更新
清水富美加ちゃんのこのツイートが事務所によって消されてしまったので、拡散してあげてください。
#清水富美加 pic.twitter.com/9VLgx7VNn0
【レプロ事務所の闇?】清水富美加さんが公式ツイッターが消滅し新垢で意味深発言 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214868111… #清水富美加 pic.twitter.com/nB3oJkZf32
えー。またレプロの闇なのですか。清水富美加さんはすごくいい女優になったと思うのですが。ていうか来週のNHK龍の歯医者の主役じゃなかった?

清水富美加さんが公式ツイッターが消滅し新垢で意味深発言 #清水富美加 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214868111…
清水富美加さんの公式(@lespros_fumika)が事務所によって削除された模様😧番組収録は体調不良による欠席とされ、ご本人による別アカ(@sengen777)告知も削除され、色々がとてもとても不穏な空氣。

能年玲奈さん→ のんさん、と同じ芸能事務所

#清水富美加 pic.twitter.com/H9QLIa8HIh
#清水富美加 さん
事務所によって削除された公式アカウントの2月3日の投稿には意味深い文章が書かれている。
事務所が事務所だけに心配。 pic.twitter.com/U2MH2On3tn
日本の芸能事務所は何のために存在してるんだろ…。所属タレントを守るためではなく、才能を潰す為としか思えない…。
#ジャニーズ事務所 #SMAP
#レプロエンタテインメント
#能年玲奈 #のん #清水富美加
清水富美加の新アカウントは
@sengen777
→777は幸福の科学では「奇跡の数字」とされており、幸福の科学関係のTwitterIDには「777」が入っている
#清水富美加 pic.twitter.com/jROBnU9Mgz
公式(@lespros_fumika)が事務所により削除、番組収録は体調不良理由の欠席、個人本名アカ開設(@sengen777)。能年玲奈さんが所属していた事務所、また同じトラブルか?と本人の宣言待ちしていたら、まさかの『幸福の科学へ出家&引退』報道?👈え?イマココ
#清水富美加 pic.twitter.com/QhKjnYiN2C
昨日の #報知新聞 にこんな広告が載ってて、ザワついたんだけど‥‥てか、#星野源 は大丈夫なの? いや、#清水富美加 がダメってワケではないんだけど #幸福の科学
news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/hA6ITSDn2e
本物のファンだったら、宗教がどうとかでギャーギャー言わなくていいんじゃないかなぁ。本人の信念、思想まで愛してあげてほしい。
#幸福の科学
#清水富美加
何年後かに「しくじり先生」出演待ってる☺️❤️

#清水富美加 #幸福の科学
#清水富美加
去年一年、散々マスゴミに嘘報道を出され続けたSMAPファンから一言、、

報道に惑わされない。本人が生で聞かせてくれた声しか信じない。
ファンの方、これ鉄則です。
#清水富美加 ちゃんの件…
SMAPの時と同じやで
スポニチ、ニッカン主導の突然の引退記事。
本人の意思が固く、仕事が入れられない、の事務所コメント

ファンの方は、当然だけど、本人の語る言葉だけを信じてあげてね。新聞雑誌記事からの関係者コメントは信じられないと思うから。
清水富美加ちゃん引退なの!?
もう、まれ見れないのかー😢
#清水富美加
#まれ
#びっくりした人RT pic.twitter.com/R64sh8mTJb
清水富美加が芸能界引退へ「幸福の科学」の活動専念 - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #清水富美加 #幸福の科学 #引退
#清水富美加 ちゃんの件

考えれば考えるほど思う。SMAPにも、Twitterのように自分の意思で自由に発言ができる場があったらな…と。富美加ちゃんは昨日深夜自分の言葉で発言してた。信じられるのは本人の言葉だけなんだよ。SMAPは言われ放題やられ放題です。
#SMAP
#清水富美加 さん引退のニュースをきっかけに #幸福の科学 に関心を持った方はこの記事を参考にしてください…

幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に=脱会者「完全にカルト化した」 dailycult.blogspot.com/2016/09/blog-p… twitter.com/hahaguma/statu…
清水富美加に芸能界引退報道 「幸福の科学」に出家か #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
ええええ…
幸福の科学から清水富美加の件でメール来てた
要約すると

子供の時から熱心な信者

「皆を元気にしたい」と思って芸能活動

思想信条にあわない仕事が増えて体調不良

ドクターストップかかって休業

自分の守護霊霊言読んで出家を決意←イマココ
#清水富美加 #幸福の科学
能年玲奈の洗脳騒動しかり
本人に話させずこの人はもう変わってしまったと報道し、一方的に封じ込める手法
たとえ信じる宗教があっても今年仕事をやるつもりでいたはずだ
スポニチニッカン包囲網で「決めたのは本人、頑なに聞かず」とするこのやり方
何度も見たよ
去年1年間

#清水富美加
もう一回いうけど、タレントに不利になる内容をベラベラ話すような、タレントを守らない事務所には必ずなにか裏がある。 #清水富美加
重要なのは「洗脳されてるならしょうがない」「宗教やってるならしょうがない」「グループ不仲なら」「精神疾患なら」「マイノリティなら」と垂れ流された情報を抵抗なく信じる人間が異常に多いことだ
どんなに小さくても本人の言葉を聞ければいい
言葉がそこにないことが問題なんだ

#清水富美加
清水富美加ちゃん、本当にかっこいい!
姉の友達で、ずっと芸能人として応援してきましたが、出家をするなら、もっともっと応援します👊😄📢

#清水富美加 #幸福の科学 #出家 pic.twitter.com/vo2eIOXLcd
幸福の科学は学歴礼賛宗教なんですが、2014年に幸福の科学大学が不認可となり私塾HSUを開設してからは、早慶合格者ですら進学を放棄してHSUに入るという異常な状態。結果、1周回って、エホバの証人の「大学行くな」と変わらない状態に。 #清水富美加
「大学行くな」と強要してるというより、現役信者によると「たとえ親が反対しても子供がHSUに行きたがるくらいの教育をしてる」。一昨年には2世信者の高校生が「HSUに行きたい」→親「金銭的に無理」→高校生が遺産目当てで祖父母殺害、という事件も起きてる。 #清水富美加
清水さんは両親が幸福の科学信者で本人も幼少から信者と報じられています。直前に大川隆法氏が清水さんの霊を呼び出して「覚悟を決めよ」と迫ったとされる書籍も出版されています。 #清水富美加
清水さんは学生ではないですが、進学・就職を放棄する2世信者が続出している教団で、今度は女優という職業を放棄しして出家する2世信者まで出た。そこに教祖が直接口出しをしていたと受け取れる節もある、という全体像を見る必要があります。 #清水富美加
これはカルト宗教の2世問題です。「清水さんの自由」「信仰の自由」論も多く出てくると思いますが、幼少から信者の家庭で育った2世信者が教祖から「覚悟」を迫られて、本人の意思や常識で判断できるのか。清水さん本人ではなく教祖・教団・親の問題を念頭に置いて語るべき事例です。 #清水富美加
清水富美加さん電撃引退に和田アキ子「仕事はきれいにしてからやめられた方が…」 sankei.com/entertainments… #清水富美加 #幸福の科学 #芸能界引退 #アッコにおまかせ pic.twitter.com/fGT61m59kS
みんなで変態仮面の格好して幸福の科学本部前で「愛子ちゃんを返せ!」デモをやるっていうの考えました。 #清水富美加 #変態仮面
清水の事を「言われてみれば元々おかしかった」とSNSに書く人々
能年玲奈に続き次代のトップ女優が二人も逃げ出す事務所の事は元々おかしいと思わなかったのか
しかしそのレプロのアカウントから「ブラックと言えばジャニーズ」と断言されたあの会社
あれはまた更に次元が違う

#清水富美加
幸福の科学に出家した愛子の救出に向かう変態仮面の前に、変態仮面そっくりの出で立ちの男が立ちはだかる。その正体は大川隆法総裁!と思いきや、かつて下着泥棒で逮捕された教団職員の守護霊だった! 霊界をもまき込む変態対決、生き残るのは誰だ! 『変態仮面RO』近日公開! #清水富美加 pic.twitter.com/wt3deNILgu
#清水富美加
#蛭子能収の人生相談
清水富美加が宗教団体に入る事で話題になっていますが、ここで蛭子さんのしについてのコメントをみてみましょう。 pic.twitter.com/NscIywdFzk
こんなん泣く😭😭😭😭
女優として、幸福の科学の信者として
本当に尊敬する。

このタイミングでの出家、信仰告白、
ほんまに勇気のいる行動やと思う。

ファンの人も
批判したりせずに応援してほしい

#幸福の科学
#清水富美加

hochi.co.jp/entertainment/…
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」 会見全文 nikkansports.com/entertainment/…
#清水富美加
ガチで引退なの( ; ; )
東京喰種どうなるの?しか言えない( ; ; )え、、、
洗脳とかじゃないなら、本人が決めたことならしょうがないかもしれないけど突然すぎる、、、
#清水富美加 #東京喰種 pic.twitter.com/WKvFc9NaUu
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文 nikkansports.com/entertainment/…
#清水富美加
清水富美加「神のために生きたいと思いました」 nikkansports.com/entertainment/…
#清水富美加
#清水富美加 さんに関する幸福の科学の記者会見内容が報道されています。会見した弁護士は、幸福の科学がぼくを訴えた際にも教団側代理人として名を連ねていた、教団の弁護士です。
会見内容から、所属事務所側に問題があった可能性は考えられますが、それなら契約内容の是正や独立や移籍でもいいわけで、全て放り出して出家という結論はやはり教団と教祖のせいでしょう。この件についての対応を宗教団体が丸抱えしている点も異常です。 #清水富美加
清水富美加「神のために生きたいと思いました」
nikkansports.com/entertainment/…
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文
nikkansports.com/entertainment/…
#清水富美加 #幸福の科学 #出家 #千眼美子
【New】 #清水富美加 、芸能活動中断の背景に『#東京喰種』か?「人肉を食べる人種役」に葛藤と宗教団体が説明
huff.to/2l2TbQQ
#清水富美加
#蛭子能収の人生相談
清水富美加が宗教団体に入る事で話題になっていますが、ここで蛭子さんのしについてのコメントをみてみましょう。 pic.twitter.com/9cDo30c9lU
清水富美加がコメントを発表「神のために生きたいと思いました」 法名は「千眼美子」 ow.ly/7y2b308VfiM #清水富美加 #幸福の科学 pic.twitter.com/Ur3uekoD4N
幸福の科学の会見によると「人道的な作品に出演したいという彼女の意思に反し、”必ずしもそういうものでない仕事”が与えられてきました」って…もしかして『変態仮面』のことか? goo.gl/3oAhWt
#清水富美加 pic.twitter.com/LyhvicfaWB
清水富美加さん法名は「千眼美子」 幸福の科学HPに「人肉を食べる役など、思想信条にかなわない仕事が増え…」など引退理由  sankei.com/entertainments… #清水富美加 pic.twitter.com/vwDTFOvdE0
役者なのにそんな良心が痛むとかいって東京喰種が下衆な作品みたいなこと言うなよ
いい加減にしろ
石田先生とかがせっかくキャスティングしてくれて、ビジュアルまで解禁したってのにさあ

こっちは腹括って実写化楽しみにしてたのに

やっぱり実写化してもいいこと何も無いな

#清水富美加 pic.twitter.com/B7KySKgiaC
女優の #清水富美加 さんが芸能界を事実上引退し、信仰する宗教団体「幸福の科学」の活動に専念する意向を示していると所属事務所が明らかにしました。清水さんとは2月6日以来、連絡が取れない状態だそうです。
mainichi.jp/articles/20170…
宮根さーん、、、

事務所と言うものは、最大の味方でありタレントを誰よりも大切に思ってる存在!みたいな事を力説してましたが、
SMAPのこと、もう忘れてます?

#清水富美加
Amazon.co.jp 清水富美加