更新
いよいよ今夜、恋んトス第5話
今日の見所はコンちゃんの萌え袖がまさか!?の変化
賢人とあかねぴの恋が加速!メンバーの思いが交錯する
中、運命を動かす衝撃のコイントスが!

今日もジェットコースターのような急展開を
是非リアルタイムでご覧ください
ヤギD #恋んトス pic.twitter.com/703sLIfHAP
今夜、深夜1時53分からは #恋んトス 💗!
なにやら凄いことが起こる様子…😳⁉︎

これは見逃せない📺!
リアタイでチェック☝︎

▼主題歌 #ベリーグッドマン#はじまりの恋
bit.ly/2jqB3Am twitter.com/tbs_cointoss/s…
💕👫👫👫🏃💕
第5話❣️コンちゃんに恋の予感💗そして史上最も過酷なコインの指令が…😳ゆーか「えっ?」わたっち「意味わかんない」。思わずそんな反応になるメンバーたち🙊今日深夜1時53分から、お楽しみに✨#tbs #恋んトス #沖縄 #恋愛 #ベリーグッドマン #erica pic.twitter.com/pQZu6aTrlK
もうすぐ!一緒にリアタイで見よう~♥
#恋んトス #TBS #6ch #薫
結婚式のヘアセットは
こんな感じにしてもらったよ🎀*

もう放送はじまる!どきどき💭

#恋んトス #ゆーか pic.twitter.com/8o5Ykbz950
恋んトス第5話どうでしたか?😢💕
放送見ながら泣けてしまった、、
わたしいっぱい泣いてたね〜😹
みんなのコメントがあったかい😭💓
来週も見てね!!♡
#恋んトス
#賢人 #あかねぴ pic.twitter.com/mayrQUpddM
#恋んトス 第5話見てくれた皆さんありがとうございました!どうでしたか?
賢人かっこいぃー!
発言がたまらなくいいねー!
てことで #恋んトス 5話の放送どうでしたかー?
見れてない方は今日の午後12時〜
#TVer で見てください!
#ユウスケ
#おやすみ
#恋んトス 第5話 御覧頂きありがとうございました😂🙇
コイン初めて当てさせて頂きました😭🙇笑

#恋んトス pic.twitter.com/a9p84uBesU
#恋んトス 第5話どうでしたか!

衝撃的な指令内容でしたね💭
来週もぜったいお見逃しなく!!

はやく明日の12時になれっ(*_*)🙏

#恋んトス #シーズン5
#あかねぴ #薫 #ゆーか pic.twitter.com/gQRVAvisiU
みんなの優しさにまた涙😭
一緒に賢人を応援しようね!
リプあとでゆっくり返します♡
全部見てます!うれしい😭💕
ありがとうございます!!
#恋んトス
#あかねぴ
昨晩も恋んトス 御覧頂きありがとうございました😊✨💛

僕は今日は 朝からお粥カフェ出勤して参ります😊🍚✨
17時まではいるので もし宜しければ 是非 食べにいらして下さい〜😊💙

#恋んトス
#粥餐庁
#池袋 pic.twitter.com/coCunrKGDP
BBQのとき🍖💕
お肉食べたくなっちゃった方は
しずる食べにきてね❣
今日働いてますっ😆💓
#恋んトス
#しずる
#あかねぴ pic.twitter.com/m4z2wCpTEv
昨日はリアタイで放送見てくれた方
ありがとうございました😢💕
TVer待ちの方はあとちょっとですね!
12時までお待ちくださいっ👼🏻♡
#恋んトス
#第5話 pic.twitter.com/0wf2paEj6X
まもなく第5話ティーバーで解禁です✨お昼12時です♪
#恋んトス pic.twitter.com/d2QqtaoEds
恋んトス5話を見てくれた方々本当に温かいコメントありがとうございます‼︎
いつも元気もらってます✨
引き続き応援して貰えたら嬉しいです‼︎ 来週の恋んトスも大注目です‼︎

#恋んトス
#season5
#賢人
#あかねぴ pic.twitter.com/OICK0DG65m
昨日はまさかの恋んトス寝落ちで見れず、、、、

今からTVerで見ます😎
TVer組の人は一緒に見ませう〜!

#わたっち
#恋んトス
#薫
#ゆーか
#ぶりっ子ポーズ選手権 pic.twitter.com/OnWqZFIiU4
#恋んトス 最新話 #TVer でも配信開始されました!
TVer組の人も感想聞かせてください💘 pic.twitter.com/1yGhQBA9n7
#恋んトス 見ていただきました方ありがとうございます!
第5話はどうでしたかー?
また、ご感想の方お聞かせください!
個人的に賢人かっこよかった笑
まだご覧になられてない方は #TVer で!
#ユウスケ pic.twitter.com/qRcWhc5DYI
8時間で50km走りきれんかったらあかねぴ脱落とか、指令がいじわるすぎるわ😭😭
あかねぴ最強に可愛いし、賢人言うこと男前すぎるし、本当にお似合いな2人に 幸せになってもらいたい😭💓💓

💌【@akanepi_0426_
💌【@kento09161

#恋んトス pic.twitter.com/Aml129MzH5
みんなで頑張って完成させた
「 恋のバ 」でBBQしてるときの
未公開映像がアップされてます🍴🍖

賢人もコンちゃんも熱唱😽♪

youtu.be/xg8GTW7Zwu4

#恋んトス #未公開動画 pic.twitter.com/FtQbCNJVMq
おい〜〜もう殺す気か😫💕
可愛いすぎるこの2人!!!
まさかの未公開シーンにこんなのがあったなんて!!!
普通にテレビの方で放送してほしかったわ!
永久保存版だこれ。
#賢人
#あかねぴ
#恋んトス pic.twitter.com/xy8J66rfwR
第5話での放送
「 恋のバ 」でBBQしてるときの
未公開映像がアップされてます。

youtu.be/xg8GTW7Zwu4

#恋んトス #未公開動画 pic.twitter.com/xVyiR6O69y
感想送ってくれてありがとう!嬉しい!
これからリプ返すね~🐭💕
#恋んトス #薫 pic.twitter.com/EsRVaI9mKZ
さっきと別バージョン🍖💕
BBQほんとに楽しかったし、
なんか最後すごいぐっときた😢
そんなBBQの様子が未公開映像として
youtubeにアップされたので見てね♡

youtu.be/xg8GTW7Zwu4

#恋んトス
#未公開映像 pic.twitter.com/iHoFbAg2zH
恋んトス 未公開動画、今回は沖縄の最後の夜が公開されております😊✨
みんな すごく良い事言ってて グッときたのを覚えてます😭💛

恥ずかしながら 替え歌も、、😂🙇
宜しければ 御覧下さい😊💙

#恋んトス
#沖縄

m.youtube.com/watch?feature=… pic.twitter.com/I5VFEdnI2A
そんな未公開動画はこちら💘
youtu.be/xg8GTW7Zwu4

沖縄最終日のBBQ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
コンちゃんの美声も聴けます🎵
#恋んトス
Amazon.co.jp BBQ