更新
すごくない?!
涼介はスク革で、伊野ちゃんはメレンゲで今年の運勢1位😍😍
10周年はどうなることやら…💙❤️
#Hey! Say! JUMP
#HeySayJUMP
#山田涼介
#スクール革命
#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち
#いのやま
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/YCB8wtvlYZ
スクール革命 2/12

秒速で答えを出した知念くん

メンバーからブーイングの嵐😡😡

#スクール革命 pic.twitter.com/8lJhmLIj8N
スクール革命 2/12

山田くんは女心が分かってる💕💕

#スクール革命 pic.twitter.com/cXm0bGDomi
スクール革命 2/12

知念くんから光くんへの
本気のダメ出し⁉⁉

#スクール革命 pic.twitter.com/QV6dvJ9SRs
スクール革命 2/12

3位にランクインしてた
知念くんのガッツポーズ❣

#スクール革命 pic.twitter.com/iKzsUooVVB
スクール革命 2/12

山田くんが2位にランクイン❤

山田くんの女装が可愛すぎ💗

#スクール革命 pic.twitter.com/ajXY4hRMVu
あーんされてる山田くん可愛い♡
これも大久保先生のやらせ笑
#スクール革命 pic.twitter.com/EbNWPjkqt8
スクール革命 2/12

メガネ男子の山田くんが
大久保先生一押しの胸キュンセリフ言う❗

メガネの山田くんも好き✨😚

#スクール革命 pic.twitter.com/iGa0KsDpgQ
スクール革命 2/12

また大久保先生からリクエスト

ついに山田くんが指摘❗

この人頭がおかしい😱😱

#スクール革命 pic.twitter.com/DcoYpXP9Df
愛梨ちゃん今まで沢山の笑い、

スクール革命での思い出をありがとう💭🎉

また戻っきてくれること、心より
私達も待ってます!

#スクール革命
#沢山の思い出をありがとう
#平愛梨 pic.twitter.com/6fVBlEtJXw
愛梨ちゃんラスト③挨拶
みんなすごい優しい顔してる泣いた(;_;)✨
#スクール革命 pic.twitter.com/pLcN3bOokI
J組って温かいね。
光「ずっと我慢してたんだよね」
ってフォローに泣きそうになった。

#HeySayJUMP #平愛梨 #八乙女光
#山田涼介 #知念侑李 #高地優吾
#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/AMUAHEggOH
スクール革命 2/12

愛梨ちゃん結婚おめでとう💗💗

やっぱ寂しいな💦

#スクール革命 pic.twitter.com/FeuJd3Fkeh
愛梨ちゃん一時休学で海外の分校?へ海外留学♡愛梨ちゃん!たくさんの素敵な笑顔をありがとう♡幸せな嬉し涙は美しい♡(°´ ˘ `°)/
#スクール革命 pic.twitter.com/KMj8H3tw6c
愛梨ちゃんからのメッセージ💖

素敵です、また絶対戻ってきてほしい

もらい泣きしてしまいました(T_T)

#スクール革命 pic.twitter.com/r1M4tSw29P
光くんの「我慢してたんだよね」
がすごく優しい😭💛
#スクール革命 pic.twitter.com/hc0Wgi9LXu
愛梨ちゃんお疲れ様でした😊
学校のようでしたって思ってる言葉に全てが詰まってる気がする。
本当にあったかい場所だったんだね😊

写真撮影で泣いちゃう愛梨ちゃんに
「我慢してたんだよね」
という光くんが素敵✨

愛梨ちゃん、お幸せに💕
#スクール革命 pic.twitter.com/OO4hnefJty
山ちゃんがメガネ😍
キュン台詞を言って照れて山ちゃん可愛い💗
#山田涼介
#スクール革命 pic.twitter.com/3WhTO2DaQW
やおとめはじめくんと答えた愛梨ちゃんはスク革に欠かせない存在だった
#スクール革命 pic.twitter.com/ET0OqYqESC
もっと髙地くん映してほしいです!お願いします!!!
#スクール革命 #髙地優吾 pic.twitter.com/T3C9CbourF
「もうちょっと髙地君映してほしい」と言われて驚く髙地くん💛

スクール革命スタッフ様
激しく同意です!
是非よろしくお願いします📣
出来たらロケも…🙏
#スクール革命 pic.twitter.com/3RYP8Sj048
Hey! Say! JUMP八乙女光、「スク革」休学の平愛梨へ贈ったメッセージが「泣ける」と話題 #HeySayJUMP #八乙女光 #平愛梨 #スクール革命 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1663002
女装されたら負ける芸能人 第2位

ホント山田くんの女装は美しい❤️
透き通る天使のような美しさだよね😍

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/6pS1JftXZE
愛梨ちゃん、結婚おめでとう。
一時留学。
必ず戻ってきてね!待ってます!
#スクール革命
メガネ男子の山田くんに
こんな事言われたいぃぃぃ😍💕

胸キュンな人はRT💘

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/eEyPw4ibvm
イヤーーーーー😭
無理、無理、こんなの無理💦

言われたいけど、言わせたくない💦
こっそり自分だけに言って欲しい人RT✨

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/d8ZPAO2Y52
光くんの
「今日もボケるぞ」ポーズ✨
そんな気合入れなくても
天然ボケを炸裂させるのに😆

光くんの気合いに感動した人RT😂

#HeySayJUMP #八乙女光 #スクール革命 pic.twitter.com/HOMLWnQYkH
【人気記事】Hey! Say! JUMP八乙女光、「スク革」休学の平愛梨へ贈ったメッセージが「泣ける」と話題 #HeySayJUMP #八乙女光 #平愛梨 #スクール革命

mdpr.jp/news/1663002
Amazon.co.jp 平愛梨