更新
集合写真の場所決まりました!!

武道館の物販の入口の真向かいの
歩道を渡って画像のように
行けばつきます!!

時間→15時

武道館をバックに撮りたかったので
少し移動しますが、良ければ来てください!!
皆で武道館一の集合写真撮りましょ!!

#集合写真
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/wk1wETrzAc
#フォーリミ】 ついにやってきました!本日は武道館公演です! 名古屋居残り組の僕たちは、武道館に行ってる方たちのツイートを見て現場の雰囲気を感じますね!!!
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/VGtBZzbdRH
こちらのパス風ステッカーティッシュの配布ですが
・スタンド席は座席に付属
・アリーナ席は終演後に配布される
フライヤーセットの中に入っております!

こちらただのステッカーなので、これを貼って裏口に行っても係員さんに止められます!

#メニコン
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/JK0HOApJCR
本日は、、

04 Limited Sazabys
日本武道館公演です🇯🇵

お楽しみに‼️
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/myb8jgyEx3
急遽集合写真集めて
参加して下さって本当にありがとうございました!!

フォーリミ武道館全力で楽しみましょ!!

#集合写真
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/xOwNtC4dgv
ひゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#フォーリミ武道館
#メニコン
#アツイ pic.twitter.com/aSWFxZrAH3
謎に手のひらに汗ぐっちょりです。ああまたバンドやめられない理由が増えたよ。
#フォーリミ武道館
武道館でお世話になってる先輩の大きな背中を見て来ました!
バッチリ刺激が注入されました💪
俺たちもやるぞ〜〜〜💥💥💥

#04LimitedSazabys
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/f7TBFvLrJc
今夜は、武道館が、ライブハウスになっていた。
やっぱ、バンドが鳴らす、生の音が好きだ!!!ステージで全部出し尽くす、それが、バンドマンの生き様! #フォーリミ武道館 pic.twitter.com/xpaQ8AZuCg
04 Limited Sazabys 日本武道館のセトリです!!!
暇なので作ってみました!!!

#フォーリミ武道館
#04LimitedSazabys pic.twitter.com/BBMjnTojFY
本日のフォーリミ。

GEN→芥川龍之介、卑弥呼

RYU-TA→フレディ・マーキュリー、ルパン三世

HIROKAZ→くいだおれ太郎、ドナルド・マクドナルド

KOUHEI→キキ、ハーマイオニー

行った人しか分からないネタ(笑)
映像化はよ(笑)

#フォーリミ武道館
#フォーリミ武道館
たった140文字じゃ言い表せない2時間半でした。
こういう夢を見せてくれるのがバンドなら、それを記事にして伝えるのがGiGSの役目です。行けなかった人の分まで見届けましたので、お楽しみに。

…込み上げるものが強すぎて“アレな景色”になる瞬間もあったけどね笑 pic.twitter.com/GRHxpE8jtI
フォーリミ(04 Limited Sazabys)初の武道館、大成功!KEYTALK、オーラル、ブルエンらが賞賛のツイート!top.tsite.jp/entertainment/… #フォーリミ #04LimitedSazabys #武道館 #TSITE #フォーリミ武道館 #TSITE pic.twitter.com/ugu5XfmKIh
04 Limited Sazabys日本武道館最高でした😭
更なる活躍が楽しみです!

ファンの皆様、メニコンへのメッセージもありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします👀✨
#フォーリミ武道館 pic.twitter.com/usbOgScoM4
Amazon.co.jp 日本武道館