更新
姜尚中「トランプ大統領は中国と日本を天秤にかけてる。中国と蜜月になる可能性もないわけではない。中国と経済蜜月を深めたほうが良いと思います。二国間になればTPPより厳しい条件を突き付けられるかもしれない」←お前は韓国の心配だけしてろよwww #tbs #サンデーモーニング
安倍首相にイチャモン付けまくる岸井成格でも今回の日米首脳会談の結果にイチャモン付けれなかったかwwwm9(^Д^)プギャー #tbs #サンデーモーニング
日米首脳会談で批判できないから、まだ提出もされてないテロ等準備罪で金田法務大臣を批判かよwww予算委員会でまだ提出もされてないテロ等準備罪の詳細な質問をする民進党が悪いんだろwww #tbs #サンデーモーニング
姜尚中「所管の法務大臣が内容を理解してない」←まだ出来てもない提出もされてない法案の内容をどう理解するんだよwww #tbs #サンデーモーニング
民進党が勝手に定義した「戦闘」と、PKO参加5原則の法的な「戦闘」は全く違う事を理解しようとしない民進党やマスコミが馬鹿なんだろwww #tbs #サンデーモーニング
姜尚中「共謀罪がなくてもだいたいのテロは防げる!思想信条の問題に当局が手を突っ込むことはやめるべき!」
関口宏「国家権力を強めようとしてる!」

全てのテロが防げない時点でテロ等準備罪は必要です。
そもそもテロ準備をする人を取締って何がいけないのでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/uqIA8ouAbg
毎日新聞社特別編集委員・元毎日新聞社主筆の岸井成格さんが、北朝鮮が発射したとされるミサイルについて、「祝砲を挙げた」と発言←BPO事案(放送倫理違反)ではありませんか? #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング
#岸井成格

サンデーモーニング 岸井成格
「北朝鮮のミサイル発射は日米首脳会談への祝砲」

とうとうホンネが出たのか?
非常識極まりない! pic.twitter.com/vbBPLe1RLF
岸井、ついにホンネ吐く!
北のミサイル発射に「祝砲」だと?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/k7XSQZj1WG
岸井成格が北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃ち込んだことを笑いながら「祝砲」と発言。
日本に向けてミサイルが撃たれた事がそんなに嬉しいんですか?
#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/RqMZ8719Gn
岸井、北朝鮮のミサイル発射を笑顔で「祝砲」
マジで岸井は死ね!
#サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/fybpBo8k9d
#サンデーモーニング #共謀罪
岸井成格さん「金田大臣の国会中継を見ていてどうしようもないと思った。あの文書は、大臣は質問に答弁する能力が無いから止めてくださいと白状しているようなもの」
関口宏さん「成立させないとオリンピックができないというが、大胆な飛躍」 pic.twitter.com/97K7qGJCFo
関口宏「日米会談の時期に合わせて北朝鮮はミサイルを撃った?」
岸井成格「考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!皮肉を言えば祝砲!笑」

日本に向けてミサイルが撃たれた事を可笑しそうに語り「祝砲」とまでいう岸井はどうかしてる…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/9KyRRHT5Gw
米中が蜜月になる可能性がある。中国にも柔軟な対応を取るべき。姜尚中 #サンデーモーニング 。安倍外交の成果は誰が見ても明らかなのに意図的に批判する朝鮮人の姜尚中。朝鮮人は朝鮮のことを心配していれば良い。 pic.twitter.com/kDNebjKMiG
相性は良さそうだ。しかし逆に安倍首相を厚遇をしたということはトランプ大統領が四面楚歌だということを示している。首脳会談を腐したいが、これぐらいのことしか言えない岸井氏。#サンデーモーニング 残念だったね、笑。 pic.twitter.com/suemWXY1Cq
北朝鮮からのミサイルを「祝砲」だと言ってしまえる岸井成格、そしてその発言を許すサンデーモーニングこそ、#ニュース女子 よりBPO案件では?日本人を拉致して返さない北朝鮮を礼賛するなど、この番組は政治的公平性が全く保たれていない。#サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/dlSjkGfp88
#サンデーモーニング
元村有希子さん「日本でも、戦闘を衝突と言い換えるようなオルタナティブファクトが国会でまかり通っている。人のことばかり言ってはいられない。日本も同じような危機に立っている」 pic.twitter.com/ok06fnHnxJ
元村有希子「トランプ大統領のフォロワー数は2459万人居てアメリカトップ5の新聞の部数を足しても800万。つまり2.5倍の人を操れるということ!」

毎日新聞の編集委員が新聞で読者を操ろうとしてることを白状。
そういう認識で情報発信してると考えると恐ろしい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/r3od7hoxM8
ありもしない従軍慰安婦をあった様に報道したTBS

ありもしない南京事件をあった様に報道したTBS

もう国民は騙されない
#TBS #サンデーモーニング #もうひとつの真実 pic.twitter.com/BzHvivtBW9
アホの岸井成格
北朝鮮ミサイル祝砲発言。

もし稲田防衛大臣や閣僚が同じ発言したら袋叩でしょ⁉️💢💢
@sundaym_tbs @tbs_pr
#サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/sX2Occb3PW
岸井が「祝砲」といったとき全員笑ってるって
どこの国の番組だよ?
あ、平壌放送赤坂支局ですね。さもありなん。
#サンデーモーニング #tbs twitter.com/t04xxgjapanese…
岸井、ついにホンネ吐く!
北のミサイル発射に「祝砲」だと?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/k7XSQZj1WG
Amazon.co.jp サンデーモーニング