更新
こんばんは!今夜もニッポン放送で0:20〜こち星です☆こち星リスナーのみなさん、今夜もよろしくお願いします! #欅坂46こち星
オダナナにまさかのみんな胸キュン♡(平手友梨奈より) #欅坂46こち星
私の妄想コーナーいかがでしたか?乙女な私がたくさん見れたかなと思います!これからも乙女心を忘れずに過ごしていきたいです(織田奈那より) #欅坂46こち星
あああ、1つ前のお返事、全部ハッシュタグになってしまった…(ㆀ˘・з・˘) 以前は、#こち星 で呟いていただいていましたが、これからは#欅坂46こち星 をつけて呟いてください。よろしくお願いします。 #欅坂46こち星
Amazon.co.jp 欅坂46