更新
男祭りレポ

一番聞いてほしいバラードがあるから聞いてと君の好きなうたを歌いだす。

【好きだよと今日も言えないまま】って歌うわけねぇーだろ!!
お前らに聞かせたい本当のバラードはこれだよ!!

【皇帝この布は】とバーベル歌いだす。

#UVERworld男祭りSSA
【拡散希望】
UVERworld 史上最大規模 23000人
2017.02.11 男祭り セトリ

ギネス申請対象LIVE
歴史に残る一夜!

#UVERworld #UVERworld男祭り
#UVERworldセトリ #UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/pEPmG7bFg3
男祭りMC

スパルタの1番サビで歌詞を間違えたTAKUYA∞くん。
そのまま2番Bメロまで雄叫びをあげて歌わずスタンディングを駆け巡る。

#UVERworld男祭りSSA
UVERworldたまアリ男祭り
かましてきました!
花道付近にてTAKUYA∞とのグーパンかまして師匠も至近距離で観れて良かったです!
23000人の男祭り最高でした!
UVERworldの皆さんありがとうございました!
セトリ拾い画
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/g2kq9RZqEF
男祭りメンバー全員MC
画像にまとめて書きました。
曖昧な部分もありますが今日行けてない男crewや女crewにも見てほしいMCでした。

#UVERworld男祭りSSA
#UVERworld pic.twitter.com/RbWXu0sLr8
∞「男祭りの主力のバラード歌ってやるよ!!」
∞「好きだよと~♪」
男達「!?」
男達「…今日も言えないまま~♪」
∞「なんて歌うと思ったかお前ら!!!!!!!!」

からのバーベルね、最高。

#UVERworld男祭りSSA
男祭り楽しすぎました。

日本一の男祭りおめでとう!

そして男として産まれてよかったです。

#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/tqO3GgRxDs
∞「これは黒豆茶なんだよ、一気なんてしねぇよ!!」

男共「おぉぉぉ?!?おっ!おっ!おっ!おっ!」

∞「ぐっびぃぃぃぃ!!!(ゴクゴクゴク)」

男共「うおおおおおおおおお!!」

∞「お前ら何でもありかよ!!(笑)」

これも最高ww

#UVERworld男祭りSSA
∞「2時に10km走ろうと思ったら外で43人の男達がいたんだよ」

∞「俺より速かったトップのやつは36分だぞ!バケモノかよぉぉ!!おい!!(笑)」

∞「そんで500mくらいで諦めてUターンしたやつ誰だコラ!!(笑)」

#UVERworld男祭りSSA
昨日に続いて、今日は #UVERworld男祭りSSA 公演を取材してました!男だらけの桃源郷(笑)の模様は近日掲載♪それまでは、7日に行われた“WARM UP GIG”のレポを読んでお待ちください→rankingbox.jp/article/49070

@UVERworld_dR2 pic.twitter.com/SRp2IoaGLA
首に巻いてたタオルとかどっかいったけど、真太郎が汗めちゃくちゃ拭いて投げたタンクトップとれた!
タンクトップ取り合いの時ジャンケンしてくれた人達ありがとう!
最高の男祭りでした!!!
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/QEKiKkwqIQ
!男祭り!

最前列だったけどまじで窒息死するかと思いました。笑

半端ない体力使った。笑

#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/x0MidJ5Dep
TAKUYA∞と拳合わせれたし、
男祭りハードすぎたけど、
ほんとに感動した。
これからもっと向上心持って、
後悔ない人生送れるように、生きていこう。
UVERworld本当にありがとうまた会いに行きます。
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/VO9E4kuqoV
脳内のUVERworldに脳内でもう一回ライブやって貰ったけど、やっぱり楽園だったわ。
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/tBBRCEbu68
あーーー、余韻がーーーーー。
身体中バッキバキに痛いw
でもこれも伝説級の男祭り、そしてB3ブロックでの暴れっぷりの証拠。
いい思い出です(*–`ω´–*)♡

毎年恒例やって欲しい。

#UVERworld
#男祭り
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/HtNS8fRv3j
Amazon.co.jp UVERworld