更新
さて今夜の第5話でも「青年くん」を観察しつつツイートをば。ドラマの中で僕がPCやタブレットに触れたら、それが更新の合図です。もう言うまでもありませんが、つまりは「実況」です。身バレぎりぎりで、こっそりつぶやきます(怯え声)フォローもこっそりお願いします(震え声) #嫌われる勇気
#嫌われる勇気」第5話⭐️本日22時の放送開始まであと1時間🕙🎵 今夜もドラマの感想は、 #嫌われる勇気 #嫌勇 でつぶやいてみてくださいね📱💌 ではでは、22時にお会いしましょう📺❤️ #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #アドラー心理学
飯豊まりえ「昔から大好きだった」「運命を感じた」 大人宣言から1年…どうなった?<モデルプレスインタビュー> @marieiitoyo @kirawareru_yuki #嫌われる勇気 #飯豊まりえ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1662…
まもなく放送開始です!夜10時~の『<木曜劇場>嫌われる勇気【美しき計画殺人!血塗られたバレンタイン】 #05』 #fujitv #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ fujitv.co.jp/kira-yu/index.… pic.twitter.com/WyiYxysEsP
起きるなり

_人人人人人人人人人人人_
>オ ン エ ア 待 機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#嫌われる勇気
梶さんとユッキーナのいる、鑑識課のセットですね! #嫌われる勇気 第5話、まもなくです! twitter.com/okazaki_sae/st…
第5話もうすぐ始まりますよ📢
是非みてくださいね! pic.twitter.com/1OjalRxPSl
#嫌われる勇気 第5話「課題の分離」はじまりました!
R子さんと教授が出会った…ではなく再会を果たした?2005年からのスタート。これが公式アカのクイズの答えですね・・・

サッ (( 'ω'o[カンペ]

えーと?
ふたりの過去はこの後にも語られるから要チェック?
ドラマ「 #嫌われる勇気 」に出演中の #飯豊まりえ さんからモデルプレス読者にメッセージ💘 @marieiitoyo @kirawareru_yuki

インタビューもチェック✨⇒ mdpr.jp/interview/1662… pic.twitter.com/Kt6zv9oe1o
#マネキンチャレンジ でM子さんとH方さんの間をどうやってカメラが通り抜けたの?というツイートがちらほら。実はカメラに写る範囲から出た直後に、2人がスッと間をあけてカメラを通したというわけです。シンプルなしかけ^^ #嫌われる勇気 #OPテーマ #EMMA #NEWS
(._.)φ
◎かつて塔子は殺された山岸と交際
◎しかし美沙が山岸と略奪婚
◎幼なじみの塔子と美沙はそれ以来犬猿の仲
◎事件の夜、飲み会に塔子は遅刻
◎殺害後の参加は移動時間的に可能
◎アリバイなし、動機は十分
◎したがって塔子が怪しい?
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎犯人はエアコンで遺体を暖めて死亡推定時刻を偽装
◎逆に塔子のアリバイが成立
◎U部さんが神ってたのは一瞬だけ
◎被害者の山岸の論文を狙った産業スパイのしわざ?←イマココ
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎美沙にも夫を殺害する動機が?
◎殺された夫・山岸はモラハラ男
◎その精神的ストレスから美沙は流産
◎花びらをすべてむしった花を持ち続けるU部さん
◎青年くんのマグカップはキューバ製?
#嫌われる勇気 #解説してみる pic.twitter.com/jEvF04vbbc
さすがに今回はこたえたんでしょうか。じっと青年くんがくれた #フラワーバレンタイン のアレンジメントを見つめるR子さん。この花、大事にされてますね。そして子犬のような目でR子さんを追いかける青年くん。この2人、信頼関係で結ばれてきたのかも。 #バディ #嫌われる勇気
ドラマ、嫌われる勇気第5話放送中です!
みていただけてますでしょうか〜?✨
#嫌われる勇気
窓の向こうの大声は青年くん?M子さんの名前を叫んでますが、まさかの大ピンチ!?M子さん今こそブレイブイン!カウントはゼロでいくぞテディ…じゃなくて監視カメラをチェック! #キョウリュウジャー #NEW電王 #だからこれは #嫌われる勇気 #たまに時空が乱れる #東映東京撮影所
青年くんに呼ばれてR子さんが別室に?ちょ、その展開は何?いやいや、実はそれ以上に気になることが。M子さんの件で監視カメラの記録を調べたら、どうにもおかしい、怪しい事態が。まずは係長に報告しなくちゃ。 #嫌われる勇気 #これは #間違いなく #伏線 #主題歌 #私 #大塚愛
青山くんが、蘭子さんを想うようになった。

彼もまた根があったかい人なんだなぁ。

嬉しいなぁ。

私の今の課題は、、、、

何故か壊れた暖房をなおすことだ(涙)

さ、さ、さ、寒いよぉ〜😵

AIO #嫌われる勇気
今回、青年くんが学んだ「課題の分離」。教授によれば「『これは誰の課題なのか』という視点を持ち、自分と他者の課題を分離し、他者の課題に踏み込まない」のが #アドラー心理学 の考え方。これがR子さんの決めゼリフ「それは私の課題ではありません」が持つ意味と言えます。 #嫌われる勇気
今回の事件は、美沙の足をけがさせてしまった塔子は「美沙には自分が必要だ」と思い込み、美沙の課題(=けがを負った足で生きていくこと)に勝手に介入し、美沙が自ら課題に立ち向かう勇気を奪い続けてきたことこそが、発端だったのかもしれません。 #嫌われる勇気
ということを青年君が理解したから、最後に「私の課題では・・・」とR子さんに言われても、笑顔でいられたのかも知れませんよね。こんな素敵な花もプレゼントしたり・・・って、あんまり綺麗だから写真撮っちゃいましたけど。 #嫌われる勇気 pic.twitter.com/wGgiQPJybR
ウブ青山くんかわいい

実際はたくさん貰ってたんじゃないのwww
#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/s6Mt7xp6Er
【放送後その4】
では今週はこのへんで。
次週の #嫌われる勇気 はR子さんがギュッとした謎の男性に、青年くんが火花をバッチバチ?
彼はホントに誰・・・

サッ (( 'ω'o[カンペ]

え、 #堀井新太 くん?
いやそういう意味じゃなくて。
#来週の #実況は #予定は未定
今夜も #嫌われる勇気 をご覧いただきありがとうございました❤意外な結末の? #嫌勇 第5話を見逃したorもう一度見たい方、FODの無料配信サービス「プラスセブン」で期間限定配信中です!fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
「嫌われる勇気」ご視聴ありがとうございました。
来週もお楽しみください!!!

#嫌われる勇気 pic.twitter.com/2mLyTuRx87
【大塚 愛】New Single『私』(ドラマ #嫌われる勇気 主題歌)2/15発売に先駆け先行配信中!さらに限定盤&特典付き予約中
DL👉avex.jp/ai/news/detail…
予約👉avex.jp/ai/discography/
#嫌勇 #flowersbynaked pic.twitter.com/CPTScgNiIU
三宅さん( @TM_private_work )がお花の写真をアップしている😳では公式は、青山くんが蘭子さんに作った #フラワーバレンタイン のアレンジメントをご紹介しますね💐 #嫌われる勇気 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/rzm2ngeA0P
来週、フジテレビドラマ『嫌われる勇気』第6話 2/16(木)22:00~22:54 に出演します!マジコの一員、相楽樹ちゃんとの絡みはあるかな? fujitv.co.jp/kira-yu/
📺#嫌われる勇気 主題歌📺大塚 愛(@ai_otsuka99)の新曲「私」は、#香里奈 さんや #加藤シゲアキ(NEWS)さんが主演を務める刑事ドラマ『嫌われる勇気(@kirawareru_yuki)』の主題歌です❗️✨

➡️lin.ee/fHLh8uM/lnms/tw pic.twitter.com/01syqqAd9l
【日刊 #嫌われる勇気】昨日の第5話はいかがでしたか?今日は蘭子のデスクに迫ります◎物が少ない蘭子のデスク。紙袋の中身は、きっと「いつもの」ですね!?隣の青山のデスクに置かれたマトリョーシカと馬のペン立ても気になります。(笑) #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/5HZrHuHITB
【蘭子度診断】生まれながらにしてアドラー心理学の理論を実践し、他者に惑わされることなく、我が道を進む、庵堂蘭子。あなたの中の蘭子度は?全8問の質問に答えてチェック! #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 fujitv.co.jp/kira-yu/specia…
Amazon.co.jp 加藤シゲアキ