更新
#SMAPと共に2017年へ
今日は、吾郎さんday😍
#ゴロウデラックス
#編集長稲垣吾郎
木村くんも
「ホントに、付き合ってんじゃ…」
と言いたくなるほどの
イチャイチャ💕
#ナカゴロ 😆 pic.twitter.com/WP8GPbkmYZ
今夜も21時からは「編集長 稲垣吾郎」今日は「ネタ出し編集会議!」。皆様からいただいた情報を吾郎編集長が独自の感性で採用か否かジャッジ。AM1134、FM91.6 またはこちらで→ radiko.jp/#QRR #radiko #編集長稲垣吾郎 #ストスマ pic.twitter.com/mt0XL3a6VD
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #joqr
ねえやっぱりこの人たちぜんぜんSMAPやめたつもりないよね?
不仲で泥沼解散しといてこんなしれっと言えるか。
わーたくさんの、おめりぷありがとうございます。吾郎編集長に提出した写真がこちら♡
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/BBkabjXoJN
Q.吾郎さんはおじゃマップに出たらどこに行きたいですか?

(¬_¬)おじゃマップはあまりいい思い出ないですけどね。前に出た時、100円なんとかっていう企画。わずかな金銭で

人人人人人人
>わずかな金銭<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
SMAPさん来月辺りにでも復活するんじゃない?
そろそろレストランの改装も終わるだろうし

って思うくらいSMAP2曲もかかるしナチュラル吾郎さんでありがとうございます(;ω;)

#ストスマ #編集長稲垣吾郎 #SMAP #joqr
幸せな気分になれたこと、ありがとうを伝えるぞー✌️💕🎶

〒 105-8002
文化放送「編集長 稲垣吾郎」

goro@joqr.net

#稲垣吾郎
#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
吾郎さん、いつもSMAPとの話を当たり前にしてくれる。かなりの幸せ&癒しの時間。ラジオ番組としても、吾郎さんのトークや言葉がとても面白いし、SMAPファンではない方にもたくさん聴いて欲しいですよね⭐︎ #ストスマ #編集長稲垣吾郎 #SMAP
ゴローちゃんの大変だったやつ笑
しんごの安心しきった笑顔が大好きなんだよーこの回!

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/xQCPak2FH0
最近、編集したのですぐ見つかるww
愛ラブSMAP!より(*˙︶˙*)ノ゙
稲垣吾郎の青春の想い出ww
「If You Give Your Heart」

#編集長稲垣吾郎
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/ueP6Q0PfmV
短いからやっぱり繋げてÜPし直します

2人で悪ふざけして謝るシンゴロ(*´艸`)
#編集長稲垣吾郎
#おじゃマップ pic.twitter.com/SIJiWdzIlw
#編集長稲垣吾郎
おじゃMAPの話も。
天声慎吾の話も。
「覚えてるかなぁ慎吾くん。」
(そりゃあ覚えてるよね~)笑
#SMAP メンバーの事を普通に話す吾郎ちゃん💗
リクエスト曲の紹介も!
『SMAPでJoy!!』(☆^ー゚)v
いつでも変わらずの
#SMAP#稲垣吾郎 pic.twitter.com/53WqIWrRW6
#編集長稲垣吾郎
#おじゃMAP 100円バスマップ
これかな?
吾郎ちゃん?いい思い出ないの?
楽しかったよ💖観てる方は(*´∀`)
是非、ゲストにまた出ちゃおうよ😆
#ゴロデラを全国放送に
#吾郎さんを貼ろう
#SMAP pic.twitter.com/bGiOZxXEMO
ツィッターに本音吐きます

このプロジェクトを実行に移せたキッカケは吾郎さんのラジオ
本当に勇気もらった♬

tokyo-np.co.jp/article/nation…

多くの人に元気を運ぶSMAPは日本の宝です
こんなグループは他に無い

これからも応援し続けます

#編集長稲垣吾郎
#おじゃマップ の話しが出たので。
コロッケのはたまに見かけるから、
私はこっちをアップします。
ホント楽しそう🎵

#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/ApQ1ql4p1R
(._.)稲垣吾郎さんと草彅剛さんと香取慎吾さんと木村拓哉さんと中居正広さんが一緒に出てるテレビが見たいです。

#ジャニーズ事務所 #編集長稲垣吾郎 #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP25YEARS #clipsmap
この時は本当に楽しかったけど、その中で好きなエピ♪ww
吾郎さんのこんな姿あんまり見ないしねww
#編集長稲垣吾郎
#おじゃMAP pic.twitter.com/KRPP14j1aC
#編集長稲垣吾郎
吾郎ちゃんが言ってた100円バスマップ
見返してみたら確かにいい思い出がないかも(笑)
#おじゃMAP で色々やらされてたね😅
リベンジで今度はいい思い出作ろうよ!
京都に行きたいなら、是非バスツアーで慎吾くんと共演をお願いします🙇
#ストスマ
#SMAP pic.twitter.com/TK2pxupZRQ
Amazon.co.jp 稲垣吾郎