更新
⚠️⚠️コスプレ⚠️⚠️
#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017

あああああ(;_;)(;_;)(;_;)💦💦💦💦💦めっっっっっっっっちゃくちゃに大好き…………(;_;)お誕生日おめでとう(;_;)(;_;)!!!!!!!!!💕💕💕💕💕💕💕 pic.twitter.com/3lIEHu42Ya
#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017
親分誕生日おめでとう…!!!
親分のおかげでヘタクラになりました pic.twitter.com/i2YeSolKeT
#親分生誕祭2017
「いいから、目をつぶってろ コノヤロー」 pic.twitter.com/DslCx2xFl8
#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!おやぶん大好きだー!!! pic.twitter.com/6ykX1p8luV
#親分生誕祭2017
かわいさとかっこよさに際限ない罪深い親分大好きおめでとぉ! pic.twitter.com/kVW8lzEZjG
Feliz cumpleaños 2017

「今日はだいすきなあなたのー」
少年と近所の"親分"のおはなし。

親分誕生日ほんとおめっとさん!!

#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/E32bDYWJgo
今年も大好きだおやぶん😭😭😭
今日の擬人化でこのポスカ無配するので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです!!
#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/5eUXcgvW2q
親分の家の壮大で綺麗な景色がまた見たいな。

貴方自身も土地もいつまでも大好きです!おめでとう!🇪🇸

#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017
#親分生誕祭 pic.twitter.com/AmjOqbknt0
#親分生誕祭2017
おめでとうございます!!
主役目立たなくてゴメンナサイ大好きです!!

※被り物は親分が作りました※ pic.twitter.com/ZXBYLymkR4
親分お誕生日おめでとう!
リクエストボックスでもいただいてた悪友に祝ってもらいました
#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/KonINHvOMG
🍅🍅親分おめでとう🍅🍅
🍅🍅ほんとめでたい🍅🍅
ずっとずっと、これまでも、
これからも、私の太陽、皆の太陽🙌
大好きだーーーーー!!!!

#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017 pic.twitter.com/9tDuE8UUxl
とりあえず去年のやつで…おめでとう親分‼︎

#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/lIj5qEHozY
親分お誕生日おめでとう!世界一かっこいいよ!
#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/yHdQPnFfCR
「親分!!おめでとう!!!!!♥」
#親分生誕祭2017 pic.twitter.com/ABWyual2Et
前に作ったのも...*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ふそそ... おめでと;;;; これは明日すぐ下げますね
#親分生誕祭2017 #アントーニョ生誕祭2017 pic.twitter.com/h1sEAAFyAJ
親分おめでとおおおお!!親分好き!!好き!!大好き!!今年も宜しく!! #親分生誕祭2017 pic.twitter.com/VVkVCWFhyh
#親分生誕祭2017
タグ付けていいかわかんなかったからあげ直し!!!!!!!
親分おめでとう!!!!!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🎉🎉🎉 pic.twitter.com/ZmwqzeTyeV
親分お誕生日おめでとうございます!
親分のキャラソンとっても元気でるよ…😂大好きです😂😂😂💕

#親分生誕祭2017
#アントーニョ生誕祭2017 pic.twitter.com/urfcBoT859
#親分生誕祭2017
過去絵で申し訳ないけど、親分お誕生日おめでとう!!!太陽のような明るい笑顔大好きです!!! pic.twitter.com/ECgbhXHWs4
#親分生誕祭2017
忙しくて遅くなってしまったけれど親分お誕生日おめでとう(*´ω`*)♡ pic.twitter.com/sloJAkF2yM
Amazon.co.jp トー