更新
【TV】
本日、20時から放送のテレビ朝日系列「ミュージックステーション スペシャル」に出演致します!
JR SKISKI CMソング"SNOW SOUND"を演奏!ぜひご覧ください!
MV→ youtu.be/e7GvXNOxhng
#Mステ #SNOWSOUND pic.twitter.com/gECwfQwR1C
本日、MUSIC STATION 2時間SPに出演させていただきます😉
小嶋さんの卒業シングル『シュートサイン』をテレビ初披露させていただきますのでお見逃しなく〜💓
みつけてね⭐️
#Mステ #AKB48 pic.twitter.com/sUoFJIci0h
本日はAAAが #Mステ 出演です。頑張ります。テレ朝内で思わぬ先輩に会ったけど多分まだ言えないのだろうな🤔 #我慢
本日AAAがMUSIC STATION2時間SPに出演します!!
話題のドラマ「奪い愛、冬」の主題歌・「MAGIC」を歌唱しますので、
是非チェックしてみてくださいね⭐︎
#Mステ #AAA #MAGIC pic.twitter.com/vj0MWWQqTH
リハーサル直前にAAAの皆さんからコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/C1qKEuw4j5
リハーサルを終えた、家入レオさんからもコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/8BTFHEDg77
Mステのリハーサルの合間にトレーニングしてきました💪❗
「シュートサイン」初披露なので気合いを入れてきた😉😉😉
ガチで全力でパフォーマンスしてきます💗💗💗
#Mステ
#シュートサイン
#豆腐プロレス
#トレーニング pic.twitter.com/hAyJaxbmaS
AAA Mステ コメント

どうしようまだ見慣れないから
違和感しかない😭😭

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/oZU3EVn4vM
今夜 AAAが
MUSIC STATION2時間SPに出演させていただきます。
ドラマ「奪い愛、冬」の主題歌・「MAGIC」を初披露します!!
観てね(❁´ω`❁)
#Mステ #AAA #MAGIC
本日のセットの一部を公開!
番組のどこで出てくるか、探してみてください!
#Mステ pic.twitter.com/JBJ5aSCa6v
本日20時〜AAAがMステに出演します‼︎
MAGIC初披露🎵
私もテレビの前でスタンバイしています📺💕
是非みてください❕❕

#AAA #Mステ #magic instagram.com/p/BQU-2zcgFn7/
まもなく!今夜のMステは・・・
本番直前に、[Alexandros]さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/RYwHGivGx4
#Mステ 2時間SPみてね〜〜☺
シュートサイン初披露!
シュートサイン
初披露させていただきます✨✨

#Mステ
いきなりのユーリありがとうございます😇😇
#Mステ pic.twitter.com/6BKpyZp9DH
#Mステ

ユーリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/7q9wmn0jWP
今夜の1曲目は家入レオ!
福士蒼汰主演ドラマ主題歌とMステ初披露のデビュー曲をメドレーで披露!
#Mステ pic.twitter.com/ZmWrxhStxN
今夜放送の #奪い愛、冬

と、その前に‼️

放送中の #Mステ 2時間SPに #AAA の皆さんが登場😍
話題のドラマ主題歌「MAGIC」を披露していただきます!

ドラマを観る前にこちらもぜひ〜✨🎤 twitter.com/aaa_staff/stat…
本日AAAがMUSIC STATION2時間SPに出演します!!
話題のドラマ「奪い愛、冬」の主題歌・「MAGIC」を歌唱しますので、
是非チェックしてみてくださいね⭐︎
#Mステ #AAA #MAGIC pic.twitter.com/vj0MWWQqTH
「俺も出てたけどなあ…」て思ってるのか思ってないのか、星野源のワイプ。#Mステ pic.twitter.com/ERG3paPWId
★Mステ★
NEWS登場〜
まっすーはお決まりのバンザイ
シゲちゃんはシュタインズ・ゲート

MCの後ろのベスポジでアピールするけど小山さんに回収されるまっすー😂👍

#NEWS #Mステ pic.twitter.com/8HoyQ6zLVt
まもなくAAA!
水野美紀さんの怪演が話題のドラマ「奪い愛、冬」主題歌「MAGIC」TV初披露!#Mステ
AAA、6人でMステステージ オープニングでコメント #AAA #伊藤千晃 #Mステ

mdpr.jp/news/1662616
自分メモ【開始16分くらい】奪い合い冬のコメント。「違わないよ!」の声量w「ほんと頑張って」じゃないよw #Mステ pic.twitter.com/ee0bDh1Uvl
ここ強すぎ!!!!!!
心臓がもたんぞぞぞぞぞぞ!!!!
日高様からのにっしーからの宇野ちゃん!!!!!!!!!!!

!!!!!最強!!!
#AAA #Mステ #MAGIC #宇野実彩子 #日高光啓 #西島隆弘 pic.twitter.com/APMHB7I4US
にっしースマイル→宇野ちゃんソロ→アレンジ めっちゃカッコよかった!

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/87KYzt1RAc
🌈🎤MUSICSTATION🎤🌈

AAA『MAGIC』
✨地上波初披露✨

想像以上な激しいダンスに歌唱力に色気に、成長したAAAを思いっきり視聴者に見せつけられていました😊

AAAだからこそできるドロキュンパフォーマンス💋

#AAA

#Mステ

#MAGIC pic.twitter.com/VwgiLQcuW3
6人体制ツライけどこれからもAAAが大好きやし応援し続けたい

#AAA
#Mステ
#MAGIC

pic.twitter.com/J8cb7b5Ryj
まもなく[Alexandros]!
桜井日奈子出演で話題のCMソングを初公開のメイキング含む映像とともにパフォーマンス!「SNOW SOUND」は夏に制作したため、苦労したそうですよ♪#Mステ pic.twitter.com/kFWA47Yqcq
にっしーのコレはファンにはもちろんだけど、テレビの前にいる千晃に『宇野がお前の分もちゃんと歌うから安心しろよ』って言ってるみたいで泣いた。

#Mステ
#AAA pic.twitter.com/cmQ0BTSqVi
Mステ×AAA

「MAGIC」

6人での初めてのパフォーマンス

#Mステ #AAA #6人 pic.twitter.com/dKwsPNBbGW
まもなくPerfume!吉高由里子主演ドラマ主題歌「TOKYO GIRL」TV初披露!
毎年バレンタインになると3人でチョコを交換しあうんだそうですよ! #Mステ
2017.2.10
MステSP《AAA③》
奪い愛、冬の主題歌
MAGIC/AAA❷
「まどろむ〜」はちあちゃんの
パートです。アレンジ加えて歌う宇野ちゃんステキ。
#AAA
#Mステ
#MAGIC
#AAA録画整理 pic.twitter.com/MFrTNwWayr
#Perfume】吉高由里子主演ドラマ主題歌「TOKYO GIRL」 #Mステ 初披露如何でしたか?好評配信中!チェックしてね♪ iTunes⇒po.st/tokyogirlit / レコチョク⇒po.st/tokyogirlrc #prfm
ありがとう!!相棒!成宮寛貴くんが映った!#Mステ pic.twitter.com/w74BSuWd94
まもなくNEWS!加藤出演ドラマ主題歌披露!増田デザインのセクシーな衣装やジャケットプレイにも注目!#Mステ
AAA 【MAGIC】

超かっこよすぎた!!!!

千晃ちゃんパート宇野ちゃんが歌ってたね😭もう涙がポロポロ

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/4Fs1B3M75B
AAA6人体制で「Mステ」出演、伊藤千晃はリアタイで見守る ファンの反応は? #AAA #伊藤千晃 #Mステ 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1662616
Mステ 2時間スペシャル
♪ EMMA ♪①
ジャケットプレイ…
え、ダンスじゃなくて?笑

#Mステ #NEWS #EMMA pic.twitter.com/SWQVkckGyI
★Mステ★
NEWS~♪EMMA♪~
サビの4分割✨✨✨✨
そしてリップ音💋
ありがとうございまぁす*\(^o^)/*

#NEWS #EMMA #Mステ pic.twitter.com/VV18lkX2wx
おおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭
このシーンをやるとはぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます
#Mステ pic.twitter.com/ULak3c2WbP
始まりから今か今かと待ってました!(´艸`) #Mステ #ユーリ!!! on ICE pic.twitter.com/KpRMIrty7u
ユーリ!!!!!!!!!!きた!!!!!!!!!!ウワァァァァァ!!!!!!!!!!
続きはリプで!!!!!!!!!!
#Mステ pic.twitter.com/plEDD5Na1i
まもなくAKB48!山本 彩がソロで「365日の紙飛行機」、そして宮脇主演ドラマ「豆腐プロレス」主題歌「シュートサイン」をTV初披露!
小嶋さん、歌詞とダンス覚えられてるかなぁ・・・。#Mステ
ほんと興奮しすぎて手震えててごめんなさい😭😭😭
ありがとう師弟愛……
#Mステ pic.twitter.com/kbjX4ZBz4B
やっぱさやかさんかっこいいよ…ソロて……うまいなぁ……かっけぇ……
#Mステ
楽しみにしてたMステ😻💕💕
黒の衣装で大人っぽくてセクシーな
AAAさん 表情までたまらなく
かっこよかったなぁ。尊敬です、!
ドラマはドロキュン過ぎて、
いつも半目になっちゃう笑(´。・o・。`)
.
#AAA さん #MAGIC #Mステ pic.twitter.com/1vCHXpLK6r
おめでとう1位!ありがとう1位! #Mステ pic.twitter.com/sqVdLCp5IC
にっしーがしたことって
千晃に対してだよね?
絶対そうだよね?
「千晃 俺たちなら大丈夫」
「宇野ちゃんがちゃんと千晃のパート
歌うから大丈夫」
なのかわからないけど、
千晃想いのにっしーがヤバい😍

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/oEVdsx907S
#星野源#指原莉乃 「奪い愛、冬」 #水野美紀 の“怪演”を再現「違わないよおおおおお!」コラボで盛り上がり #奪い愛 #奪い愛_冬 #水野美紀 #Mステ @ubaiai 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662623
まもなく星野 源!大ヒット曲「恋」と、名曲「くだらないの中に」を歌い上げる!みなさんは、恋人の好きな匂いはありますか?#Mステ pic.twitter.com/m0Nbj76IHX
乃木坂がmステ出る時の5割はなぁちゃんのジョジョ立ちが楽しみだったりする。

#Mステ pic.twitter.com/p49BRcDYlG
星野源くん みくりさん観てる?
って可愛いすぎでしょ!!#星野源 #Mステ pic.twitter.com/wFfywG8alf
おふざけ?シーンだけとりあえずまとめました。#星野源 #Mステ pic.twitter.com/zFSXWnwgwB
Mステ見てくれた皆さんありがとうございました💗

AKB48 newシングル こじはるさんセンター曲の シュートサイン👍🏻🌟
こうしてAKB選抜として
Mステに出れるのがすごく嬉しかったです💕また出られますように…💓

さや姉のソロも流石だった💖✨

#Mステ
#シュートサイン pic.twitter.com/pzg4TQ47Nv
やったー!!今日のMステの「恋」だけでジャンケンが出来るよ!#星野源 #Mステ pic.twitter.com/SHK0ErK44M
初披露ありがとうございました⭐️
久しぶりにミュージックステーションさんに出演させていただけてとても嬉しかったです😭
しかもAKB48のシングル選抜メンバーとして⭐️
どこにいても皆さんに見つけてもらえるように頑張りました✨
分かってもらえたかな😉?
#シュートサイン #Mステ pic.twitter.com/OuVlOgtlcY
#Mステ ありがとうございました🙏🙏🙏
Mステ2時間SPありがとうございました🙏🏼✨ドロキュンマジックにかかってくれたでしょうか❓楽しかったー✨
#Mステ #MAGIC #ドロキュン #恋ダンス本気で踊った #奪い愛冬 pic.twitter.com/z6tg26i2yL
星野源出演の #Mステ 「TV&映画テーマ曲ランキング」1位「恋」ありがとうございました!今夜は、5/17リリースの初MV集『Music Video Tour 2010-2017』にも収録の #くだらないの中に #星野源の恋 の2曲を披露しました! pic.twitter.com/FDHetN9lV5
みゅーじっくすてーしょん
ありかとうございました。
初の出演でした。

右が島田
左が松村です。

#Mステ #AKB48 #プロレス pic.twitter.com/Nr2VzdVGOk
AAAが歌う直前のCM中なおやくんは声出し他のメンバーは振り付けの練習や髪セットしてる最中真ちゃんがいきなりこっちを見始めて手をみんなで振ったら振替してくれた。💙幸せ
#Mステ
ミュージックステーションさん見て頂きありがとうございます!!

ドラマ「豆腐プロレス」
主題歌の『シュートサイン』
どうでしたか?☺️
すごく頭に残るいい曲☺️

そして、衣装は、くじゃくさんがテーマです❤️
#Mステ #シュートサイン pic.twitter.com/QbRe8UffMB
MUSIC STATION 2時間スペシャル
新曲『 シュートサイン 』
初披露させて
いただきました 💀👉🏻❤️
見てくださった皆さん
ありがとうございました 〜 😘

#Mステ #シュートサイン pic.twitter.com/0XuogNVHvc
MステSP✨
AKB48は
365日の紙飛行機(彩ちゃんソロver.)
シュートサイン←新曲😍
の2曲を披露させて頂きました!
ありがとうございました!!!
#Mステ #シュートサイン #AKB48 pic.twitter.com/E1k6GycUuJ
Mステご覧頂いてありがとうございました!!
AAAの恋の魔法にかかりましたか?♥️
今日も、みなさんの全力の素晴らしいパフォーマンスに思いきり刺激を受けました。感謝です。
#Mステ #AAA #MAGIC #奪い愛冬
「シュートサイン」セメントで踊りました❗
気持ち伝わったかな??
歌ってる後ろに豆腐プロレスの試合シーンがながれてて、さらに気合いが入りました💪
写真は、最後の決めポーズが隣だった指原さんと柏木さん💗
田口選手と内藤選手のポーズをオススメしたら、やってくれました✌✌✌
#Mステ pic.twitter.com/22KlroiNnQ
総勢32名皆、プロレス衣装!
さ、私の衣装は何をイメージしてるでしょーか?😊
#シュートサイン #Mステ pic.twitter.com/uvTDmzWJF1
ミュージックステーションにて豆腐プロレス主題歌、シュートサインを歌わせていただきました!
湯本亜美ちゃんと私の試合は明日の夜放送!
絶対に観てね( ^ω^ )
松村、木崎、須田…SKE3期生が3人もいた♪

#Mステ #AKB #シュートサイン #豆腐プロレス #まめプロ pic.twitter.com/ogMxshCYWk
さぁ今夜は
ドラマ 奪い愛、冬 の第4話です!

本当は生放送とても緊張しました!!
だから今夜はこのドキドキごと
ドロキュンラブへとおちていきたいと思います(▼ω▼)♥️
#Mステ #奪い愛冬 #AAA #MAGIC
「MUSIC STATION」
新曲シュートサイン初披露👆🏻💓
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

#Mステ #akb48 #あんれな pic.twitter.com/c30JUD7JWi
Mステご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

1人での歌唱も
新曲初披露も緊張しました(>_<)

とても貴重な経験をさせて頂き
本当に光栄です😭✨

#Mステ
#365日の紙飛行機
#シュートサイン pic.twitter.com/Ic23hWZoEc
Mステ終わりましたー!
新曲のシュートサイン初披露でした♪
ドラマ「豆腐プロレス」の主題歌(^^)
見てくださった皆さんありがとうございました♡*゜
#Mステ pic.twitter.com/IrC3oImi59
歴代AAA、Mステ出演シーン

1.Hide-away
2.逢いたい理由
3.PARADISE
4.涙のない世界
5.MAGIC

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/bnNSTe4JWq
ドラマ「豆腐プロレス」の主題歌になりました!
なんとクイウチ松村さん・ユンボ島田さんと隣で踊りましたよ😳💖
#Mステ #シュートサイン
#豆腐プロレス pic.twitter.com/KnTAWdSLrl
アンダーとして出演させてもらったMステ✨トークはなんと1列目に座らせていただいて感激でした😭💓こじはるさん美しかった❤
#シュートサイン #Mステ #豆腐プロレス #豆プロ pic.twitter.com/UwTAb0F2DE
逃げ恥の時のワイプ。照れますよ~// #星野源 #Mステ pic.twitter.com/gXdf0lf0Ij
6人でのパフォーマンス
宇野ちゃんがとても綺麗で。
ファンを安心させてくれるような
そんな力強い歌声でした
千晃パートのアレンジすごく合ってた

#AAA
#Mステ
#MAGIC

pic.twitter.com/noZMVbCRY5
昨日のMステで久しぶりに会った[Alexandros]のみなさんと。#prfm #Mステ pic.twitter.com/B093Xh0ijy
Amazon.co.jp Mステ