更新
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ご当地CMソング紹介始めました。#ann #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
このあと23時半からは2週ぶりの生放送大倉くんと高橋くんです。
大倉さんへの秋田土産、ほんとは激ウマスイーツ「なまはげのおくりもの」にしたかったんだけど売ってるお店を見つけられず、コレにしました。

大倉さん視点。
#大倉くんと高橋くん
#秋田 pic.twitter.com/6f8V22XEll
朝から楽屋で丸ちゃんと無駄話をしている大倉氏。

話しすぎてライブの1曲目で枯れ気味になる大倉氏。

どんだけっ

#大倉くんと高橋くん
ライブ前は喉のことを気にしない大倉くん

倉「僕は無駄話とかをしてるんですけど。マルちゃんとずっと楽屋で(笑)」

高「ダメですよそれー」

倉「だからかー!喉が変だぞ?ってなる。でもマルちゃんも構ってくれなくなるからスタッフさんと話したりしてる(笑)」

#大倉くんと高橋くん
懐かしいね、

学生時代の忠義エピソード。

いつも喧嘩ばっかしてた女の子にバレンタインでチョコを貰ったけど、甘いの苦手な忠義くんは近くにいた男友達に「いる?」と言い、その女の子が泣いちゃったというやつ。

#大倉くんと高橋くん
新しいiPhoneケースの大倉氏。

今回はスタッフではなく自分で選んで買った大倉氏。

倉: ここでバラされるとは…

#大倉くんと高橋くん
大倉wwwwww

急にどしたwwwwwwww

倉: じゃあ僕、弁護士になるぅ!!!

優: ………え?

#大倉くんと高橋くん
ライブ中にイヤホン付けてyoutubeを見だす大倉氏。

#大倉くんと高橋くん
まって、手震えてる。
大倉が読んでくれた。
あやかちゃんって言ってくれた。
死んだ。どうしよ。やばい。どきどきとまらん。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Ra3sNBmdvK
大倉のローカルCM。

「たこ昌」
「ホテルニューアワジ」
おまけに、
「関西電気保安協会」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/9UmIhP9JxE
優: 関ジャニ∞スベッてる…いや違う!神ってる!!

倉: 聞いたかリスナー!!本音が出たぞ!

優: 違うよ!!神ってるぅ!!!

#大倉くんと高橋くん
大倉からのお知らせ。

倉: えぇ、2行ですね。なぐりガキBEAT、発売中でーす。

優: もうコレね(笑)使い古した紙なのよね。

倉: そう。これ後でTwitterに

優: うん。写真載せるね。

#大倉くんと高橋くん
そうか、僕らは1セットだったのかw
…聴いてくれた皆さん今夜もどうもありがとう。笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/tDlCAbVAQr
優くんの嫉妬がとまらないww
タイトルコール「大倉くんと島貫くん」www

#大倉くんと高橋くん
2017年2月11日 pic.twitter.com/ogui5GCSAF
大倉「はい!って渡されたお知らせが書かれた紙やけど、これ2行しか書いてないねん…」

高橋「紙も使い回しみたいなね…(笑)」

大倉「そう。これ優くんあとで(Twitterに)あげといて」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/szt3YPfWSd
大倉くんとまるちゃん楽屋ではずっとおしゃべりしてるのか...!(朗報)

(17/2/9.10)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/r8niZXA5Iy
@p__8gram

関西電気保安協会 を 歌う
かわいい大倉忠義…😳💚

ほんとにありがとうがいっぱい。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ze7oQcUHIC
Amazon.co.jp 関ジャニ