更新
今夜0:12からは
#バイプレイヤーズ
テレビ東京が観れる方は
是非チェックしてくださいね💫
わーーオンエアどきどき😳
#雪がすごいからあったかくしてみてね
#早めに帰宅しよう #え
#トラストいかねぇ感じっすかtwitter.com/tx_byplayers/s…
✨今日深夜0時12分放送 ドラマ24「#バイプレイヤーズ
おじさん×シェアハウスで話題騒然! 超豪華俳優陣がテレ東深夜に集結✨

★公式HP tv-tokyo.co.jp/byplayers/
#テレ東冬のおっさん祭り pic.twitter.com/cGj2wwGtb3
あのシーンの田口トモロヲさん。パンクなあの歪んだ表情に挑戦しました。#バイプレイヤーズ #バイプレ絵 pic.twitter.com/uQe8PfrW0Q
【fabulous act vol.07発売中!】今夜も放送が楽しみな #バイプレイヤーズ より、#大杉漣 さん× #遠藤憲一 さんの豪華対談を。総理大臣を演じたお2人による“総理”風の凛々しいカットからの激萌えカットも必見っ♪ ⇒ urx3.nu/BzdR pic.twitter.com/6caPTjgYuV
#WBS からそのまま #バイプレイヤーズ でお願いします!
#トラストいかねぇ感じっすか

1時間切りましたー
#トレンド に入るといいな

待機待機!
#奪い愛_冬 についての連続ツイート失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
次は #バイプレイヤーズ でかっこいいみなさまに癒されます☺️☺️
茂木にとって天国ドラマ💕
755で実況するから見てね🙃
AKB48 茂木忍のトーク 7gogo.jp/uV__cTAd3dLN
天空待ちとは撮ってる絵にあわせるために雲の状態を待つことです #バイプレイヤーズ
ねえ……みんながみんなで互いを労わるこの最高な可愛いおじさんたちなんなの……ありがとう……

#バイプレイヤーズ #テレ東冬のおっさん祭り pic.twitter.com/1SA6SOEC6N
#バイプレイヤーズ 第5話ご視聴ありがとうございました! #フケパラ みなさんのご感想お待ちしてます。
もしかしたら…この先あれがあるとかないとか…?ご期待下さい!

次回はまた新たなる展開へ!
新旧バイプレイヤー対決!
見てくださった皆様、
ありがとうございました!
素晴らしい俳優の皆様とのMV、宝物です💫
そしてこんな素敵な作品に
携わる事が出来て
本当に本当に幸せものです、、😩✨
地方の方、お楽しみにぃ✌︎
#私私こんな気持ち
#バイプレイヤーズ pic.twitter.com/0gPxJ6BkA9
タクシーの運ちゃんの休憩明けではないです! #バイプレイヤーズ pic.twitter.com/1UMSUFFZYq
左から
松重:クラーク像
遠藤さん:おぼつかない可愛さ
トモロヲ:真っ直ぐ立つ
大杉漣:サタデーナイトフィーバー

光石: 完 璧!!
(足を上にあげてる・ガニ股じゃない・腰を引いている)

寺島:変身ッ!

#バイプレイヤーズ pic.twitter.com/a3e5ND9ZyI
松重:全体的に手足を持て余してる
遠藤さん:全力ながら、ガニ股
トモロヲ:全体的になんか力がこもってる
大杉漣:エゲツないほど年齢を感じる
光石:びっくりするほど完璧な乙女踊り
寺島:全体的に特撮で見たことある
#バイプレイヤーズ
松重さん、長身だからズボンがつんつるてん。だがそこも可愛い。
#バイプレイヤーズ pic.twitter.com/O07rSfX5pv
Amazon.co.jp バイプレイヤー