更新
宇宙戦隊キュウレンジャー始まりました!イラストは新しい戦隊を見に来た仮面ライダーエグゼイド、ポッピーピポパポ達を描いてみました! #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ジュウオウジャー #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa #御成 #ポッピーピポパポ pic.twitter.com/9xVxpCKwI6
なぬ?魔王が勇者を倒すゲームですと? #仮面ライダーエグゼイド
TRPGであまりに我儘が過ぎる参加プレイヤーに向けて
使える台詞w
#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1dDLd21usI
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
ゲームにおいて最もダメな行為「ネタバレ」をすることで主人公が危機
これは割とすごいな
え、元社長、パラドクスのガシャットに鎧武でいう所の「キルプロセス」的なものを付けてなかったの!?
不死身とはいえ、自分よりもレベルが高いガシャットを渡しておいて裏切られた時の対処法を用意してなかったの!?w #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/xfivoRIOnm
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
最初は「今度の仮面ライダーはドクター!」って謳い文句だったけど
・外科医
・研修医(まだ医者じゃない)
・監察医(死んだ)
・無免許医
・ゲーム会社の元社長
・バグスター
って感じでまともな医者一人しかいない
永夢「ゲーマー病だった死ぬかもしれない」

弦太朗「俺死んだけどアストロスイッチの力で蘇った!」
進之介「俺死んだけどベルトさんとシフトカーの力で蘇った!」
タケル「僕1話で死んで最終回前でようやく蘇ったんですが。」

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
ああ二人とも永夢のために駆け出して……😭😭ほんとツラいわ……
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/wsBeOF1uCe
社長「君は初めてバグスターウイルスに感染したフレンズなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

永夢「わーすごいストレスー!!!!!!!!」

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
ポッピー「あっ!大我もふたりに!?」
大我「そうなるとあいつは闇医者ならぬ光医者…」
飛彩「光医者ってなんだよ」
#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/el3ZnSl8td
次回、仮面ライダーブレイブがレベル50の新たな #ガシャット を使う!?
「変身ゲーム DXガシャットギア デュアルβ(ベータ)」、玩具は2/25(土)発売です!
rider.b-boys.jp/products/detai…
#仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #ガシャットギア pic.twitter.com/SX4T7OB9hC
とても放送中にボコボコにしあってた2人とは思えん微笑ましい画w
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/LQIxgHeX5N
#仮面ライダーエグゼイド
右のスペースがクソコラ作ってくださいって言ってるようにしか見えない pic.twitter.com/2YkeqXrRgM
エグゼイド18話終了。永夢がとうとう真実を知ってしまいました。どうなる永夢‼︎。そして次回、ブレイブに新たなる力が⁈来週もノーコンティニューで宜しくお願いします。更に超スーパーヒーロー大戦の新CMも流れましたね。二人のブレイブ…⁈此方もお楽しみにです✨#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/F7aMtqH3vI
18話をご覧頂きありがとうございます。
社長が永夢にバラしてしまいましたね。
ブレイブと2人であんなに隠したのに...
永夢はどうなってしまうのか。
ガシャットを奪われた2人はどうするのか。
楽しみにしていて下さい。
#仮面ライダーエグゼイド #花家大我
#スナイプ twitter.com/toei_exaid/sta…
エグゼイド18話いかがでしたか?
次回はブレイブが魔王の力をまとう!?
そして永夢の運命の行方は?
toei.co.jp/tv/ex-aid/

#エグゼイド #仮面ライダー #ブレイブ #タドルファンタジー #ファンタジーゲーマー pic.twitter.com/bjyI3WHiph
今週のエグゼイドおもしろかったですね。さぁ、今週のいっしょにバトルではいよいよTTFC連動企画スタート‼︎『仮面ライダーブレイブサファリクエストゲーマーレベル4』登場です‼︎ #仮面ライダーエグゼイド #ガンバライジング
ganbarizing.com/gh/news/023.php pic.twitter.com/3xFqKJi3mr
宝生永夢! なぜ 君が適合手術を受けずに エグゼイドに変身できたのか。
なぜ ガシャットを生み出したのか。
宝生永夢! 君が 世界で初めて バクスターウイルスに感染した男だからだ!
ハハハハハ……!

#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Tfve3SCyWE
ライダー史に残る笑顔
①社長スマイル←New!
②草加スマイル
③ニーサン(^U^)

番外編:草加スマイルザリ王
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/RN54GGJ4iQ
#ハッピーセット#仮面ライダーエグゼイド!バーガーアクションゲーマーのカードは #マクドナルド で初登場のカード!きみはもう激アツバトルに参加したかな? pic.twitter.com/q3NhLtHGdd
仮面ライダーエグゼイド第18話。いかがでしたか?
ついにパラドの堪忍袋の緒が切れました。
自分の哲学に反する者には容赦しない。
それがパラドです。
これからの展開が楽しみですね。
はー。スッキリした。笑
#仮面ライダーエグゼイド
#パラド
#甲斐翔真