更新
Mステのリハーサルの合間にトレーニングしてきました💪❗
「シュートサイン」初披露なので気合いを入れてきた😉😉😉
ガチで全力でパフォーマンスしてきます💗💗💗
#Mステ
#シュートサイン
#豆腐プロレス
#トレーニング pic.twitter.com/hAyJaxbmaS
今日の『MステSP』に出演させていただきます🎵
新曲「シュートサイン」を初披露✨
みなさん是非見て下さい📺
#MステSP
#AKB48
#シュートサイン
予告

山本彩ソロで365日の紙飛行機
シュートサイン初披露

#Mステ
#AKB48
#シュートサイン pic.twitter.com/JuEEtP37HF
こじはるのセンター衣装がバブリーすぎるwwwwwwwwww

#小嶋陽菜
#Mステ
#AKB48
#シュートサイン pic.twitter.com/TPOsVmV4iH
MC2

2年に1度ヒット曲はくる
今回はさっしーが好きだから無理w

#Mステ
#AKB48
#シュートサイン pic.twitter.com/5Ts4ZvZtcl
ミュージックステーション見てます!!!

彩さんかっこいい〜〜
歌声癒される💗

みるちゃん!アカリンさん!みおりんさん!発見!

#シュートサイン
AKB48小嶋陽菜“ラストセンター”新曲を「 #Mステ 」初披露 「 #シュートサイン 」の意味は? #AKB48 #小嶋陽菜 @kojiharunyan @MUSIC__STATION_

mdpr.jp/music/1662217
TV初披露 ドラマ豆腐プロレス主題歌 小嶋陽菜ラストシングル

♪シュートサイン センター小嶋陽菜 前半

#Mステ
#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜
#指原莉乃
#渡辺麻友
#山本彩
#柏木由紀
#高橋朱里 pic.twitter.com/uFMxho6Fwz
TV初披露 ドラマ豆腐プロレス主題歌 小嶋陽菜ラストシングル

♪シュートサイン センター小嶋陽菜 後半

#Mステ
#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜
#指原莉乃
#渡辺麻友
#山本彩
#柏木由紀
#高橋朱里 pic.twitter.com/fi4fGuDwER
高画質、高音声でどうぞ

TV初披露 
ドラマ豆腐プロレス主題歌 

小嶋陽菜ラストシングル

♪シュートサイン 

後半

#Mステ
#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜
#山本彩
#指原莉乃
#渡辺麻友
#柏木由紀 pic.twitter.com/7xthQFvBZr
高画質、高音声でどうぞ

TV初披露 
ドラマ豆腐プロレス主題歌 

小嶋陽菜ラストシングル

♪シュートサイン 

前半

#Mステ
#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜
#山本彩
#指原莉乃
#渡辺麻友
#柏木由紀 pic.twitter.com/s0IUO75Nbl
ソロで披露することについて

みんなで歌ってる曲なので一人だと緊張します

さっしーAKBの代表曲は2年周期で生まれる

#Mステ
#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜
#指原莉乃
#山本彩 pic.twitter.com/iomHmvn1GY
振付が似てると噂?の
「誰よりも高く跳べ」と「シュートサイン」のサビの振付比較してみました。

似た振付になるのも
同じ人が振付を担当しているからならではだと思うし、他にもこういうの探してみると面白いかもしれないですね😊

#誰よりも高く跳べ
#シュートサイン pic.twitter.com/O5yTgPHUPa
Mステ見てくれた皆さんありがとうございました💗

AKB48 newシングル こじはるさんセンター曲の シュートサイン👍🏻🌟
こうしてAKB選抜として
Mステに出れるのがすごく嬉しかったです💕また出られますように…💓

さや姉のソロも流石だった💖✨

#Mステ
#シュートサイン pic.twitter.com/pzg4TQ47Nv
初披露ありがとうございました⭐️
久しぶりにミュージックステーションさんに出演させていただけてとても嬉しかったです😭
しかもAKB48のシングル選抜メンバーとして⭐️
どこにいても皆さんに見つけてもらえるように頑張りました✨
分かってもらえたかな😉?
#シュートサイン #Mステ pic.twitter.com/OuVlOgtlcY
小嶋陽菜、AKB48“ラストセンター”新曲初披露「1回もちゃんと出来たことない」 パフォーマンスに反響続々 #小嶋陽菜 #AKB48 #Mステ #シュートサイン 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1662635
ミュージックステーションさん見て頂きありがとうございます!!

ドラマ「豆腐プロレス」
主題歌の『シュートサイン』
どうでしたか?☺️
すごく頭に残るいい曲☺️

そして、衣装は、くじゃくさんがテーマです❤️
#Mステ #シュートサイン pic.twitter.com/QbRe8UffMB
MUSIC STATION 2時間スペシャル
新曲『 シュートサイン 』
初披露させて
いただきました 💀👉🏻❤️
見てくださった皆さん
ありがとうございました 〜 😘

#Mステ #シュートサイン pic.twitter.com/0XuogNVHvc
MステSP✨
AKB48は
365日の紙飛行機(彩ちゃんソロver.)
シュートサイン←新曲😍
の2曲を披露させて頂きました!
ありがとうございました!!!
#Mステ #シュートサイン #AKB48 pic.twitter.com/E1k6GycUuJ
Mステ2時間スペシャルありがとうございました✨
今回の新曲「シュートサイン」は
ドラマ「豆腐プロレス」の主題歌ということで…みんなプロレス衣装💗
#MステSP
#シュートサイン pic.twitter.com/5wLPkpDOls
Mステで披露されたこじはるさんセンターの「シュートサイン」の劇場版個別握手予約がはじまりました🙌✨

ちょっとでも中村麻里子に興味あるよーって方、
母と食べたこの写真の魚について聞きたい方はぜひ!

akb48.chara-ani.com
#シュートサイン
#akb48 pic.twitter.com/NvSHMhCGA2
総勢32名皆、プロレス衣装!
さ、私の衣装は何をイメージしてるでしょーか?😊
#シュートサイン #Mステ pic.twitter.com/uvTDmzWJF1
ミュージックステーションにて豆腐プロレス主題歌、シュートサインを歌わせていただきました!
湯本亜美ちゃんと私の試合は明日の夜放送!
絶対に観てね( ^ω^ )
松村、木崎、須田…SKE3期生が3人もいた♪

#Mステ #AKB #シュートサイン #豆腐プロレス #まめプロ pic.twitter.com/ogMxshCYWk
まさか自分がAKB選抜として#Mステ に出れるなんて💖
幸せいっぱいです💗💗💗
.
3月15日発売 #シュートサインinstagram.com/p/BQVV0fmArak/
『MステSP』さんに
出演させて頂きました!
ありがとうございました( ; ; )✨

豆腐プロレス主題歌にも決定した
新曲『シュートサイン』
最後に小嶋さんと歌わせて頂けて
本当に嬉しいです😭💓
皆さんもたくさん聞いて下さったら嬉しいです♪

#シュートサイン #豆腐プロレス pic.twitter.com/J1nSFYxyrp
Mステご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

1人での歌唱も
新曲初披露も緊張しました(>_<)

とても貴重な経験をさせて頂き
本当に光栄です😭✨

#Mステ
#365日の紙飛行機
#シュートサイン pic.twitter.com/Ic23hWZoEc
ドラマ「豆腐プロレス」の主題歌になりました!
なんとクイウチ松村さん・ユンボ島田さんと隣で踊りましたよ😳💖
#Mステ #シュートサイン
#豆腐プロレス pic.twitter.com/KnTAWdSLrl
アンダーとして出演させてもらったMステ✨トークはなんと1列目に座らせていただいて感激でした😭💓こじはるさん美しかった❤
#シュートサイン #Mステ #豆腐プロレス #豆プロ pic.twitter.com/UwTAb0F2DE
【人気記事】AKB48、小嶋陽菜“ラストセンター”新曲の全貌明らかに「Mステ」で初披露 #AKB48 #小嶋陽菜 #シュートサイン

mdpr.jp/music/1662217
2/11 握手会

自「あの衣装やばくない?」
彩「あれPV衣装やから別やねん」

彩「あれ見えてるからな、おしり」

それでテレビに出ちゃだめ笑

#NMB48 #山本彩 #シュートサイン
@SayakaNeon pic.twitter.com/mSXbfpHSpM
わたしの、とんがりコーン帽子が島田に刺さってる😇#豆腐プロレス #まめプロ #豆プロ #テレビ朝日 #ドラマ #プロレス #シュートサイン #AKB48 4話の放送は今夜24時35分から! twitter.com/tofu_prowres/s…
本日ミュージックステーションにて、#豆腐プロレス 主題歌、AKB48の「シュートサイン」が初披露されました!

みなさまご覧になりましたか?
いかがでしたか?

2月11日(土)放送の第4話から、ドラマ「豆腐プロレス」でも聴けちゃいます!
要チェックです! pic.twitter.com/bmotJWpW9t
Amazon.co.jp AKB48