更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『超ハマる!爆笑キャラパレード【バレンタイン直前!胸キュンネタ大集合SP!!】』 #fujitv #爆笑キャラパレード @CHARA_PARADE charaparade.fujitv.co.jp pic.twitter.com/MW8aHM2bWs
バレンタインに興味無いふりしてるるけど、正直まっすー、バレバレよ?

リ `▽´ノリ……
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/7Rj5nhlaSn
#爆笑キャラパレード

ブルゾンちえみ With B

バレンタイン胸キュンネタ

「まっすー、正直バレバレよ」 pic.twitter.com/dePyyvGLIp
爆笑キャラパレード、最後のキャラクターは...

絵描き歌大好き #邦彦おじさん でした!
邦彦おじさんにも好きな人が...!?

#くっきー
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/BvrzfVr8b5
収録後、#三秋里歩 さん@kotanirihodayoが、小栗旬と小栗旬の漫才コンビ #マロンマロン の楽屋に突撃しました!!

今回は、特別に「ま〜きのっ」ではなく...

#り〜ぽぽっ

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/YEjav9vDKS
爆笑キャラパレードにて

ブルゾンちえみ With B
新ネタ
バレンタイン胸キュンネタ
赤いなぁwww

#爆笑キャラパレード
#ブルゾンちえみ
#面白 pic.twitter.com/0FGwS89Img
Amazon.co.jp 小栗旬