更新
どうなんだ‼️その態度‼️亀梨君怒ってるよ~🐢😭
#shu1tv #シューイチ
スタジオでいっしょに喋ってくれたらもっと面白いのに!!!!
爺孫ホント可愛すぎ(≧∀≦)
#亀梨和也 #中丸雄一 #shu1tv #KATTUN #KATTUNサンデー pic.twitter.com/sXtehZ4qek
シューイチ
亀ちゃんからゆっちへメッセージ💗💜
ゆっちを探す亀ちゃんかわいい(*´ー`*)
#亀梨和也 #PとJK #shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/LgcOdZ3gGw
(´∀')シューイチ、まじっすか!

かわいい💕
ちゃんと"まじっすか"いれてくる亀ちゃん優しいな!
#shu1tv
#中丸雄一 #亀梨和也 #KATTUN pic.twitter.com/B3b2WJ3bKf
シューイチさんのこういうところ好き💗💙💜

文字がKAT-TUNカラー

上田くん出てなくてもカラーで共演させてくれてる…と思ってる

#KATTUN #shu1tv #亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/9EOD7aS5He
(´∀')もしかしたら中丸来てくれるかな⁈

中丸くんのこと話す時にはお顔が明るくなる亀ちゃん(´▽`)
#shu1tv
#中丸雄一 #亀梨和也 #KATTUN pic.twitter.com/qDdOvhXnqA
山口くんの振りからの中丸くんが毎回楽しみ♪

今回もバッチリだね👌

中丸くん生放送お疲れさまでした!
#shu1tv
#中丸雄一
#KATTUN pic.twitter.com/jCOpO0qNSU
今日もシューイチご覧いただきありがとうございました🤗✨
お天気ナンバーはHow Will I Know/WHITNEY HUSTONでした☀️
素敵な日曜日を〜😘💗
#shu1tv #シューイチ #お天気ナンバー
Amazon.co.jp 亀梨和也