更新
今夜のミュージックフェアは
スキマスイッチ
NEWS
家入レオ
Little Glee Monster

手越さんの名言
面白すぎるので是非!

CDJで欅パーカー
着てるのがバレるという
アクシデントを経て…

収録日は
リトグリパーカーで
過ごしました笑
#MUSICFAIR
やられた〜😳😳
アサヒにキュン死!!
これにやられた人絶対いるでしょ〜😂😂
アサヒの笑顔可愛すぎ💛💛
#musicfair
#これにやられた人RT pic.twitter.com/pOd9OmaOMT
(∵)<僕の好きな名言はですね....
俺の事を嫌いな女性も俺の事を結局考えているから最終的に俺の事が好き...っていう
この名言しらないですか?

#musicfair #NEWS pic.twitter.com/7HJoXFCItQ
スキマスイッチ 大橋さん→NEWS
カッコ悪い失敗談
(´・ш・)<増田さんなんですけど....

おいおいw
まっすーはアイドル貫いてんだから!
やめなさいよwww
#musicfair #NEWS pic.twitter.com/G28F174qVU
割と高い確率でよだれ垂らして寝てる増田貴久(30)
愛おしい………………………………………

#NEWS
#musicfair
#増田貴久 pic.twitter.com/U5EKJx76Ta
リア充な人が苦手な手越くん。

snowの写メをあげてる人=リア充wwww

#MUSICFAIR #NEWS pic.twitter.com/RYhJqrJCtr
💛まっすータイム 7:04💛
洋服を捨てないまっすーの自宅は…
リ `▽´ノリ 東京ドームよりちょっと狭い版みたいな

そんな豪邸に住む増田さんは移動中結構な割合でヨダレを垂らす!っと
φ(..)メモメモw

#増田貴久 #手越祐也 #musicfair pic.twitter.com/mWVhveRz2c
💚シゲタイム 7:11💚
(∵)『俺のこと嫌いな女性も俺のこと結局考えてるから最終的には俺のこと好き』っていう、この名言知らないですか?

(仲∀間)手越さんそれはどういう精神状態のときにお思いになった?

#加藤シゲアキ #手越祐也 #musicfair pic.twitter.com/vmVcqXyDk7
Amazon.co.jp リトグリ