更新
#はじめてのひとり映画

『ファンタビ』や『ローグワン』は
皆で行った方が
楽しいかもしれないが、

2/11公開される
『グリーンルーム』なんて
1人映画デビューに
いかがだろうか。

アントン イェルチンの遺作

ネオナチに囲まれた楽屋から
パンクバンドが脱出を試みるー。 pic.twitter.com/WzWCwbwIvM
#はじめてのひとり映画

これはかなりお勧めしたい。

普段携帯を握りしめ、
SNSに絡みとられ、
片時も画面から
目が離せないような日常から離れ、

その2〜3時間
何も気にすることはなく
ただ目の前の映画に没頭するー。

現代において
こんな最高の贅沢があるだろうか pic.twitter.com/SgyAWU5bqU
#はじめてのひとり映画
高校1年の時に公開されたこれ。彼女と見て友達と見て、3回ぐらい見たけどまた見たくなって、人を誘っても「1回見たからいい」と言われ、とうとう初めて1人で映画館に行った。なんか大人になった気分で、それ以来同じ映画を何度も観に行くのが当たり前になった。 pic.twitter.com/STk0repNt9
Amazon.co.jp グリーンルーム