更新
まもなく放送!「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第4回「笑う魔物」NHK総合 午後9時から(*^-^)
イーハン(#ディーン・フジオカ )とトリーシア(#壇蜜 )の「禁断の恋」。二人の過去が明らかに!
nhk.jp/moribito #精霊の守り人
このあと21時から
NHK「精霊の守り人」第4話放送ですよ〜!
お楽しみに♪

#精霊の守り人 #板垣瑞生 #チャグム #皇子 #MILK pic.twitter.com/yvTNUtXoGj
#精霊の守り人 ディーンさんと壇蜜さんの化粧を塗り合うシーンはエロかったなぁ!ちゃんと大人が見れば「そのもの」まで連想させる見事なシーンであったよ。エロいのに不潔さやわいせつさがないのも、子供たちが見るものとして配慮されとるねぇ。
「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第4回「笑う魔物」いかがでしたか?次回は「聖なる場所へ」。
吊り橋で武装集団に襲われ、自ら盾となってアスラたちを先に行かせるバルサ(#綾瀬はるか )に、背後からも矢が射られた…!
nhk.jp/moribito #精霊の守り人
おディーンさんの二の腕を金を積んででも拝みたいと思っていたもののタトゥーがあるので日本の番組では無理だろうと思っていた。その手があったか。よくやった、公共放送。
#精霊の守り人 #イーハンカッコイーハン pic.twitter.com/VfKzF6SvLv
キャストインタビュー(^ー゚)ノ  ヨーサム役、橋本さとしさん。イーハン(#ディーン・フジオカ )、チャグム(#板垣瑞生 )の印象は?
nhk.or.jp/moribito/seaso… #精霊の守り人 #インタビュー
「松田ジン」って呼び方、なんか好きだなぁ。 #精霊の守り人
人物デザイン監修・柘植伊佐夫さんのインタビュー『精霊の守り人』人物デザイン図鑑 vol.2 タルの民、アスラ(#鈴木梨央 )、トリーシア(#壇蜜 )のキャラクターデザインで工夫したところは?
nhk.or.jp/drama-blog/452… #精霊の守り人 #インタビュー
Amazon.co.jp 精霊の守り人