更新
木村くんはちゃんと慎吾ちゃんの
目見て話すよね。

HEROのセリフでもあった。
『ちゃんと目見て話したいんです』

礼儀正しさがすごい伝わる

#スマステ pic.twitter.com/jy0BsEOeoL
今しかない「冬の格安バスツアー」SP!

★雪化粧の白川郷ライトアップに感動!飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題!暖かいこたつ船でスリル満点の川下り!メガお得な1泊2日3食付の旅!

今夜 11:15『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾 #反町隆史 #相棒
あと1時間後の23:15からのSmaSTATION!!に反町隆史さんが出演!

「相棒-劇場版IV-」今日から公開してます!
#aibou #相棒 #スマステ
慎吾たん栗色らにゃ
反町隆史さんとは2作品れ共演ありゅ
とても丁寧に対応さりる印象ら
「香取さん」と呼んでて
未成年の時に本当に未成年らた慎吾たんのことを
反町さんは「慎吾先生」と呼んでいた
理由は慎吾たんが誰に対しても敬語で会話をしていたから。

#スマステ
「さっき大下さんからチョコレートもらっちゃった❤」
かわいい慎吾😍💕💕💕
#スマステ pic.twitter.com/zFIOKY2wSN
大下さんにチョコもらっちゃったバスツアーのプロ! #スマステ pic.twitter.com/dljkwkARAO
どこをどうしたら1週間で痩せられるんだ!!教えてほしい(;_;)♡

#スマステ pic.twitter.com/VfWacfkMk9
#スマステ#おじゃMAP の姉妹番組っぷりがすごくて局を超えてコラボしてほしい勢いです♡ pic.twitter.com/OjWa3rnnDB
かわいすぎてダメだ
40になったよね
信じられないよ
かわいい💚
なにこの横顔
髪の毛フワフワで✨
#香取慎吾
#スマステ pic.twitter.com/pqmmvGUBRi
ねぇねぇ〜〜〜〜💓
今日の慎吾ちゃん‼️カッコよすぎませんか⁉️ヘアースタイル王子様じゃん😮
#スマステ #SmaSTATION pic.twitter.com/dTkVxhkznr
ドイツ村 逃げ恥と花が順番にかかってます。なんで流さないのよー♪ #スマステ
#SMAP TLトレンド話まとめ
トレンド2位の #サムガ が突然消えたけど「河合奈保子 」は残ってた。
トレンドに「大下さん」が入ってたのに #スマステ は入ってない。
仰天ニュースが火曜日になってかぶることないから、相棒にSMAP犯人で出してーーーーーー!!!!!

#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #SMAP #反町隆史
反町さんが香取さんとまた共演するとしたらどんな役がいいですかという質問

反町さん「相棒で犯人役で出たらいいんじゃないかな。
     絵が好きだから絵に関係した事件でね」
大下アナ「わあ ぜひぜひ」

テレ朝でこういう質問取り上げてくれてドラマ話ありがたい
#スマステ
番宣の時、ゲストが焦って急いで喋るのを、ゆっくり頷きながら焦らなくていい感じに促してるのがいつも好き。
そしてきっちりおさめる:*:・(*´エ`*)・:*:

#スマステ
#香取慎吾
【速報】スマステーションに登場した「氷爆」の横谷温泉旅館。スマステーション記念プラン販売中です!tabitora.co.jp/tiger/info/pla… #スマステ #氷爆 #長野 #SmaSTATION pic.twitter.com/q0GByW1IGt
反町さんと慎吾は未成年、座頭市と共演。反町さんがまた慎吾と共演するなら相棒に出て絵が好きだから絵を使った犯罪を犯す犯人役やってほしいと。

慎吾嬉しそうにしてる
プロデューサーさんお願いします(*•ω•*人)
#スマステ
#香取慎吾
#相棒 pic.twitter.com/6QLeKg22t9
ただ犯人役じゃなくて慎吾が絵を描くの好きだからそれも取り入れてって言ってくれて優しかった、反町さん。また慎吾と共演があったらいいなぁ #スマステ
慎吾の #相棒 犯人役で出演フラグ
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
#スマステ pic.twitter.com/jgG4WQyBot
なにこれ反則ーー!!!!!
レッドカードだよぉぉおーー!!
かわいすぎる(;_;)♡

#スマステ pic.twitter.com/BjTE8csrOb
慎吾「じゃあ犯人役で」
反町さん「是非」

実現するといいな
今日も生俺ありがとう(*ノ∀`*)
#スマステ pic.twitter.com/mGTYvz13Y5
慎吾くんを「相棒」の犯人役にオファーしてくれてありがとう、反町さん(*^^*)これで「本人がやりたがらない」なんて断れないねえ、事務所さん。これからは、SMAPメンバーへのオファーはこうやって公開式にしようよ!
#スマステ
今日のスマステも楽しかった😆
気心が知れたソリマッチがゲストでいつも以上に楽しそうだった慎吾❤
是非ともまた共演してほしいです✨

#スマステ
#相棒
#香取慎吾
#反町隆史 pic.twitter.com/NUdHjHtOyK
沙粧妙子、古畑、ガリレオ、踊る、ときて相棒でまで犯人役やったら香取慎吾強すぎる。
#相棒 #スマステ
#スマステ ご覧下さった皆さま、ありがとうございました。岩下の新生姜ミュージアム、一瞬でしたが、香取慎吾さんや反町隆史さん達に凝視頂き、小林克也さんのナレーション!嬉しかったです。

極めてピュアなバスツアーの取材でした。観光バスにはよくお立ち寄り頂いていますよ。 pic.twitter.com/CzR0KfblYA
【2月11日24時ごろのHOTワード】
1位 #スマステ
2位 #サムガ
9位 #中居正広ON_and_ON_AIR
12位 #SMAP
14位 #香取慎吾
16位 バスツアー pic.twitter.com/ppqajGWLkx
「反町さんがまた慎吾と共演するならどんな役が良いか」っていう質問を送ってくれた方、その質問を選んでくれたスタッフさん、「考えてきた」と言ってかなり具体的にコメントしてくれた反町さん、ありがとう。愛を感じる。 #スマステ
ぜひ犯人役で実現おねがいします゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
これはガリレオで犯人役演じたときの慎吾ちゃん
イケメンすぎてツラい( ;∀;)
#スマステ pic.twitter.com/QGstJV82V1
Amazon.co.jp スマステ