更新
2017/2/11 UVERworld
KING'S PARADE 2017(男祭り)
LIVE at さいたまスーパーアリーナ

#UVER
#男祭り
#たまアリ pic.twitter.com/DnvyiQ0dk0
NO.1が終わって

TAKUYA∞
『お前らにとっておきのバラードやってやるよ!!!www』

『好きだよと〜』って始まって会場が騒然www

でもすかさずみんなで合唱始めたと思いきやワンフレーズやったら演奏止めるTAKUYA∞

#UVER
#たまアリ
#男祭り
君の好きなうたの演奏止めた後に

TAKUYA∞
『って、やるわけねーだろ!!!wwwwwwwwwwwwお前らへのバラードはこれだよ!wwwwwwwww』

と言ってバーベルが始まる←

会場が更に湧く←

#UVER
#たまアリ
#男祭り
今日の男祭りの特集が4月16日に放送されるそうですよ!!!
#UVERworld
#男祭り
#SSA pic.twitter.com/ux1d4bupwH
男祭り
∞「お前らに今日はどうしても聞かせたいバラードがあんだよー!」
「好きだよーと今日も言えないまま…って馬鹿かあ!
歌う訳ねーだろ♡何、目トロトロしながら聞いてんだよ!」
「お前らに聞かせたいバラードはこれだよ!」
→バーベル!ずるすぎるよ…
#UVERworld
#男祭り pic.twitter.com/mHSXEvYsdL
最高だった!!!!!!!!!
ボロ泣きでした!!!!!!!!

#UVERworld #男祭り #KINGSPARADE pic.twitter.com/oemNzrTsDy
続いて師匠

師匠『おつかれい!!(会場もうおーってなる)ほんま今日は最高やわ!!!俺も地元おるとき親父とお前なんか売れんわ!!みたいに言われて喧嘩したことあってさwww』→続く

#UVER
#たまアリ
#男祭り
信人『そんな親父とも最近になって酒をかわすようになったんだけどさ!もう今日のこととか話してやりたい!!!最高だった!!!』

会場『うおおおお!!!www』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
たまアリの前の横断歩道で携帯拾いました。
何か知っている人いたら連絡ください!

#拡散希望
#男祭り
#UVER
#たまアリ pic.twitter.com/qbJtz1Ia6t
初タグです!
男祭り終わってもっとたくさんのcrewさんと繋がりたいと思ったのでRTお願いします!🙏🏻
#男祭り
#UVERworld好きな人RT
#全国のcrewさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#UVERworld pic.twitter.com/IyHR1h2Lcu
師匠が終わってかっちゃん

克哉『おつかれい!(すげー男らしさかもし出してた)お前らまだ元気余ってるな!!wwwちょっと元気余ってるやつ最大で出せる声聞かせて!はいっ!(会場でかなりのデカい声が響き渡る)やばっwww(嬉しそうなかっちゃん)』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
男どもが大声出した後に

克哉
『じゃあ女の子の声聞かせて?(言い方がかなり優しくて、女の子の黄色い声援が会場に響く)うん、かわいいね!wwwおいお前ら!!手を出すんじゃねぇぞ!!!www(発言がイケメン)』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
誠果
『今日もやばかっただろうけど、もっと凄いとこでやるつもりだから!!東京ドームで!!!笑』

会場
『うおおおおお!!!!www』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
UVERworld 2017年 男祭りLIVE 最高でした!!
こんな熱くかっこいいアーティストいないよ!!😭
UVERworld大好き。

そして!😭皆さん!一緒に写真撮って頂き嬉しかったです!(>_<)!
思い出をありがとう( ; ; )!
お疲れ様でした!✨

#男祭り pic.twitter.com/0gDnD2cxsr

『なんかみんな"うおーい!"とかやってるけど俺はやりませんからね?笑
むしろ通常運転でいきたいと思います!!!』

会場
『彰らしいなぁwwwwww』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
セブトリが終わって

真太郎
『今日は2万3000人が集まってます!!!玉が1個の人もいるのかな?!!www』

男ども『はーーーい!!wwww』

真太郎
『じゃあ2万3000引く1しておくね!www(なぜその数式になったかは不明)』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
PRAYING RUNの前に

TAKUYA∞
『昨日の夜中2時にさ、会場の外でRUNする格好してるやつらが43人もいてさ(笑)俺が走り出すのを待ってるんだよね!もう恒例なんだよ。』→続く

#UVER
#たまアリ
#男祭り
TAKUYA∞
『ただそいつらに、10キロ走り終わるまで俺に話しかけるな、それに俺とついてくるか俺より早く走れたら話してやるよっていったんだよね、そしたらいたんだよ俺は10キロ42分だったのに36分で走る化け物が!!www』

会場「やばw』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
TAKUYA∞
『化け物がいたんだよ!wwwなぁ、おい岳!!(TAKUYA∞より早く走った人)俺は勝負する為に走ってるんじゃねぇ!!!ここ(ステージ)で最高のパフォーマンスする為に走ってるんだよ!!!』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
とある曲が終わって

TAKUYA∞
『おいここ(男性器)ら辺をバンバンするのはまだ許せるとして、つねるってのはどうゆうことだよ!wwwぶっ殺すぞ!!www(花道のとこにいるやつに向かって)』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
TAKUYA∞が飲んでたものを欲しいと言われたのか

∞『え?これ?これは黒豆茶だからあげらんねーよ!wwwえ?イッキ?www(会場でイッキコールが起こる)黒豆茶なのに?!www(とか言いつつ嬉しそうにイッキする∞さんwwww)』

#UVER
#たまアリ
#男祭り
黒豆茶をイッキした後

会場『うえーーいwww』

∞『やめて!!wwwダメな大人になっちゃうから甘やかさないで!wwなにやっても許してもらえるとか思うダメな大人になっちゃうから!!www(言い方凄いカワイイ)』

これは可愛かったwwww

#UVER
#たまアリ
#男祭り
そしてこっちが男祭り!!!!
男祭りほんと最高だった( ;∀;)
メンツといいセトリといい( ;∀;)

#UVERworld
#さいたまスーパーアリーナ
#男祭り
#セトリ
#動画
#拡散希望 pic.twitter.com/21QaFfZ5UB
男祭りがサンスポに載ってたヾ(´^ω^)ノ♪
ん?真太郎、結婚したんやー(^ω^;)

# UVERworld
#男祭り pic.twitter.com/XKunydLjP6
あーーー、余韻がーーーーー。
身体中バッキバキに痛いw
でもこれも伝説級の男祭り、そしてB3ブロックでの暴れっぷりの証拠。
いい思い出です(*–`ω´–*)♡

毎年恒例やって欲しい。

#UVERworld
#男祭り
#UVERworld男祭りSSA pic.twitter.com/HtNS8fRv3j
最高のパフォーマンスを観させてもらいました。
何度もみているLiveなのに興奮で震えました。
バッチリ気合い入りました!
サイ&コー
#uverworld
#uverworld 男祭り
#男祭り pic.twitter.com/MUbygDW78T
Amazon.co.jp UVER