更新
こいつを忘れていた…

ハリウッド実写映画枠の好きなロボットだと不動の一位はジプシーを差し置いて、「トランスフォーマーリベンジ」に登場するジェットパワーオプティマスプライムです。崇めたくなるデザイン。お前の方が破壊大帝だよ。

#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/Xm9uOGvX6p
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの

今まで多くのロボットアニメを見てきたけどいまだこの『ジェネシックガオガイガー』の合体を超える合体シーンを見た事がない… pic.twitter.com/TwCFbihQRK
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの
ulaken.exblog.jp/25446318/
ちなみに、イェーガーとかオプティマスの身長だいたいこんな感じ。オプティマス、ガンダムより小さいのよね…なんか意外。 pic.twitter.com/FW1TmZQHly
無敵鋼人ダイターン3

LD-BOXのインナージャケットの描き下ろしの依頼が来たとき、あまりに好きすぎで御断りしてしまったほど好き

#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/6aWvlC4n2d
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの

究極の選択

『アイアンマン』
アイアンマン RT

『トランスフォーマー』
オートボット ❤︎

これは、気になる。 pic.twitter.com/TNuca7GukQ
ロボットに入るのか謎だけど「ナイトライダー」
てか、知ってる人どれだけいるんだろう💧知ってるー!て人はRTしてくれると嬉しいかも(笑)

#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/rhwGO2Ds8e
ニルヴァーシュ

エウレカセブンは、私のヲタク人生に大きな影響を与えた作品です。「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/JNDLSsKNBK
やっぱりガンダムですね。
ついついゲームまで遊んでしまうのがガンダムだけだなぁ…。
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/JGca1IjUYX
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの
最初に思い浮かんだのは、則巻アラレちゃん。

思い出してみると、自分が初めて読んだ漫画は「Dr.スランプ」でした。小学校に上がったばかりの頃。漢字が読めず、兄に聞きながらだったのを覚えてる。(当時のジャンプコミックスはルビがなかった) pic.twitter.com/sizFgyuMrf
で、でた〜wwwwwwwwwwwwコマ飛ばしてNAと下スマしてれば大抵のキッズに勝てる奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おまいら結局どのロボットが1番好きなの
これを見て名前を当てられた人、スゴいよ、
車はとよはち!!
勤勉ロボットK とかw、違うし

#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/uGk4yKEvwv
戦え!レッドタイガーのランボルジャイアントでありんす!
白山通りを駆け抜けるランボルジャイアントの勇姿はサイコーにシビれるのでありんす!
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/nbpNZdY9A6
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの
ロボットと言っていいかわかりませんが、登場兵器「歩行要塞バラム」は未完成ながら「殴る」「踏む」といったダイナミックな攻撃手段でフォーリナーの戦闘ロボ「ヘクトル」を破壊します。d3p.co.jp/edf4.1/ pic.twitter.com/SSoR1P4jz4
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの

見つけた時は
思わず笑ってしまった
しょうもないけど
謎にハイクオリティなgif。

ハルクバスターvsアナ pic.twitter.com/v0TaTiXHpo
銀装騎攻オーディアン
15周年記念でオーディアンぼっち合同誌作ったり、スパロボ参戦クソコラ作ったり、DVDにサインお願いしたり、うますぎの替え歌コーナーで「オーディアン出して」って内容の替え歌出すくらい好き
#おまいら結局どのロボットが1番好きなの pic.twitter.com/nx6c9amOFa
Amazon.co.jp ガンダム