更新
【本日放送!】episode44 烈子にはキラキラして見える男性レッサーパンダ・れさすけ。烈子はれさすけにバレンタインチョコを渡したいのだが、ことごとく邪魔が入って…
お楽しみに☆
#アグレッシブ烈子 #王様のブランチ pic.twitter.com/thMZDST7mH
2/11 #王様のブランチ

Q.3人の中で一番モテそうなのは?

すず→太鳳
すずちゃん「なんかもう守りたいオーラ全開じゃないですか」

太鳳→すず
太鳳ちゃん「撮影が辛い時とかにすずちゃんのメール見て、頑張ろうって思う」

#土屋太鳳 #松井愛莉 #広瀬すず pic.twitter.com/pttWfxUnkg
【花沢類 2nd】
#健太郎 出演『#レンタルの恋 』第5話はハヤティとミキティ愛の軌跡!2/15(水)24:10〜!!
*花沢類オマージュの衣装につき、ま〜きのっ!
#14の夜 #チアダン #サクラダリセット #先生 #王様のブランチ pic.twitter.com/wS9dw1ZIYx
アライフ王様のブランチまるっと
見所はケンケンの顔と彼の木村自慢とスーツケースに持っていかれたがっかりっきゅんとミッチーの泣き顔❤ #アライフ #王様のブランチ

youtu.be/FQtPnyj3Moo
Amazon.co.jp 王様のブランチ