更新
果南ちゃん!!!!!はぴば!!!!
これからも!!!!!!!
まりちゃんと!!!!なかよく!!!!
してね!!!!!!!!
愛してるよ!!!!!!

#松浦果南生誕祭2017
#2月10日は松浦果南の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/QE8u6Tme23
果南の誕生日とバレンタインを一緒にしちゃった結果・・・・
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/Oeyyt7uKFO
#松浦果南生誕祭2017 祭壇巡りの旅 in 秋葉原

動画を観る→youtu.be/nf-MLGAQesY

毎度おなじみ、秋葉原で行われている各店舗の祭壇を観てきました!
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/yjItURb1Yg
ジングルベルのドラマパートで好きになった果南ちゃんの誕生日!おめでとう!そのあとアニメ見返したら果南ちゃんが別人に見えてきてすごく好きになったw
#2月10日は松浦果南の誕生日
#松浦果南生誕祭2017
#果南推しはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/vJ29eZ4ysU
果南ちゃん、お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯勇猛果敢で頼りになるAqoursのお姉さん的存在なところ、アニメの「ハグしよ!」は反則級❤️センター曲の果南ちゃんが待ち遠しいよー!!!
#RTした人全員フォローする
#松浦果南生誕祭2017
#2月10日は松浦果南の誕生日 pic.twitter.com/2WVmJdYstq
果南さんおめでとうございます!(間に合った…) #松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/6dTf3k1nU9
果南ちゃんお誕生日おめでとう!
大好き愛してる・・・・!!!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/kEQuy0Cvkw
配信見ながら描いたよ~🤗笑

果南ちゃんお誕生日おめでとう🐬💗
ハグしよ\(^^)/

#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/roU6uIQ8Di
誕生日おめでとう~
間に合いそうになかったのでちょうど描いてた集合絵の果南ちゃんを。。。
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/wfOpD9xLDn
果南ちゃんおめでとう漫画!!
ハッピーバースデー!!!!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/0BJpPp36cK
間に合った~!!果南ちゃんおめでとう!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/QGk8hxF4qk
果南ちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなでハグしよっ!!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/zg8neNayHa
果南ちゃん誕生日おめでとう🎉
時に無邪気で時にお姉さん的存在の果南ちゃん🙏🏻
Aqoursの一番推し!!これからにも期待😍😍
#松浦果南生誕祭2017
#2月10日は松浦果南の誕生日
#RTした人全員フォローする
#果南好きな人RT
#Aqours
#ラブライバーと繋がりたい pic.twitter.com/rew2Rpaszv
果南ちゃんお誕生日おめでと~~~~~~~~~!!!!!!;▽;
果南ちゃんのひたむきな優しさとかほんと最高にSUKI
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/asBUm7VdfA
滑り込みかなんたん。
「もらっちゃった。いいでしょー?
中身は・・・ハグチケ1年分・・・えぇ・・・」
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/TIn3Q7Y0Mf
ダイかなまりでお祝いしてもらいました!
遅くなっちゃったけど果南ちゃんおめでとう〜! #松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/oSxFYXds9M
ラテアート【松浦果南】@ラブライブ!サンシャイン!!
LatteArt【Lovelive! Sunshine!!】

本日お誕生日。Happy Birthday!

#松浦果南生誕祭 #松浦果南生誕祭2017 @suwananaka pic.twitter.com/hgmx6kwVY0
かなんちゃんおめでと〜3rdシングル楽しみにしてます🐬 #松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/9fKZNZe4hd
本日3つめ!水着がたくさん描かれてたので便乗します #松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/THwZ4PSQTN
過去絵でお茶濁す感じですまなさあるけどおめでとう果南ちゃん #松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/jE1fBFvBdP
松浦果南さん誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと大好きです。ハグしましょう。

#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/zq4VwQGFQS
果南ちゃんお誕生日おめでとう♪ 今年もいっぱいハグしてねっ
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/tRHoTccnbE
かなまりで「有心論 / RADWINPS 」

果南ちゃん、改めて誕生日おめでとう。
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/AsZXh98Bzw
「あの日の記憶」

果南誕ギリギリ間に合いました😭

果南ちゃんお誕生日おめでとう!🍰✨✨😊
#松浦果南生誕祭2017
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/sLvUkThW2y
果南ちゃんと鞠莉ちゃん描きました!
果南ちゃんお誕生日おめでとうございます!
#松浦果南生誕祭2017 #松浦果南生誕祭 pic.twitter.com/1WE4foeIir
遅れました!!😅
果南ちゃんお誕おめ!!!!!😄
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/qVwHru7Ykh
果南ちゃんお誕生日おめでとう~!!
また遅刻しちゃった...すみません😭
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/hQPKvxrym5
遅れましたが(^^;) 果南誕おめでとう4コマ描きました😄
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/KrXLTtiMZ6
お誕生日だったので果南ちゃんにワカメ巻きました
遅れてごめんなさい。おめでとう!!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/W3R8CQ2sJ3
昨日ツイートできなかった(><)
1日遅れですが…果南ちゃん、お誕生日おめでとうございます🐬💞
淡島のイベントや狩野川での生誕祭など…果南生誕祭で盛り上がっていますね!
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/FZMilEh8L7
果南ちゃん遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!!!!!
3rdの私服が妙にイケメンだったので・・・
なんかメンバーに軽率に謎なポーズ取らされて
軽率にインスタとかにアップされてほしい
#松浦果南生誕祭2017 pic.twitter.com/YJU5WueEAY
Amazon.co.jp 松浦果南