更新
15:00~舞浜イクスピアリから公開生放送 #森久保祥太郎 @MorikuBorn 『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』@bayfmpcdj 「Suchmos」が2度目の登場▼#bayfm #radiko #パワカン
本日も動画を見て予習すればいいじゃない! #パワカン #bayfm pic.twitter.com/qlOFd9l0Tc
バレンタイン直前、いかがお過ごしでしょうか?ここ舞浜イクスピアリはバレンタインデートのスポットとしては「最強」ですよね?
そんなわけで本日のメッセージテーマは「○○最強説」。
あなたの「最強だと思うこと・モノ」何でも大募集! #パワカン #bayfm
本日のゲスト、SuchmosからOK様とTAIHEI様でした!!とにかく全てがカッコイイ!!ニューアルバム「THE KIDS」も最高です!ぜひチェックを!!! #パワカン #bayfm #Suchmos pic.twitter.com/sWKtPHrWwG
アルバムが良いのはもちろん、
メンバーの仲が本当に良い感じなんだなと、オントーク、オフトークでも感じました!音楽は音を楽しむ。そんなシンプルな事だけど、変わらないでいられる凄さが、
魅力の一つでもあるんだと痛感。アルバム聴きながら飲みたくなりました!ありがとう〜〜!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
本日のゲスト、SuchmosからOK様とTAIHEI様でした!!とにかく全てがカッコイイ!!ニューアルバム「THE KIDS」も最高です!ぜひチェックを!!! #パワカン #bayfm #Suchmos pic.twitter.com/sWKtPHrWwG
Amazon.co.jp bayfm