更新
新幹線やっぱり速かった~🚄

途中見えた富士山綺麗だったの🗻✨

#なごやか虹コン pic.twitter.com/luk0JQ5sCE
このあと12:00〜
HMV栄(名古屋!!!)にて
虹コンのリリイベだよ🙆🙆🌈

ライブは観覧無料!みにきて!みにきて!!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/ABRKJ4Qjl7
🌈虹コン 12:00〜
HMV栄にて観覧無料ライブします✨

名古屋のみなさん来てね~(ノ)•ω•(ヾ)💕

みゅーつー

#なごやか虹コン pic.twitter.com/BZjIBPd9tb
準備バッチリ!

虹コン!HMV栄店12時~会えるのがとってもたのしみだわアーオ!

4946レボリューション💫
#なごやか虹コン pic.twitter.com/F74xsfcfkM
このあと12:00〜HMV名古屋栄店で観覧無料ライブです!!🌈
名古屋1発目!!!!!!
盛り上がってくぞおおおー!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/yV0ZGdv38s
HMV栄ありがとうございました!

名古屋遠征最初のライブ!たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ〜✨

サイドポニーしてみた!新鮮!

この後虹コンは
18:05〜東海アイドル万博に出演します😝対バンライブ!!

#なごやか虹コン pic.twitter.com/A4bWoICc3p
HMV名古屋栄 ありがとうございました!ラーメンが 好き!🍥
#なごやか虹コン pic.twitter.com/HlKHMTz5yn
HMV名古屋栄ありがとうございました!!!!!
たっくさんの方が見に来てくれて嬉しかったよ〜〜🌈🌈😇😇✌🏻
見たことある形のステージでさらに緊張した😆
#なごやか虹コン pic.twitter.com/ovP7HoHn69
HMV栄店
ありがとうございました~〜
「みゆ」という名を持つ女&名古屋にゆかりのある女ということで
みゆちゃんと2人でエイリアンをやりました❗️👩‍❤️‍👩
距離が縮まった気がする コールありがとうございました! #なごやか虹コン pic.twitter.com/Cao9PL7GAm
ただいま名古屋∠( 'ω')/
HMV栄店ありがとうございました!

大塚先輩とね!みゆみゆ!で!!!
エイリアンやったよ!嬉しい😭😭

白目特訓します😤😤😤!!
2番は白目成功したと思ってたんだけどなぁ...🙄

#なごやか虹コン pic.twitter.com/Vc4yk4GTpD
HMV栄店ありがとうございました!
チャイナ〜

このあとはダイヤモンドホールにて
『東海アイドル万博』です〜
虹コンのステージは18時05分から!
遊びに来てね〜
#なごやか虹コン pic.twitter.com/hQ5PUWxor8
矢場とん!!!!!

最高の味だった✨

元気になったからこの後のライブも頑張るぞー💪

#なごやか虹コン pic.twitter.com/dsceP101Nz
はァ~〜〜〜やっぱり人間ってありえん良さみが深いンゴねぇ~〜〜………
#なごやか虹コン pic.twitter.com/lzMSa5xlrb
東海アイドル万博ありがとうございました!
チャイナ服みたいなみどりの衣装の虹コン根本凪です!
最 最 最高やった🐼
#なごやか虹コン pic.twitter.com/IMmSRO8LW1
「東海アイドル万博」ありがとうございました〜🙆🌄

虹コンでみんな盛り上がってくれて楽しかったです!名古屋最高〜! #なごやか虹コン

yell.dmm.com/apps/article/5… #dmmyell pic.twitter.com/wTwGZ6tpv4
東海アイドル万博ありがとうございました!!
虹のコンキスタドール(虹コン)の
的場華鈴でした😇😇
名古屋最高!!味噌カツみたいに熱々でした〜〜😂😂🤣🤣😆😆
#なごやか虹コン pic.twitter.com/MlcZaXDkAt
なんと…!ついに…!
味噌カツ屋さん「矢場とん」
に行ってきたよおおおお🤣🤣
美味しすぎて、ほっぺたが落っこちました!完全に落とした!!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/FWawwbeATI
【東海アイドル万博】
天晴れ!原宿さんとシークレットライブで、虹コンの「トライアングル・ドリーマー」をコラボしました!!ツーマン以来✌🏻✌🏻
虹コンがさんかっけーしないで終わるってびっくりしたでしょ!
めっちゃ盛り上がったね〜〜😇🌈
#なごやか虹コン pic.twitter.com/c1JB0rCWg4
東海アイドル万博(*・ω・*)
ありがとうございました!

虹のコンキスタドール予科生の
愛知県出身🌱片岡未優です!!
紫衣装を着ていたよっ💜

名古屋の方にたくさん
会えて嬉しかった〜〜😭😭

#なごやか虹コン pic.twitter.com/00O42PFiZg
VV名古屋中央店
ライブでした(。•ㅅ•。)♡

来てくれたみなさん
ありがとうございました✨

楽しかったね😋💕

#あかりんむーびー
#なごやか虹コン pic.twitter.com/k7w7CVCBo9
VV名古屋中央店さん、毎回かわいいポップを描いてくれるんです~😂💕うれしい!!

虹コンハウスにLOVE麺もあったよ🍜

いつもありがとうございます~💓

#なごやか虹コン pic.twitter.com/m4wXHSQxZ1
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店
ありがとうございましたっ(*ΦωΦ*)🌙

あかりん先輩と2人ライブ楽しかった♪

そしてこんなに大きなポップが...
すごいいい!嬉しい!!!!
ありがとうございます😭😭

#なごやか虹コン pic.twitter.com/NVTbCXYif3
東海アイドル万博ありがとうございました~〜!
明日も名古屋の皆様よろしくお願いします❗️🦁おやすみなさい(^ー^)ノ #なごやか虹コン pic.twitter.com/QB5GcUhjIw
明日は
🌈12:00〜 タワレコ近鉄パッセ
(観覧無料!撮影可)
🌈16:50出番 @ダイアモンドホール
「アイドリぃむTV名古屋」

衣装はカレー👳💚
写真なぞたくさんまってます!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/QbI5vBrlix
楽屋にあった (大歓喜)
名古屋のお菓子!うん!美味しい!
おやすみ野菜🏃
(これは野菜じゃない)
#なごやか虹コン pic.twitter.com/UpHfBWGhRX
ふっふっふ…
かりんさま推しのみんなァ!
やったぞ、俺はやったぞ…!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/JPnSXx4vQQ
コメダチャンス掴んだよ(๑>◡<๑)💓

バレンタイン期間で、アイスココアの上のソフトクリームもチョコだったの🍫✨

小倉トーストも安定の美味しさ🙆
朝から幸せ太郎だよ~(*∩ω∩)♡

#なごやか虹コン pic.twitter.com/zBrNyZWy1o
や、やられた…🛏🛏🛏🛏
ねもより先に寝るまいと思っていたのに…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🙅
#なごやか虹コン twitter.com/nemoto_nagi/st…
ふっふっふ…
かりんさま推しのみんなァ!
やったぞ、俺はやったぞ…!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/JPnSXx4vQQ
夢のコメダモーニング😇
ステキな朝だなあ🌈🍵!!
これが…!今限定のクロノワールっっ!!!
#なごやか虹コン pic.twitter.com/sMqCZSwZQJ
Amazon.co.jp HMV