更新
今夜も、先週に引き続き、別府温泉だそうですね♪ 
画像は、別府市を国際観光温泉文化都市として建設することを目的とする別府国際観光温泉文化都市建設法です。#ブラタモリ pic.twitter.com/PQTKVNTVYh
別府温泉と言えば、海地獄をはじめとした地獄めぐりが有名ですね。
画像は、当館の所蔵資料である、明治20年(1887)に出版された河鍋暁斎の画譜『暁斎画談』より。昨年夏に開催した企画展「ようこそ地獄、たのしい地獄」でも展示されていました。
#地獄 #ブラタモリ pic.twitter.com/sKXoCpkqZC
ブラタモリ恒例(?!😁)🌟剛君を探せ!!✊笑

これ、剛君だよね?気持ち良さそうwww

#草彅剛 #ブラタモリ #SMAP #nhk pic.twitter.com/kwbwNwrHCe
NHK総合2/18「ブラタモリ#64神戸の港」2/25「ブラタモリ#65神戸の街」に企画協力しました。タモリさんを案内したガイドによる記念ツアーも開催。是非ご覧ください! #ブラタモリ maimai-kyoto.jp/maimainews/bur… pic.twitter.com/qYFpzp4d5Y
今日放送された『#ブラタモリ』内では、砂風呂が紹介。全国の砂風呂が体験できる施設を集めました。

twitter.com/i/moments/8303…
Amazon.co.jp タモリ