしちゃおっかな😤💕

#ブルゾンちえみ
#おもしろ荘
#ぐるナイ pic.twitter.com/8rKZ93hYhL
ブルゾンちえみ
おもしろくて撮っちゃった!!!😂😂

「「煮込むの」」がすき笑
#ブルゾンちえみwithB #ぐるナイ pic.twitter.com/VRXXI2WFVD
【お知らせ】2017.2.16日本テレビで放送の「ぐるナイ」2時間スペシャルにキャラのみんなと出ちゃうかもデリ〜〜★!!お見逃しなくデリ★!! 何のコーナーかわかるデリかな〜〜★?? #ぐるナイ pic.twitter.com/E4DW04r1bJ
Amazon.co.jp ぐるナイ