更新
今こそ日本の百貨店は、イヴァンカブランドを販売するべき(๑•̀ㅂ•́)و✧報ステはイヴァンカブランドが中国製だと批判してるけど、衣料品委託生産は米国内に大規模工場がないんだよwww #tvasahi #報道ステーション
民進党は金田法務大臣や稲田防衛大臣に辞任要求して息巻いてるけど、日本国民は民進党議員に議員辞職を要求してるよwww #tvasahi #報道ステーション
まだ提出もされてないテロ等準備罪の対象犯罪を細かく言えとか、テロ等準備罪の必要性を言えと質問してる山尾志桜里がマジキチなんだよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「テロ等準備罪の本質の議論がされてないんです。法務省では予備罪で条約が締結できないと言ってるんですね」←その原因は民進党が、言葉尻ばかり取って、まともな議論をしないからだろwwwしかも民進党のソースは日刊ゲンダイだぞwww #tvasahi #報道ステーション
【正論】DHCシアター社長・浜田マキ子氏(74)が激怒「#報道ステーション」を潰しにいきます。新番組「#ニュース女子」で殴り込み

「本当のこと本物を伝えたい。出演者の皆さんには、ぶっ壊してもらいたい。何をしちゃっても結構です」

🇯🇵DHC応援します!#DHC

#朝日新聞廃刊 pic.twitter.com/OExbUy9qX9
報ステ「オバマ大統領が」「安倍さんが」「トランプが」←呼び方でわかる報ステの偏向報道www #tvasahi #報道ステーション