更新
#BUMP】本日で結成20周年は終わりを迎えますが、最後にとんだサプライズをプレゼントしてくれましたね(:_;)♡本日23:30から新曲「#リボン」をスタジオライブでインターネット生配信!!!今夜は同じラララで21周年を皆で迎えましょう!! #BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/3F2guAPvUb
BUMP OF CHICKEN新曲「リボン」STUDIO LIVE生配信
この後23:30〜
AbemaTV
スペシャアプリ
YouTube Live
🎶🙏🏻🔥😋
bumpofchicken.com
#リボン pic.twitter.com/HXvnU7Bvn9
BUMPファッション
おさらい編チャマ
チャマツイで履いてるのは
FEAR OF GODのもの👟👀✨

楽しみすぎるぅ💯💯🔥🔥🔥
#リボン pic.twitter.com/YdpdB9inyd
神ショットじゃね?????????????????????????????????
#リボン pic.twitter.com/O3Kuii0f8A
これはまた、名作が生まれましたね
#リボン
赤い星4つ並べてどこまでも行くんだ

リボン / BUMP OF CHICKEN

#リボン pic.twitter.com/8ahkJfbJV8
いきなり始まってびっくりした👾

20周年YEARもこれで終わりだねー。
明日から、21年目。新しい日々、いつもの日々、続く延長線。

20周年おめでとうございました✌️

#リボン
#BUMP
#BUMPOFCHICKEN
@boc_chama (しみじみ聴き終えて4人からのメッセージ画面に見惚れておる、赤い星4つ #リボン #BOC20
最後の藤くんのピース撮れてた✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
スクショとかせずに曲に集中したかったっていうのもあったけど、体が勝手に…………笑
#リボン pic.twitter.com/3GJzdvdJL5
どうもどうもありがとね、最高でした
#リボン pic.twitter.com/QBspchCIB0
2017.02.11
20年から21年へ。
4人とファンを繋ぐリボン
プレゼントを解いてきたリボン
これから結んでいくリボン

いつまでも変わらず
どうか健康で音楽を続けてください!
優しい4人の21年目
これからも応援してます🎀✨
#リボン pic.twitter.com/LXUcQW67Q8
僕に命を与えてくれたのは母さんと父さん。僕にバンドを与えてくれたのはバンプオブチキン。ありがとうじゃ足りないけれど、本当にありがとう。

#リボン pic.twitter.com/y6tniJmi8m
そばにいることを選んで
今そばにいるから
迷子じゃないんだ〜♪

っていう歌詞が印象的!!

4人で一緒にいることを選んで
もう20年間もずっとそばにいて
今もこうして同じ空間で音楽して。
なんて素敵なのだろう。。

#リボン
#BUMPOFCHICKEN
結成21周年おめでとうございます★★★★
20周年最後の贈り物も最高でした...😭✨
#BUMP #バンプ新曲生演奏 #リボン

🎀画像のヒミツ🎀blog.livedoor.jp/tower_sale/arc… あなたなら何て書きますか?#音楽を贈ろう pic.twitter.com/JawcX3egzS
リボンの演奏中、みんなすごく楽しそうにしてて、こういうネット配信って凄く怖いんだって1年前には話してたのに、その恐怖を乗り越えてむしろイキイキと自信に満ちた音を届けてくれたBUMPさんが、今までになく強さをまとっていた気がしたよ。
#リボン
早速壁紙作らせていただきました!
『赤い星を4つ』
やっぱり意識しちゃいました。

欲しい方りついーとお願いします。

#リボン
#BUMP21周年 pic.twitter.com/aeMfVTQSuG
これまでの20年間と
これからも4人で歩んでいく未来…

それを結ぶ今日という記念日に

「おめでとう」

#BUMPOFCHICKEN
#BUMP21周年
#リボン pic.twitter.com/BUB9mCGrfs
20周年、最後の最後まで有難うございました!
21周年もよろしくお願いします!✨🎀 #BUMP #リボン pic.twitter.com/e5JgrbkUoc
Amazon.co.jp BUMP