更新
#キスマイ
💋明日は何の日?💋

そう!キスマイファンにとって大切な大切な記念日、茶封筒の日ですよね!!

ということで明日は当店もお祝いムード!!店内でキスマイヘビロテで流して営業いたします♡
ぜひご来店ください☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

#茶封筒の日 pic.twitter.com/N6YyB7HB9b
祝2/12♡Kis-My-Ft2茶封筒の日♡キスマイにとっても俺足族にとっても大事な日をお祝いしよう!
#KisMyFt2 #キスマイ #茶封筒の日 ticketcamp.net/johnnys-blog/k… pic.twitter.com/wlSeOa3W0p
この日がなかったら、キスマイのデビューが決定してなかった。何回見ても感動する7人が喜んでる瞬間。改めてスキになってよかったって実感します。
安井くんにも感謝...( ; ; )

❤︎ 2011.02.12→2017.02.12 ❤︎

#茶封筒の日 pic.twitter.com/xRS1ype5yV
.
2011.2.12 茶封筒の日

沢山の葛藤と挫折を乗り越えて掴んだデビュー 。忘れられないあの日、新しいKis-My-Ft2がスタートしたね 。
これからもずっとずっと7人の背中だけを見ていきたいです 。

#茶封筒の日
#キスマイ pic.twitter.com/pFBDf0V5r0
"Kis-My-Ft2「茶封筒の日」
今日、2月12日はとっても大事な日💭
これからもファンみんなで支えます!!
頑張ろうね✨
#茶封筒の日
#キスマイ pic.twitter.com/YgwmSqTpTm
#茶封筒の日

今年もこの日がやって来ました🙌🙌
この日はデビューが決まった大切な日。
その日を祝えるのが最高に嬉しいです。

大好きな人達に出会わせてくれた
キスマイ、ありがとう。
ずっとずっとダイスキデス🌹🙌💗

動画は茶封筒の日には関係ないかも...。 pic.twitter.com/FC5hqZOTZS
2 . 1 2 ▷ ▷ ▷ 🌀 茶封筒の日 🌀

代々木体育館 で、、、😳🌹

これからも キスマイを応援し続けます ❕🔥

だいすき !!!!!!!!!!♡

♥ 2011.2.12 ~ 2017.2.12 ♥

#茶封筒の日
#キスマイ
#代々木体育館 pic.twitter.com/se7bKrGAV8
✧ 2.12 茶封筒の日 ✧

この日があるから今がある
Kis-My-Ft2に出会えて幸せです 🌷
努力の大切さを教えてくれてありがとう
これからも7人らしくたまには休憩もいれて突っ走っていってね!
どんなにはやくてもついていきます!
おめでとう ⛸💓

#茶封筒の日 pic.twitter.com/eDUaHTdOJn
.*・゚Kis-My-Ft2 茶封筒.゚・*.

今日のあの日安井くんが茶封筒を北山くんに
渡してくれなかったら今頃キスマイはどう
なっているんでしょう。😢
デビューさせてくれたジャニーさん。
茶封筒持って来てくれた安井くんに感謝🌹
ありがとうございます😳💫

#茶封筒の日 pic.twitter.com/G9t74TCoTd
今日(2月12日)は
キスマイ茶封筒の日 ということで、デビュー決定の瞬間をRe: にのせてどうぞ🙌🏻
#茶封筒の日 pic.twitter.com/8cqbCMxgoq
2011年2月12日、新たなスタート地点に立ったKis-My-Ft2…感動したこの日のことは、ずっと忘れないよ♡
これからもずっとキスマイさんを応援していきます!!!
#キスマイ #茶封筒の日
#2月12日はキスマイCDデビュー決定日 pic.twitter.com/Ez8NYkPaok
2 / 12 ♡ 茶封筒の日

キスマイがいる時代に生まれて
応援できることが幸せです。

めっちゃ好き。
いつもありがとう!!

#茶封筒の日 #キスマイ pic.twitter.com/SsSl3AxCT9
2011年2月12日 ☞ 2017年2月12日
#茶封筒の日
Kis-My-Ft2とファンにとって
忘れられない1日💫
#プレイバック #あさみつ動画 pic.twitter.com/X14UucxXz6
茶封筒の日から6年〜❕

あなた達に出逢えて本当によかった。🌹

#茶封筒の日 pic.twitter.com/61I1z11hFs
2011年「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」 ツアー最終日2月12日1部。

MC中に安井謙太郎から北山宏光へ1通の茶封筒が。開けると社長からCDデビュー決定の文字が。

あれから6年。
おめでとう

#茶封筒の日
#6yearsanniversary pic.twitter.com/SzS2dOPDzD
.
__ 茶封筒の日 🎊 __

貴方達に出逢えて良かった 。
これからもその笑顔を見せてね ?
ずっと応援してる 🎌
.

#茶封筒の日
#キスマイ
#おめでとう pic.twitter.com/h6trY85YIg
2/12茶封筒の日💫
キスマイのデビューが決まったほんとに大切な日。
絶対この動画が見たくなる日。笑
この時はまだ存在すら知らなかったんだよなー。😱
もっと早くにKis-My-Ft2に出会いたかったと思う今日この頃。
これからも一生ついていきます💕

#茶封筒の日
#キスマイ pic.twitter.com/CMdQCqki67
今日は俺足族にとっても
Kis-My-Ft2にとっても
大切な日🍀
おめでとう🌈
これからも7人で
北斗七星のようにキラキラ
輝いてください✨
ずっと応援してます💭

7-1=0

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#茶封筒の日
#キスマイみんなに届け pic.twitter.com/AmFRHp4c4b
2月12日はキスマイ茶封筒の日。
藤北さん。
#茶封筒の日 pic.twitter.com/caj9z2oqLO
.
♪.。──────────────

 ✩°。 Kis-My-Ft2 茶封筒の日 ✩°。

 2011.02.12 - 2017.02.12

────────────── ♪.。

#kismyft2
#キスマイ
#茶封筒の日
#茶封筒記念日
#キスマイ茶封筒の日 pic.twitter.com/Emc8WDcqfG
2月12日はキスマイ茶封筒の日。
ニカ千ちゃん。
#茶封筒の日 pic.twitter.com/EiSDPFoJul
今日2月12日はキスマイ6回目の茶封筒記念日♡
これからも大好きだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

#キスマイ
#kismyft2
#茶封筒の日

デビュー発表後のWS pic.twitter.com/Xuex2JVYvd
(’・_,’)こっからスタートだもんな!
#茶封筒の日 pic.twitter.com/5hNbvZeYZ5
2月12日はキスマイの茶封筒の日。
いつも笑顔をありがとう❤️
素敵な毎日をありがとう😊
#キスマイ #茶封筒の日 pic.twitter.com/E5jYQMeL6V
今日は茶封筒の日💌💭
安井くんが持ってきてくれて
コンサート中にデビュー決定✨
もーほんまにありがとー😭❤
これからも応援し続けます!!!

アリーナツアーも決定したことやし
今年も騒ぎましょー😍🙌💕

#茶封筒の日
#キスマイ茶封筒の日 pic.twitter.com/u1kg7sKNre
2011年02月12日 #茶封筒の日

抱き合ったり叫んだり走り出したり 、
茶封筒の中身をファンに
伝えることを忘れ 、喜ぶ7人 。
この映像は何回 見ても感動する 。 pic.twitter.com/vNznKpsygi
Kis-My-Ft2茶封筒の日おめでとう.。. •*¨*•♬
あれから6年…何年経ってもお祝いできて嬉しいな。
これからも応援させてねஐ*。
#茶封筒の日 pic.twitter.com/fGJaUp0tlp
茶封筒の中に入っていた文字を見た時のキスマイちゃんたちの気持ちね。
あの頃を私は知らないんだけど出逢えたことに感謝だし好きになってホントに良かった.。. •*¨*•♬
#キスマイ茶封筒記念日
#茶封筒の日 pic.twitter.com/Lk1YEFBEHs
感謝の日
茶封筒記念
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
玉森くんに
出会えて幸せ
喜び方が天使すぎる❤
#茶封筒の日 #キスマイ
#玉森裕太 pic.twitter.com/vTj9wjXpmv
茶封筒の日。

遅くなってごめんね😢

この日は本当に大切な日だね😊

どんどんキスマイは大きな存在になっていって、手の届かない存在にもどんどんなってくけどこれからもずーっと追い続けます。

キスマイダイスキです😊

#茶封筒の日
#キスマイ pic.twitter.com/Ze3labdluy
Ki→北山宏光
S→千賀健永
M→宮田俊哉
Y→横尾渉
F→藤ヶ谷太輔
T→玉森裕太
2→二階堂高嗣

.*・゚7-1=0.゚・*.

君と君のママとパパと
そのママとパパがいたから
僕らは出会えた
そのすべてに ありがとう
約束するよ 未来のキミに
繋げること

#茶封筒の日 pic.twitter.com/dcuSi4euXG


💌💒🌸 _ 茶封筒の日 __🌸💒💌

デビューが決まった大切な日。

ずっとダイスキデス 🔥❤️🏆



#茶封筒の日
#岩藤の加工屋 pic.twitter.com/LJSI3jEr30
デビューが決まったメンバーに届いた、お祝いメール
#茶封筒の日 pic.twitter.com/cISUxILSLa


      茶封筒の日

     おめでとう ♡

#キスマイ
#茶封筒の日

pic.twitter.com/1PUE1izOZ0
デビュー日と同じ動画でごめんなさい。今年はアリーナツアーですね。これからもたくさん色んな景色を彼らと一緒に見れますように。今後も彼らの飛躍を願って。

#茶封筒の日 pic.twitter.com/39EvXIwXsn
Amazon.co.jp キスマイ