更新
おはよー!
本日のべっぴんさんの後は8時15分から「あさイチ」に出演させて頂きます!
観てねー😬
#べっぴんさん
#あさイチ
#あさイチ#べっぴんさん うけを やらされる栄輔さん。もはや、朝ドラキャストがプレミアムトークに呼ばれたときの恒例行事ですね。 pic.twitter.com/HKkTqpYRcL
しまった。。。(´;ω;`)
やっぱりFAX失敗しとったわぁ(´;ω;`)サイズちっさいし!
でもちらっと写して、読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
きちんとした画像はコレでした。

#あさイチ #松下優也 #べっぴんさん pic.twitter.com/XJUpDn3rxA
小松菜シフォンケーキぱっくん撮られた井ノ原くん「俺のぱっくんなんかいいんだよ」って〜〜〜〜〜😭😭😭
#あさイチ pic.twitter.com/8E1TlDIMgV
#べっぴんさん【うなずく さくらちゃん】#あさイチ ゲスト松下優也さんということで 栄輔さんのシーンを振り返ってたんですが、チビさくらを演じる河上咲桜ちゃんが、栄輔さんの「今年は一緒に見よな」という呼びかけに 目を合わせてコクっとうなずいてるんですよ!ココめっちゃ可愛いぃ~っ! pic.twitter.com/IVFjLHRcV4
有:LIFE!という番組の中で、こんな格好もされて…。
イ:これ朝ドラで言ったらどの辺の時期になりますかねぇ?
松:放送されたのは、結構 栄輔がピリピリムードの時だったんで。(スタジオ爆笑)
イ:ホントにアメリカから帰って来たみたいになってますけどねぇ
#あさイチ #べっぴんさん pic.twitter.com/L8LifXxjSv
今朝のあさイチに送った栄輔絵(*^▽^*)
映して下さってありがとうございました!
#あさイチ
#べっぴん絵
#松下優也 pic.twitter.com/zQDv5GLYd2
皆さん「あさイチ」
見ましたかー☺️?
KODAIずっとニヤニヤしながら
見てました😁✨笑
YUYA君お疲れ様でした😊🙏
皆さん是非是非ツアーに
遊びにきてくださいっ🎉
xxxx4.jp
KODAI
#あさイチ #松下優也 #べっぴんさん pic.twitter.com/xbg747gCU5
JUKIYA
今日は朝から「あさイチ」に釘付けでした‼︎
めっちゃ笑いました!😂
魅力的なYUYAくん最高です!!
#松下優也
#べっぴんさん
#あさイチ
#X4 instagram.com/p/BQVRbOYhLkY/
Amazon.co.jp あさイチ